プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年12月06日(日)
☆☆クリスマスツリーを出しました☆☆

 
今日は我が家も、クリスマスツリーを出しました~。
マルボーと一緒に飾りつけをして、あっという間に出来上がりました~♪


ツリー



もちろんダンプさんのゲージの横にもツリーを飾って差し上げないと
いう事で、去年と同じツリーを同じ所に置きました~。

ダンプさん、隣にツリーだよ~!!

あまり、気にする事もないダンプさん、そばにいて
ごちゃごちゃ言っている私達に構ってもらいたいダンプさんでした。

クリスマス♪


話しは変わりますが、クリスマスツリーを出している季節だと言うのに
我が家の駐車場の脇に、珍しくタンポポが咲いていました~(*^^*)

やっぱり、地球温暖化のせいか、昔より寒さが弱いせいか
タンポポも咲いちゃったみたいですね~♪

実は庭のチュウリップの球根も芽が出てるんですよ~。
このまま、春までいてくれるのか心配です。

で、ダンプさんの頭に乗せて上げて、
はい!ポーズ!!


たんぽぽ☆

ダンプ~!おちゃめだよ~!

ほら、ほら、動くと落ちちゃうよ~♪

これから来る、寒い冬と忙しい年末と年越しを
ちょっとだけ、和らげてくれたダンプさんの表情に
二重丸をあげたかったです~^^


たんぽぽ


僕はそ~としとけばいいんですね。クルボー・・・

うん!そうだよ(*^^*)
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん、クリスマスツリーを飾ってもらったのね~v-255
いいなぁ~☆
季節はずれのたんぽぽがよく似合ってるe-420
うっとり~だわぁe-446
どのうさちゃんもみんなこのたんぽぽさんみたいに
たくましく元気にず~と過ごしてほしいものですネe-53
クリスマス&年末年始。師走は先生でなくてもなんだか心忙しいv-355v-356
うちにいるかわいこちゃんをながめて、
お互いまったり~な時も過ごしましょうねe-468

2009/12/07(Mon) | deka-mama | URL | Edit
 

No title

クリスマスツリーいいですよね!
なんだかんだいって去年は結局飾らなかったんですよね^^;
今年は飾りたいな・・・。

ダンプ君とっても可愛いです★
飼い主さんを癒す・・・。
やっぱりダンプ君は偉いッ^^

ぽちっと!

2009/12/07(Mon) | ゆーチャン | URL | Edit
 

No title

クリスマスツリー、可愛いですね♪
飾るだけで部屋が違って見えますよね。
いいなぁ。
うちにはツリーはありません。

ダンプくん、たんぽぽよく似合ってます。
可愛いなぁ。
ほんと寒くてもたんぽぽ咲いてますよね。
チューリップは、朝晩と日中の温度差が大事なんですよね。
寒ければ寒いほど、成長するって言います。
うちは今年は植えるタイミングを逃しました。
o(TヘTo) クゥ

2009/12/07(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

No title

こんばんわ^^

白いお部屋にクリスマスツリーが映えますねー♥
ダンプさんのツリーも豪華ですね★
タンポポもチューリップも間違えてしまうほど暖かいんですね、今年は@@
寒いのは嫌ですけど、季節感がなくなるのも寂しいものです

ダンプさんの花飾り、黄色が映えて素敵です!

我がブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2009/12/07(Mon) | きなこ | URL | Edit
 

No title

ダンプ家もクリスマスムードですねv-353
ダンプさん専用のクリスマスツリーがあるなんて、すごっ!

そっかぁ~。たんぽぽが間違えて咲いちゃうほど
地球が危ないのね・・・ストップ温暖化だ!!

たんぽぽの黄色が良く似合ってるねi-175
カワイイなぁ~。
今度、もこちゃんにもお花乗せてみようかなぁ~。
(おとなしくしてくれるか・・・???)

2009/12/08(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

ツリー、とても彩りがキレイですねv-353
あと、ステキなお部屋でうらやましいです♪
ダンプさんの横にもツリー。
ホント、かまって欲しそうに待ってますね(笑)かわいいっv-344
我が家はまだツリー出してきてないなぁ。
いつもギリギリになって出しますv-356
もうイルミネーションやってる所や家もありますし
すっかりクリスマス気分ですよねv-255

今年は暖冬といってますが、毎年どのくらい寒いか忘れてしまって(笑)
なんとなくそこまで寒くないなとは思いますね。
でもたんぽぽが咲いちゃうなんて~!
チューリップもたんぽぽもちょっと早すぎちゃったかな?v-420
たんぽぽ載ってるダンプさん、そーっとしてますねv-398
ぷくぷくほっぺのダンプさんを見てると
自然と笑顔になりますね♪私も癒されましたよ~v-392

2009/12/08(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

休みが明けてから、ぐっと寒くなりましたね~。
クルボーも寒さにはまいります~。
でも、お部屋にダンプさんがいて、いつもこちらを
見ているのですが、それが安らぎを与えてくれて
いるのは間違いないようです~v-111

ほんとうちのかわいこちゃんを眺めて、お互いまったり~な時を
過ごしましょうね~^^
deka-mamaさんもお仕事お忙しいと思いますが
疲れを出さないようにして下さいね~。

2009/12/08(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンさんへ

ゆーチャン さん今年はクリスマスツリー
頑張って飾って下さい~v-255
そして、アロマちゃんと記念撮影で
初めてのアロマちゃんとのクリスマスを
迎えてあげてね~@^^@

