プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年11月23日(月)
うさぎtoかめに行って来ました☆

 
今日は、マルボーと一緒にダンプさんの爪きり
と健康チェックをかねて「うさぎtoかめ」に行って来ました~!!

今日は連休最後の日なのですが、お泊りのうさぎさんが
まだたくさんいました~♪

ダンプさん耳そうじが、上手にできていなかったみたいで
今日は耳あかがありました~!! ええッ!!
初めてダンプさんの耳あかを見ました~。
人間よりは、少し白っぽいものでしたが、よく似ていました。

歯も目も体も大丈夫ばっちりでした!!


ペレット


ダンプさんの牧草とペレットも一緒に買って帰りました。


キャリー


ダンプさんが今入っているキャリーを今度
新しいキャリーにすることに決定しました!!

そして、今日「うさぎtoかめ」で注文してきました♪
ラタン製のラブリーバスケットで前から欲しかった
物です~♪


☆3


おーい、ダンプ!!
おおーいダンプ~!!

やっぱり、うさぎさんのキャリーは余り大きくない方が
安全なそうです~。


☆2


ダンプさん、もうっ!牧草散らかしてますね~!!
今日買ったばかりの牧草を!
食べてるのか散らかしてるのか・・・
牧草はしっかり食べてもらいたいよ~^^


☆


僕に新しいキャリーが来るんでしゅか~♪

嬉しいのはクルボーかもしれないですね~☆
だから、ダンプさんにお花つけときます~☆☆☆

ポーチ


ちなみにこれは、マルボー第二作品目の「タイトル ポシェット」
であります。

ダンプさん着用しましたが、邪魔になる模様!!
でも、納得の一品です~♪

これでハンドメイドはちょっとお休みしますね(*^^*)
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん、爪切りしてもらってすっきりですね。
キャリーバッグ、新しいものを購入ですか♪
ラタンキャリー、可愛いですよね。
うちも、ハードキャリーが欲しいです。
でも、どれがいいのかすごく迷う (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダンプくん、牧草を食べて散らかっちゃったんだよね。
すごく得意げな顔してますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

マルボーさん、ポシェット可愛いです!
ダンプくんのおやつ入れるのかな~

2009/11/24(Tue) | のゆき | URL | Edit
 

ポシェット!!

きゃあ! 第二弾のポシェットだぁ~v-353
かっわいいーーーーっ(><)!!
ダンプちゃん、何入れるのかなv-344

ダンプちゃん健康でよかったですね(^^)。
牧草、いっぱい食べるんだよ~♪
新しいキャリーってウキウキしますよね。
ラタンキャリーいいな~、可愛いんだろうな~(羨)

2009/11/24(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

No title

うさぎさんの耳垢ってまだ見たことがないんですよ~
うちの子も実はあるのかなv-388
人間の耳垢を白っぽくしたようなのなんですね。じっくり見てみようっと。

ダンプさんの新しいキャリーはラタンなのですね!
他の方のブログでラタンのキャリーを見たことあるのですが
とってもステキですよねv-344いいな♪
ポン吉のキャリーは小さい頃のサイズだったので
少し大きめのにしたのですが、大きすぎると危ないですよねv-388
マルボーさん、器用ですね~v-353
洋服も生地も背中のお花もかわいいっv-344
ポシェットもよくできてますね♪ダンプさん何入れる?
やっぱりおやつかなv-398

2009/11/24(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

No title

キャリーおとなしく入ってますね!
アロマはだいっ嫌いなんですよね><
最近はすぐにケージから出るくせにv-403
るんるんなダンプ君、可愛いよ~★

ぽち!

2009/11/24(Tue) | ゆーチャン | URL | Edit
 

No title

牧草ってどうしてあんなに散らかるんでしょうね(笑)
ダンプくんの満足げなお顔e-415
散らかってもたくさん食べてくれればいいか!とおもわず思ってしまいますネ。
ダンプくんの今のキャリー、dekaたんのと色違い~e-267
奇遇だわ~!色はかわいいんだけどちょっと重いんですよね…これ。
黄色の水玉に生成りのレースがかわいいポシェットe-420
ダンプくん、嫌がらないで又かけてるところも見せてね!
とっても、似合いそうだからe-266

2009/11/24(Tue) | deka-mama | URL | Edit
 

No title

爪切りお疲れさまでした~。
バッチリi-234で良かったね。

新しいキャリーになるんですね。
ラタンいいなぁ~。可愛いよねv-353
私も憧れたけど、もこちゃんはカジカジ破壊しそうだから
あきらめました・・・とほほ・・・

るんるんしてるダンプさん可愛い~i-175

2009/11/24(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

今ダンプが入っているキャリーは、
犬猫用で、素材も通気性が余りよくない
みたいなので、変える事にしました~。
前から、レースの付いたラタンキャリーに
憧れていたので楽しみなんです~(*^^*)

