プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年12月03日(木)
☆☆ろでぃくんママさんありがとう☆☆

 
【ろでぃといっしょ】のろでぃくんママさんから
やわらか乳酸菌と自家製白人参の乾燥した物と
りんごのペレットをいただきました~(*^^*)

本当にありがとうございました~☆

ダンプさん、とって~も美味しそうに
食いついて食べました~☆うまいぞぉ~!!

こんな物もあげたらいいのかと、勉強になり
とても新鮮でした~。


いただき物♪


それから、ろでぃくんの名刺です~♪
とっても可愛い~です!!す・て・き!
ダンプさんにもいつか名刺を作ってあげたいです~^^


名刺


これからも、ダンプ共々宜しくお願いします~♪


感謝


後、話は変わりますが
今日は、ダンプさんの出身地【うさぎtoかめ】さん
のお話をします。

この12月1日にうさぎtoかめのうさぎ営業部長と言われていた
イマジンちゃんがお月様に行ってしまいました。
10才で癌のために亡くなってしまいました。
イマジンちゃんはリンクス色のホーランドロップで
初めてお店に行った時に、うさぎを買おうと思わせてくれた
うさぎさんなんです。
とっても可愛くてお人形の様なイマジンちゃん、
とっても寂しいです。

ダンプさんもいつかお月様に行くのかなと
思うと胸がキュットします。

だからこれからも大切に育てる事を誓うクルボーでした!!

最後に、イマジンちゃんのご冥福を心より祈ります。

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

かわいい~

うわぁ~ほんとうろでぃちゃんの名刺かわいいですね~
ダンプちゃんのいつの日か作るであろう名刺も楽しみですねv-398
ちくわの事で心優しいコメントありがとうございます
色々勉強になりました。
皆さんからのコメントで胸が熱くなってしまいました。

ダンプちゃんも換毛の時期みたいですね
ちくわもまさに今なんです
春は軽かったので「こんなもんか~」と思っていたらこの冬すごいです
びっくりです。

2009/12/03(Thu) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

あっ!!ろでぃくんの名刺だ。いいなぁ~i-233
私も作ってみたいけど、渡す人がいないかも・・・悲しいi-241

くるくるほっぺのダンプさんカワイイi-175


うさぎtoかめのイマジンちゃん、見てきましたよ。
まん丸なお顔でカワイイ子なんだね。
ガンだったとは・・・!!
読んでいてとても悲しくなってしまいました。

お月様で、沢山のお友達と幸せに暮らしているかなぁ~。
うん。きっと人気者になってるね。

2009/12/03(Thu) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

こんばんは、初めまして^^

乳酸菌、おいしそうですね♪
うさぎさんって、こういうおやつ大好きですよね^^
かわいい名刺、作られている方多いんですね
私も作ってみようかな

イマジンちゃんは、10歳でしたか!
私も、うさぎを飼い始めた瞬間からいつか来る日に不安を抱いています**
ダンプちゃんは、まだまだずーーーと先のことですよ^0^

2009/12/03(Thu) | きなこ | URL | Edit
 

No title

届いて良かったですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
りんごペレットは、ろでぃも大好きであげてるんですけど
量が多くて、消化するのに時間がかかりそうで。。。
なので、おすそ分けです。
白人参・・・お手製なのは切って乾燥させたところだけですよ。

名刺はうさフェスタ用に作ったので今年のもので、
来年はまた違う名刺を作る予定です( ̄w ̄) ぷっ
喜んでいただいて、ろでぃも喜んでます!

イマジンちゃん、とっても可愛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。

2009/12/04(Fri) | のゆき | URL | Edit
 

No title

ろでぃくんの名刺、かわいいですよねv-343
こういう可愛い名刺ってどうやって作るのかしら~
乾燥した白人参って初めて見ましたv-405
ダンプさんの食いつきも良かったんですね♪
うちの子達は生のにんじんは興味を示さなかったので
乾燥してるのを食べさせてみたいです。

イマジンくん、まんまるでとてもかわいいうさぎさん。。
ダンプさんとの縁もイマジンくんが作ってくれたと思うと
とても悲しいですよね。
うちの子達もいつかはお月様に旅立ってしまうとわかっていても
少しでも長く一緒にいたいと思います。
そのためには健康管理しっかりしないとv-91

しかしうさぎtoかめさんにはたくさんかわいいうさぎさんがいるなぁ♪

2009/12/04(Fri) | fumimu | URL | Edit
 

No title

うさぎさん飼っている方と交流すると
勉強になりますよね!
ブログをみて私も学ばせてもらいます><

生き物ですからいつかはそうなりますよね・・・。
だから今精一杯可愛がることがたいせつですよね!

