プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年11月18日(水)
ダンプさんの服を作りました♪

 
ようやく寒くなって、秋の紅葉がとても綺麗な季節
です~。でも、寒い冬はあまり好きでないクルボーは
少し憂鬱です~。

そんな中、マルボーはダンプさんの寒さ対策だと言って
服を作るわ~と言って、布を買ってきて
早速、作っていました。

自分で型紙を作り、無知な知識で作ったので
とても大きな服になってしまいました。

ちょっと着物を羽織っているみたいになって
しまいましたが、本人は納得しているようなので
ダンプさんに着てもらって撮影しました。


ダンプ1

ちょうどハゲてる所が隠れて良かった~!
はい!ポーズ!!

ダンプ2

大きめなので、羽織みたいですが
いい事にしました。


ダンプ3

ダンプさんポーズきめて下さいよ~♪

ぺこ

これでも、マルボーは、うん~うん~と言いながら
作り、愛情がたっぷりなので、ダンプさん
また、着てやってね~!




スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

可愛いっ(>▽<)!

きゃあ~~~~!
ダンプちゃん、似合ってるよぉぉ!!!!
おなかもあったかそうだし、すっごく可愛いよ(><)!
モデルさんのようなポーズも素敵(^^)-☆
ところで、ダンプちゃんの乗っているステージは・・・お皿???
えっ、型紙から作ったんですか、すごーいv-353
私には絶対に無理です・・・(><;)いいないいな~。

2009/11/19(Thu) | きのこ | URL | Edit
 

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛い洋服♪
ダンプくん、ちゃんとポーズとってるじゃないですか!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪たまらんですぅ。
マルボーさん、すごいです♪

クルボーさん、メールしましたよ!

2009/11/19(Thu) | のゆき | URL | Edit
 

No title

かわいい~★
ダンプ君、お洋服とっても似合ってます^^

最後のお辞儀もめちゃめちゃ可愛いです♪

応援ポチしていきますね!

2009/11/19(Thu) | ゆーチャンッ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

きのこさん、メールをいただき
本当にありがとうございました。
それから、ブログにも紹介して頂いて
ありがとうございました~v-254
これからも、ダンプ共々宜しくお願い
します~(*^^*)

あまり良いできではないのですが
作っている時は楽しかったです~!!
ダンプの乗っているステージは、
カウンターチェアーなんんですよ~。

只今、ダンプのポシェット作成中です~。
また、ブログにのせるつもりです~・・・。





2009/11/20(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

かわいい~

すごい!手作りですね
ダンプちゃんがちんまり座って可愛い~
私も作ろうと型紙コピーしましたが・・・・そこで終わりました。
型紙からなんてすばらしい~

2009/11/20(Fri) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

のゆきさん、メールをいただき本当に
ありがとうございました~v-20
それから、ブログに紹介していただいて
ありがとうございます~(@^^@)b
これからも、ダンプ共々宜しくお願いします~♪

素人のマルボーが作ったのでまだまだ
の服ですが、もっと上手にできるように
勉強してみます~。
只今、二号作成中です~。
できたら、またブログに載せますね~!!

2009/11/20(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

応援ポチありがとうございます~v-10
なんか、とっても嬉しかったでし~!!
これからも、頑張る気でましたよ~♪

2009/11/20(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

ちくわちゃんのママさんも作ろうと
したんですね~^^
型紙も適当に作っているので
あわなかったりで、困ったんですよ~!
やっぱり、マルボーまだまだ修行が
足りません~。
また、頑張ります~!!


2009/11/20(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

No title

ペコ*ダンプくんに、やられちゃいましたe-266
手作りのお洋服がとってもかわいい~!
お色も背中のお花のモチーフもほんわか~素敵で
大き目があったかそうだし
きっとダンプくんもそのほうが楽チンだものe-53

2009/11/21(Sat) | deka-mama | URL | Edit
 

No title

ダンプさん可愛い~i-175
洋服作ってもらったんだね。
これで、お腹も寒くないかな・・・
クルボーさんすごいねv-353

ダンプさん ちゃんとポーズきめてるね。
モデルうさちゃんみたいだね。

2009/11/21(Sat) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

はじめまして、ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます~v-254

こんな初心者のお洋服を褒めていただいて
とっても嬉しいです~(*^^*)

また、よかったら遊びに来て下さいね~v-10

2009/11/23(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

ダンプさん、初お洋服にドギマギしたんですよ~!!
やっぱり、うさぎの服は難しいです~^^
ハーネスが一番安全なのかもしれないです~♪
ダンプこれからは、もっとダンディーな男になりますv-17
なんちゃって~!!

2009/11/23(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