実はあのポシェット中には、ろでぃくんとおそろいの
ピルケースに乾燥パパイヤを入れて
いるんです~v-111
ダンプはポシェットを掛けてくれないけど、
おやつ入れにはなりそうです~♪







2009/11/25(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ありがとうごいます~^^
第二段ポシェットなんとかうまく出来ました~♪
けど、ダンプさんには、この気持ちは伝わる
事もなく、体から外れようがお構いなしです~v-12
が~ん!!!!
今はおやつ入れになってま~す。
ラタンキャリー楽しみです~♪
けど、かじってしまうのではないか少し
心配です~。
体は健康なんだけど、お腹から太もも手首足首の
ハゲは生える気配もなく、毛生え薬ふりたいぐらいです~!!
だけど風ちゃんのハゲもいつか春が訪れるでしょう~v-254

2009/11/25(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

うさぎの耳の中には穴が二つあるらしいです~!
それを、いつも自分でお掃除してるみたいです~。
でもやっぱり、うまく出来ないと耳垢が溜まるそうです~。

ポシェットの中にはおやつ入れてます~♪
でも、ダンプが首に掛けてくれたらどんなに
嬉しいことか、でも無理なようです~!ガ~ン!!

ポン吉くん本当に元気になって良かったです~!!
ダンプは、パニックは起こした事があるんだけど、
そんなに悪くなった事がないので、
いつかなったらどうしようと不安になります。
もし夜中に、うっ滞になったら、やっぱり動物病院に
連れて行ったほうがいいかと思っています。
あと、100%のパイナップルジュースを少し
飲ませるのもいいと聞いています。
でも、慌てるだろうと思うしうさぎさんの状態を見極めるのは
本当に難しいですよね~。
ポン吉くんが、これからはずっと元気でいることを
応援しています~v-20
ネザ夫くんもおじちゃんだけど、頑張れ~!!

2009/11/25(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

ダンプもキャリーに入るまでは、
あまり好きではないんですよ~!
でも、おしりを押して入れ~って入れてるんです~
その後は観念してるんですぅv-12

でもやっぱり、ゆーチャンッ さんが優しいから
アロマちゃんがなんでもしてもらえると
甘えているんだと思います~!
大好きなんだと思います~v-254

2009/11/25(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

キャリーおそろいですか~きゃ~v-238ホント奇遇ですね~♪

ダンプも牧草を食べているのか散らかしているのか、食べてるお姿の方が
少ないです~!
換毛の真っ最中なので、牧草はしっかり食べてもらいたです~!

ぜひ、あのポシェットをぶらさげたダンプも
載せれたら載せますね~^^
頑張ります~!!
でも、deka-mama さんは本当にハンドメイド
上手ですね~v-254
お庭も沢山いろんなお花が植えてあるし
私好みです~♪私もお花や観葉植物が大好きなんですが
まだまだです~☆

2009/11/25(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

ダンプさん毛が生えない事以外はバッチリ
でしたよぉ~^^
もこちゃんもバッチリでしたよね~、偽妊娠以外は。
早く治まるといいですね~。

ラタンキャリー楽しみなんですが、やっぱり
カジカジする不安はあるんです~!!
お店の人にも言われたんですが、性格の
激しい子は噛むらしいですぅ~。
ちょっと、挑戦してみますね~v-22

もこちゃん、暖かそうにしてもらって
とっても、幸せそうです~全身から
可愛いい~&幸せにじんでますよ~v-238

2009/11/25(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

いいなぁ~

e-247ちゃんの耳垢~
ダンプちゃん指が届かなかったのかな?
でも大事に至らなくてよかった~
新しいキャリーですか?
ダンプちゃんよかったですね(^0^)

ポシェットにおやつ入れてダンプちゃんお出かけしなきゃe-266

2009/11/26(Thu) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

うさぎさんも自分の足で耳掃除しているのは
すごいと思います~。でも、あの足で耳の
中の小さな穴に届くのかな~と、関心
してしまいます~v-22

新しいキャリー楽しみです~。
ダンプのクリスマスプレゼントです~♪
本当は自分が嬉しいのだけど・・・^^
ちくわちゃんのパパさんもクリスマスプレゼント
早く貰っていましたね~良かったですね~v-20
ちくわやんも何か美味しいプレゼントでも貰えるのかな、
楽しみですね~☆


2009/11/28(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
