プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年11月12日(木)
デコボコしている。。

 
最近、ダンプの毛が、デコボコしている。。。。

もっとひどくなるのだろうかぁ・・・・。
ダンプ1

抱っこをしたら舞散る毛たち・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

もうすこし、ブラッシングを頑張らなくては。。

ハゲちゃん

ダンプ、ブラッシング頑張ろうね☆


ダンプは、この頃、まったりしているから、
ついついダンプの頭の臭いを嗅ぎたくなるマルボー。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん、ボコボコしてきましたね。
たくさん牧草食べて、ブラッシングがんばろうね!

私もろでぃの頭の匂いを嗅いじゃいます。
(*`艸´)ウシシシ いい匂いがするんですよね。
でも換毛中は鼻がムズムズしますね

2009/11/13(Fri) | のゆき | URL | Edit
 

No title

アタマの匂いとか後ろアタマの匂いとか いいですよねぇ^^

ダンプちゃん、お背中に穴ポコ・・
ナデナデとブラッシングで綺麗にしてもらおうね^^

2009/11/13(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、換毛がんばり中ですね♪
うちももうそろそろ換毛スイッチ入るかな~?
でも風はブラッシング嫌いなので憂鬱です(--;)。

私もにおい嗅いじゃいま~すv-417
お日さまのにおいがするような気がします。
ぜんぜん日光浴させてないんですが(^^;)

2009/11/13(Fri) | きのこ | URL | Edit
 

No title

ダンプさんは、換毛中なんだね。
もこちゃんは、あれれ・・・!!ってうちに終わっちゃったよ。
毛が舞い散る時って大変だよね。
ブラッシングもだけど、人間はコロコロも忙しいよね。

匂いフェチですかぁ~

2009/11/13(Fri) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

鼻むずむず・・・

本当だ~ダンプちゃん換毛の始まりですね
ブラッシング頑張ってください。
匂いかいじゃいますよね~
全然臭くないのに・・・「e-247って臭くない?」って
質問をよく受けます。
鼻にダンプちゃんの毛を吸い込まないようにいい匂いのダンプちゃんを
かいでくださいねe-257
私は先日くしゃみが止まらなくなったのでe-260

2009/11/14(Sat) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

もっと、ボコボコしてきたらどうしよぉ~><ですよ。。
頑張ってブラッシングして、フカフカの冬の毛になります^^

そうですよね!
私も、頭を、フムフム嗅いじゃいます。
嗅いだ人しか知らない臭いがあるんですよね^^

2009/11/14(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーしゃん さんへ

頭の臭いが、いいですよね^^

お背中に穴ポコがあるんです。。。
2~3コあるんですよ。。。

ブラッシング頑張ります!!!

2009/11/14(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

換毛、がんばり中なんですよ。。
風ちゃんは、ブラッシングが嫌いなんですかぁ。。。
でも、そんなところも、また一つ可愛いですよ☆

やっぱり、嗅いじゃいますよね☆
木漏れ日の香りがするんです^^

2009/11/14(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

換毛中なんですよ。。。
もこちゃんは、あれれ!!と、いううちに、
終わったんですか!!!!
良かったです☆はやく終わって^^
ダンプは、去年は、そんなに、ひどくなかったです。。

はい!臭い嗅ぐのは大好きなんですよ^^
とくに、鼻息、嗅いでみて下さい^^

2009/11/14(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

ブラッシング頑張ります!!!

やっぱり、嗅いじゃいますよね♪
まったく、臭くないけど、臭うんですよ^^
でも、うさちゃんの、頭の臭いすきです。

はい!!ありがとうございます><
ダンプの毛を吸い込まないように頑張ります!!

風邪ひかないように、きおつけてください。。

2009/11/14(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

大変!!

2枚目のお写真、ダンプくん、あばら見えちゃってるよv-356
ちゃんと服着なくちゃv-415

短毛でも、かなり抜けるんですね。
レオは今年はなかなか冬毛になりませんv-388
おけつちっちゃいまんま。。。

私もレオのにおいをかいじゃいますv-398
でも、自慢のロン毛(耳毛)が、ものっすごい邪魔です(笑)

2009/11/15(Sun) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

> あゆみさんへ

分かりましたかぁ^^
早く、毛が生えてほしいです!!!

今年は、なかなか、冬毛にならないんだぁ・・。
早く、フカフカの冬毛になって、おけつを
おおきくなるといいですね♪

2009/11/16(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

No title

お久しぶりです^^
アロマもまだでこぼこしてますよ^^;
ブラシを見ると激しく拒否しますから・・・。
投げ飛ばそうとするんですよ(笑

ブログ復活しました!
よかったら遊びに来てください★

2009/11/16(Mon) | ゆーチャンッ | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

せっかくの気持ちいうさぎの毛なのに
そろってないとなんだか惨めに見えちゃう
感じです~、それにダンプは手首、足首
の毛が抜けてるから
ひどいんですよ~v-12
アロマちゃんも換毛中なんですね~
綺麗な冬毛に変わるまで頑張ろうね~(*^^*)

もう今年も後少し、年末で何かと忙しいけど
出来る時はブログ頑張って下さいね~v-254

2009/11/16(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

No title

コメントのお返事された後にコメントに来てすみません~v-436
ダンプさん、換毛中なんですねv-388
ブラッシングしてもしても毛は舞いますよね~
顔じゅう痒くなりますが
毛を大量に飲んでしまうのを阻止しなきゃなりませんし
ダンプさんブラッシング頑張って~v-91

うさぎさんの頭のにおいはいつも牧草に頭突っ込んでるからか
ちょっと青くさい感じでしょうか(うちの子の場合)
なんとなくクセになるかおりがしますね(笑)
「足の裏のニオイはちょっとくさい」とうちの夫が言っておりましたv-389

2009/11/16(Mon) | fumimu | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

こちらこそいつもコメントして頂き本当に
ありがとうございます~v-254
ダンプ共々喜んでいます~(●^^●)

ネザ夫くんとポン吉ちゃんの足のニオイ
とっても気になりますね~^^
絶対臭くないと思うんだけど、
ひろしさんが言っていると言うことは
臭いんだな~と思うとおもしろいです~♪
さすがです~!!

2009/11/17(Tue) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