2009/12/04(Fri) | ゆーチャン | URL | Edit
 

No title

ほんとだぁ~☆ろでぃくん名刺、いいな、いいなぁ!
名刺に寄り添ってるモチーフが可愛くって気になるわんe-468
うさともさんの存在って、格別ですよねe-278
白にんじんって、deka-mamaも初めてです。

イマジンちゃん、えらいな~☆
長生きしてみんなにいっぱいいろんな愛をプレゼントしてくれたんですねe-75ご苦労様でした。
お月様でのんびり~楽しく暮らしてくださいネe-69



2009/12/05(Sat) | deka-mama | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

いつかダンプさんの名刺も頑張って
作りたい思います~(*^^*)
ちくわちゃんの足もきっとよくなるはずですよ~v-22
絶対です~☆ちくわちゃんの家族の人みんなに
愛されているちくわちゃん、幸せですものv-238
しかし、うちのダンプさんのハゲは治らないです~!!
おかしいな~。
換毛しっかり生え変わって新しいちくわちゃんに変身だね~(イエイッ!)



2009/12/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

もこちゃんママに褒められるとダンプさんちょっと
照れるな~v-238女の子のもこちゃん
可愛い~照れましゅ☆
ダンプさんも彼女が欲しいお年頃なもので!

イマジンちゃんを見にいって下さって
ありがとうございます~v-254
今日、お花を持ってお店に行ってきたんですが
とても寂しかったです。
でも、これから、もっとダンプさんを大切に育てて行きます☆

2009/12/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

こちらこそ、初めましてv-254
ブログに遊びに来ていただいて本当に
ありがとうございます♪

うちのダンプもおやつ大好き(*^^*)
特にバナナ大好きです~!!
乳酸菌も乾燥人参もパクリパクリ美味しそうに
食べましたよ~。

イマジンちゃんは10歳でした。だけどうさぎさんの寿命としては
その位だと飼う時に聞いたんですが、やっぱり
長く生きてもらいたいものです。
くぅちゃんも絶対長生きしてくれますよv-22

2009/12/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

のゆきさん本当にありがとうございました~v-254
ダンプさんに毎日乳酸菌あげてますよ~♪

来年の名刺も楽しみです~!!
のゆきさんは、なんでも出来るのですごいです~☆
ろでぃくんハウスもすごい工夫してあるし
日々勉強させてもらっています~v-22

今日、うさぎtoかめにイマジンちゃんへのお花を
もって行きました。今までいた所にいないと
いう事はとても寂しいものでした。

世界中のうさぎさん達が元気でいてもらいたいと
思うクルボーです。

2009/12/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

ろでぃくんの名刺可愛いですよね~♪
でも、ほんと、どうやって作ってるのでしょうねぇ~。
私もまだまだ勉強しないといけないです~。
ポン吉ちゃん、ネザ夫くんの名刺も見てみたいですよ~(*^^*)

白人参は普通の人参と一緒なのかな。
でもとっても、美味しそうにダンプは食べていたから
私も作ってみよう思ってます~。

イマジンちゃんを見に行って下さってありがとうございますv-254
本当に生きるもの、いつかお別れの日が来るのは
怖いものですよね。でもそんなマイナス思考ではダメだと
今日心を心機一転して、楽しくダンプさんと過ごす事を
決めました。
だから、fumimu さんもこれからも楽しくうさぎさんライフ
を過ごして行きましょう~v-111




2009/12/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンさんへ

本当にいろんなうさぎさんを飼っている方の
勉強にもなるし、同じもの使っているもの
なんかあったら嬉しくなったりしますね~^^

アロマちゃんもどんどん大きくなって
可愛いレディーになってきましたね(*^^*)
もうすぐ、クリスマスですアロマちゃんにも
プレゼントあるのかな。



2009/12/05(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

ろでぃくんの名刺可愛いです~!!
みなさん、なんでもされるからすごいです~☆
deka-mamaさんは、せし・で・ぷいというお店を
されているんですね~v-10
すごいです~!!
dekaたんはいつも可愛いものを着せてもらえて
羨ましいです~♪
これからも、楽しみにしています^^

イマジンちゃんも今頃はお月様で楽しく
のんびり過ごしていると思います。
優しいお言葉ありがとうございますv-254

2009/12/06(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
