プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年12月16日(水)
♪部屋んぽしてるよ~♪

 
ちょっとブログアップがのびてしまいました。
その間もダンプさんは元気まったり過ごしていましたよ~^^

おいおい、クルボー頑張ってブログアップしてくださいよ~!!

はいはい、わかりました♪



ダンプさん、今日は久しぶりの部屋んぽですよ~♪



さんぽ♪

久しぶりの部屋んぽなので、匂い付けしたり、走り回るダンプさんです~!!


sannpo.jpg


観葉植物のパキラに食いつきそうになったダンプさん
おいおい、だめですよ~!!


散歩


その後、クッションにカクカクしてみたり

少しだけ部屋んぽを楽しんだダンプさんでした。


************************

ダンプさんより、クルボーへひと言!

いつも僕を遊ばせてくれてありがとう~☆
僕の頭をなぜてくれるのもとっても嬉しいよ~☆

でもキスを強要するのはやめてください。

僕は頭なでなでが好きなんだよ。

************************

クルボーより、ダンプさんへ

ダンプさんのお顔はおまんじゅうみたいで
とっても、ハグしたくなるんだよ。

クルボーはキス魔です。(衛生的に秩序のあるハグをしています)

************************
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん、すごくうれしそうな顔してますね!
たくさん走り回って満足したでしょうね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009/12/16(Wed) | のゆき | URL | Edit
 

No title

e-247こんにちわ♪

部屋んぽe-276楽しそうですね(^^)
テーブルからコンセントがブランってなってますがe-351ダンプくんはカジカジ大丈夫?なのかな?e-330

うちは、コンセント(それも細い方が好きe-266みたい)は要注意
e-162e-1なんですよ!(笑)&(汗)

2009/12/16(Wed) | ここあLOVE | URL | Edit
 

No title

アハッi-237
クルボーさんは キス魔i-188なのね。i-178
私、チューしたことないよ~。ガブッ!!って来たらi-282と思うとこわくてね・・・

ダンプさんとっても、楽しそうだね。
興味津々のダンプさん可愛い~i-233

2009/12/16(Wed) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

ダンプちゃーん

ダンプちゃん興味津々ですね~
可愛い~
あたたかい雰囲気のお部屋ですね~
ダンプちゃんも楽しそう~v-344

2009/12/16(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

ダンプくんの走り回って揺れてるお耳が超萌え~だわんe-468
ダンプく~ん!
クルボーさんは、とってもダンプくんのことが可愛くて
ちゅきちゅきチュー&ハグがしたくなっちゃうの~☆
<どこのおかあたんも一緒なんでちゅネ。。。>とdekaたんも言ってるよe-247

2009/12/16(Wed) | deka-mama | URL | Edit
 

No title

部屋んぽ、たのしそー^0^
ダンプさんも、観葉植物に興味あるのね
うちのくぅちゃんも、野菜は食べないのに鉢植えの植物は食べちゃいます@@

クルボーさんのお気持ちよくわかるわー
私も、ついついチューしたくなっちゃって口をとんがらせて近づくと
とても嫌がられます^^;

2009/12/16(Wed) | きなこ | URL | Edit
 

No title

わぁ~♪走ってるダンプさんの写真、躍動感がありますねv-212
家の中にはかじりたくなるもの、
においつけしたくなるものなどなど
たくさんありますよね~。
いたずらするたびに追いかけて止めさせたり
見てるほうはハラハラですねv-356

ダンプさんはなでなでが好きだけど
クルボーさんはダンプさんがかわいくてハグハグv-343
我が家でも夫がポン吉の顔の近くに寄っていくけど
頬ずりが限界ですね~(笑)すっとよけられてますよ~
うさぎさんはハグやチューは苦手なのかなぁv-389

2009/12/16(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

久しぶりの部屋んぽでランランな足取りのダンプさん でも、こちらは監視委員でございます~v-28
いつも、最近は落ち着いてきたダンプさんで
居眠りこいてるダンプは、癒し系です~(@^^@)

2009/12/16(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

No title

えへへ、私も今月はブログの更新がなかなかできません(^^;)。
12月はいろいろ忙しいですね。

ダンプちゃん、部屋んぽ楽しそう~♪
元気いっぱいでいいな(^^)。
おっと、でもパキラはダメですよ~v-356
あはは、衛生的に秩序のあるハグですか(笑)。
ダンプちゃん、我慢して受け入れてあげてくださ~い♪

2009/12/17(Thu) | きのこ | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

コメントありがとうございます~(*^^*)
部屋んぽの時、ダンプさんあっちふらふら
こっちふらふら、行動してもちろん●も
落とす時もあれば、全然しない時もあったり
目が離せませんよ~^^
コードも大丈夫だと思っていたのですが、後で
やられている事に気が付く私なのです。
ほんと、要注意ですよね~v-12
ここちゃんもやってるんですね~v-238

2009/12/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

もこちゃんはガブッ!!ってするのかな~^^
あの可愛い寝顔からは、そんな事は全然感じ
られない~v-111

ダンプも心の中はすっごく迷惑してるのかも・・・v-39

2009/12/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

今日は朝から本当に寒いです~v-36
うさぎさん達はいつも暖かいお部屋で
うとうとしたり、ホント羨ましい~!!
クルボー今日の、ダンプさんのトイレ掃除は
水は冷たいし、夜は冷えこむし涙ちょちょぎれました~v-12

2009/12/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

はいv-238親バカいうか、ハグハグすることで
ダンプさんより、元気をもらって疲れを癒して
もらってます~v-22
deka-mama も、もしやキス魔の仲間ですね^^
嬉しいです~♪

2009/12/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

くぅちゃんも観葉植物気になりますか~v-22
私の大事な観葉植物、かじられるのもいやですが
もし、お腹にあたったら大変ですよね~^^
気を使いますよ・・・うさたんには^^

きなこさんもハグ仲間ですね~v-111
嬉しいです~!
ほんと、ほっぺたを見てるとたまらないです~♪
くぅちゃんもお顔が丸々していて、ちょっとお鼻の頭が
お色が違って可愛い~クルボーハグしたいぞぉ~!!

2009/12/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

私の家でもfumimuさんちと一緒で
部屋んぽは、やっぱり目を光らせておかないと
ダンプさんのいたずら注意です~(*^^*)
後カクカクできそうなものなら、なんでも
されるので、止めさせないとね・・・v-16

そっか~ポン吉ちゃんは少しシャイなのかな~。
ひろしさんのなでなでは大好きなのにね~^^
ネザ夫くんはネザーだからやっぱり警戒心が強いから
特にハグは嫌でしょうね~(ふむふむ)



2009/12/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

きのこさんもお忙しいですか~^^
本当に年末は何かとバタバタしますね~。
私も頑張ってブログアップするよう頑張ります~!

ダンプさんも、いやいや私のハグを受け入れて
くれています~^^目をつぶっているダンプ、
我慢しているのだろうか・・・v-12
それで、毛を抜いてる・・・?
まさか・・・ね。

風ちゃんも順調に毛が伸びてるみたいですね~!!
ダンプさんもちび毛が生えだしたみたいです~♪

2009/12/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