アロマちゃんもゆーチャン さんを癒して
ますよ~v-254

2009/12/08(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

そうですか~、のゆきさんのお宅には
ツリーがないですか~。
またよかったら飾ってみてくださいね~v-255

ダンプさんこれでも写真で見える範囲は
毛が生えているのですが、見えないところは
ハゲているので、とっても可哀想なんです~!
でもたんぽぽつけていると、ハゲを吹き飛ばして
くれました。
ろでぃくんのふさふさ白い雪のような毛
一度ハグしてみた~い(●^^●)

2009/12/08(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ブログにリンクして下さって、ありがとうございましたv-254
こちらもさせていただきました~♪

そうですね、日本は季節があるから趣もあるし
色んな行事も楽しめるというものですよね~^^
ダンプさんもそのつどお写真とられて
ほんとは大変なのかもしれないですよ~。

クルボー昔くぅちゃんと呼ばれていた事も
あるのでとても名前に親しみがありま~す!
たまに今でもそう、よばれることも・・・・
ダンプさん、本当はくぅちゃんって名前にしようかと
考えていたのですがダンプになりました。

くぅちゃんお体がふくふくして可愛い~^^

2009/12/08(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

やっと、ツリーを出しました~♪
もこちゃん家の、イルミネーションはすごいです~v-255
綺麗です~v-20

ほんとですよ~ストップ温暖化ですよ~!!
ナイスコメントありがとうございます~☆

ぜひまたもこちゃんのお花のせポーズ
見たいですね~^^
やっぱり、こういう事は女の子がいいよね~。
でも、食べられないようにしてね。

2009/12/08(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

早いですよね~年月が経つのは・・・
子供の時は一年がとても長かったのに
最近は、また落ち葉の落ちる季節なの、
寂しいです~。
クリスマスツリーを出して気分を高めて
みました~v-255

そしてダンプさんのオチャメな姿に
また元気をいただきました~♪

ポン吉ちゃん・ネザ夫くんにも
いつも、私も癒されていますよ~v-111
fumimuさんもお仕事お疲れ出さないように
して下さいね~!
サザエさん・ちびまるこちゃん私も見てますよ~!
今度は見れるといいですね~♪

2009/12/08(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

タンポポ可愛い♪

ダンプちゃんってば、なんてタンポポが似合うの~v-344
まるでダンプちゃんのために咲いたようです(*^^*)
素敵なクリスマスツリーですね!
うちではとんと飾ってません(^^;)。
でもこうして飾ってあるといいな~。
うちも小さいの買おうかな。。。
でも、そう言ってるうちに、なんとなくクリスマスは過ぎてしまうのが
いつものパターンだったりします(--;)。
ケーキは自分が食べたいから買うんですけどね・・・(笑)

2009/12/09(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

かっわい~

とうとうe-234ですね!
なんででしょうねe-234ってテンションi-184なりますよね
今年のプレゼント何お願いしてるんですか?

タンポポも愛らしい~
ダンプちゃんによく似合う

「寒い~」って思ってるけど昔なら春の気温なのかな?
でも寒いけど・・・

2009/12/09(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

初めまして☆
ブログ村から飛んで参りましたぽん子と申しますv-237
写真のあまりの可愛さに見入ってしまいましたぁv-10
ダンプくん、超可愛いですね♪お顔がまん丸で癒されます

2009/12/10(Thu) | ぽん子 | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-22
早いものでもうクリスマスですね~、この前まで夏の
太陽が私を照らしていたのに・・・また例のごとく
お正月の挨拶で・・あ~早すぎると思う私です。
でも、やっぱりクリスマスのケーキは食べないとね(@^^@)
ダンプ家はチョコレートケーキ派なんですよ~v-274

風ちゃんの毛順調に伸びてるかな~v-254
自分の事のように嬉しい~!!
どんどん伸びろ~♪
ダンプさんも一ミリ単位で生えている気がします。
まだまだ、ピンク色の肌ではありますが・・・
待つ身のクルボーです。

2009/12/12(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

クリスマスですね~v-255
でも終わると慌しく片付けてお正月準備
ですよね~。忙しいです~。
今年のプレゼント、クルボーたくさん欲しい物
がいっぱいあるのですが、まだお願いして
ないんですよ~。
だけどキャリーを買うのでそれがダンプと私の
プレゼントかな。
でもケーキはがっつり!食べますよ~♪






2009/12/12(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ぽんこさんへ

こちこそ初めまして、コメントして下さって
ありがとうございます~v-254
お返事が遅くなってごめんなさい。

ダンプさんの事を褒めていただいてありがとうございます♪
いつも、お部屋でまったりしているダンプです。
ちょっとお腹の辺りにハゲができているのですが
そこは愛嬌でカバーしております~。

ぽんすけくん、まだ小さくてお人形みたいに
可愛い~ですね~v-238
これからの成長がとっても楽しみです~^^

ぜひまた遊びに来てくださいね~v-22
私も遊びに行かせてもらいますね。

2009/12/12(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

No title

初めまして♪
ブログ村から来ました!
クルボーくんはオレンジロップちゃんですねv-221

まん丸お顔で可愛い♪ですね(><)♪

また遊びに来ます♪(^^)

2009/12/15(Tue) | ここあLOVE | URL | Edit
 

>ここあLOVEさんへ

こちらこそ、初めまして^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございますv-254

オレンジのホーランドロップのダンプです♪
これからも良かったら遊びに来てくださいね。

わたしも是非遊びに行かせてもらいますねv-22

2009/12/16(Wed) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
