プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年11月29日(日)
☆☆ポーチをかけてるよ~☆☆

 
今日はこの前作ったダンプさんのポーチ
をダンプさんにかけてもらって、撮影しました~♪

ダンプさんはなんだなんだ~!
かけていることは、お構いなしに
あそぼ~あそぼ~で、
ちょっと、動くと外れるよ~!!
と、クルボーとマルボーで撮影です~。

ダンプさんまだまだ、換毛の進みが遅く
毛がボコボコですから、ちょっと恥ずかしい~(><)


マスター☆


ダンプさんカウンターに手を置いて

ヘイ!!マスター!!

って言ってるみたいだね~と
とってもうさぎさんとは思えない感じが
しました。

なんか絵になるかも・・・・☆

ヘイ!!マスター!!

バナナ、プリーズ!!!


うまうま1


仕方ないな~、おやつはバナナを
あげました~(*^^*)

美味しいバナナ、モグモグ食べてくれました。

でも、最近ダンプさんバナナの好みも
あるみたいで、少し日が経ったバナナより
新しい、青いぐらいのバナナの方が好きなみたいで
食いつきが違うように思います。
やっぱり、バナナも新鮮なものがよいようです~♪


ダンプ♪

クルボー、来年のスケジュール帳を買いました~♪

ダンプさんの毛の様な、愛着が沸いたのでこれに
決めました~うふっ!!

ほら~ダンプみたいだよ~。

ダンプ一緒に撮影しようね~♪

なんだ~ってかじりそうになったダンプさん
やめて下さ~い!
これは、食べちゃダメですよ~!


クルボー!キャリーはまだですか?

この前注文した、ラタンのキャリーは
今度、うさぎtoかめのクリスマス撮影会まで
のお楽しみにしています。

だから、ダンプさんもうちょっと待っててね。

わかりました~!
早く来るのが楽しみです~♪



スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

きゃ~! ダンプちゃん、ポシェットしてるぅぅぅぅっ(>▽<)!
か~わいいな~ぁv-344
ダンプちゃんは何でも上手に着こなしてくれますね♪
クリスマス撮影会、いいないいな!
キャリーのお披露目が楽しみですv-442
わぁ、このモコモコが手帳なんですか~!
なんだか、あったかそう~♪

2009/11/30(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

No title

うさぎさんがポーチをかけてると
可愛いですね!
すぐにアロマにもやってみたいですが・・・。
きっと怒られます^^;

カウンターに手をかけてるなんて
ほんとに人間みたいですね!

2009/11/30(Mon) | ゆーチャン | URL | Edit
 

No title

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ダンプくん、ポシェット似合ってる!!
色合いもいいですね!
おやついっぱい入ってるのかな。( ̄m ̄* )ムフッ♪

クリスマス撮影会、あるんですか?
すごく楽しみ~

2009/11/30(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

No title

ダンプさん、ポシェット似合ってるよ~v-344か~わいい~!
カウンターに手を置いてる姿はオトナな感じv-272
でもバナナプリーズ(笑)
ダンプさんは青いくらいのバナナが好きなんですね♪
ちょっと歯ごたえがあるほうがいいのかな。
うちの子達はバナナだったらどんなんでもいいみたいですv-410
こだわりナシ・・・(笑)

おお~、こんなモコモコな手帳があるんですね☆
ダンプさんのカラーとそっくりv-218
ラタンのキャリー、私も楽しみにしてまーすv-411

2009/12/01(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

No title

うふ!やっぱり、ポシェット似合ってる~♪
うなじ(?)とちっぽが超かわいい後姿っていうのが、またいいわぁe-266
バナナのカウンターオーダー、これまた決まってて素敵だわんe-417
ダンプちゃん色のモコモコは手帳だったんですね。
はやく来年の私も探しに行こうっと!
クリスマス撮影会レポ、楽しみです♪

2009/12/01(Tue) | deka-mama | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ダンプはポシェットの事なんか全然
わかってないと思うし、
遊びたい方が一番のようです~^^
自己満足です~♪

クリスマス写真会楽しみです~!
去年はトナカイさんのかぶり物をしたんですが
今年も、同じかなぁ~楽しみですv-10

きのこさん、目の調子は大丈夫ですか~。
これから、年末お疲れがでますから、大切に
してくださいねv-254

2009/12/02(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

ダンプさんポシェットをつけていても
なで肩なので肩から外れる外れる
案外危険だったりしますね~^^
やっぱり、うさぎさんは何もつけないほうが
いいのかと思います~。
でも、一応記念撮影しとかなきゃねぇ~v-238
ゆーチャンッ さん体調がよくなってよかったです~。
体に気をつけて下さいね~v-22

2009/12/02(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

No title

のゆきさん、乳酸菌やいろいろ
頂きありがとうございまし~v-25
ダンプさん喜びました~!!
なんだか、とても勉強になった気がしました。

ポシェットに乳酸菌入れておきますね~♪
クリスマス写真会があります~v-212
ダンプさんにトナカイやサンタの帽子をかぶせて
写真を撮ります~。
じっとしてくれないと思いますが
この時ばかりは、ショーポーズで臨んで
いただきたいものです~^^

2009/12/02(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

ダンプさんには、日々笑わかせてもらったり、
愚痴を聞いてもらったり、なんか
いいです~!
あのカウンターの写真も、暖かい気持ちに
なります~^^

ポン吉ちゃんもネザ夫くんもバナナ大好きですか~v-254
ダンプさんと一緒ですね~^^
今日も1房買って来ました~☆
新鮮で喜ぶと思います~。

私の母も最近めっきり年をとってしまって
働いていますがブツブツいっています~。
私もずっと家を出てから離れて暮らしているので
fumimuさんの気持ちがわかります~。
そんな時は、ネザ夫くんポン吉ちゃんに
元気もらいましょうね~v-91

ひろしさんも調子よさそうですね~^^
よかったです~。
もうすぐ年末、頑張りましょうね~☆

2009/12/02(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

deka-mama さんに褒められると嬉しいです~!
まだまだ、deka-mama さんのように
可愛いハーネスは作れませんが
またいつか、頑張ります~。

ダンプさんを迎える前、実はリンクスの
ホーランドロップのうさぎさんがすごく
ほしかったんです~。
でも、なかなかリンクスのこの出産の予定がなくて
ダンプさんを迎えました。
でもダンプで良かったと思っていますが
dekaたんのお色を見ているとやっぱり
ミルクティーみたいでお顔も真ん丸可愛いです~v-238


2009/12/02(Wed) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
