プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年11月07日(土)
♪ダンプさんとパパしゃん☆

 
今日はダンプさんとダンプのパパしゃんの
日頃の会話の様子をお見せします。

日頃あまり登場しないパパしゃんですが
ダンプさんのハートをつかむ、魔法の手
持ち主なのです。


パパ

座って抱っこしても、じーっとしているダンプさん。

初めはあまりにも怖い人間なので、硬直しているのかな
と思っていたのですが、違ったみたいです~。


パパ2


耳のつけね、かゆいのか気持ちよさそうにするダンプさん♪


パパ3


あごの裏もこれこれ。

このやろ、私の時はうりうりするのに・・・


パパ1


僕はパパしゃんのさわさわの時はじーっとしているんだよ~♪

はっきりいって羨ましい~クルボーなのですが
パパしゃんの手の魔術師にはかないません~!!

しかし、これからも、ダンプさんとお話をしつつ、頑張って
お世話させて頂きます~(●^^●)
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプちゃんの手が可愛い~

ダンプちゃんのパパさんヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪
やっぱり男の人の撫で撫ではたまらないのでしょうか?
ダンプちゃん可愛い表情してますね~
魔法の手の持ち主とは・・・
ダンプちゃんのハート持って行かれてますね~
今日のダンプちゃんはもう一つ可愛いなぁ~

2009/11/08(Sun) | ちくわ’s | URL | Edit
 

ほしい・・・

パパさんのその魔法の手が欲しいです・・・(T_T)。
抱っこさせてくれてくれていいな~(羨)。
手が大きいから安定して安心するのかな?
でもやっぱり大好きだからだよね。
ダンプちゃーん、そんなに気持ちいいの?
うふふ、良かったねぇ(*^^*)。

2009/11/08(Sun) | きのこ | URL | Edit
 

No title

あら、きょうはパパしゃんの抱っこですね。
ダンプさんちっちゃくて可愛いなぁ~。

いつものまん丸なお顔が今日はたてに抱っこされてるから、
お顔がシュ!!ってして見えるね。
どっちも可愛い~i-175

ダンプさんは、パパしゃんにメロメロi-233なのね。
クルボーさん頑張れ~




2009/11/08(Sun) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

かわい~

ダンプくんとパパさんは仲良しなんですねv-398
レオはお父さんのことは嫌いですよv-389
近づくと逃げます。
たばこ吸うからかな??

2009/11/08(Sun) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

No title

パパさん初登場v-353
パパさんはダンプさんのハートを掴みまくりなんですね!
やはり男性の手は魔法の手なんでしょうか。。
うちも夫の手にはうさっ子たちがうっとりしてるんですよねv-406
パパさん、しっかりダンプさんの気持ちいい箇所をおさえてますね♪
おとなしく抱っこされてるなぁ。。
立ち耳なダンプさんもかわいいわ~v-343
私の大好きなぷっくりお顔が強調されててかわいい♪

2009/11/08(Sun) | fumimu | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

ダンプさんは私が抱くと体をグニグニさせているのに
パパさんが抱っこすると、人形のようになって
なぜかあの大きな手は安心するのかな、
落ち着いて、悔し~い!!
人を見る目は一人前なんです~^^
魔法の手いわくうさぎをあやつる手なのですv-42

2009/11/11(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

風ちゃんもじっと抱っこさせてくれないんですね。。
私もなんですよ~^^
気合を入れて抱くと観念していますが
骨折でもしたらいけないからほとんど
なでなで担当ですね~!!
頭くりくりなでなで鼻と鼻を合わせて
こんにちわで、満足しています~v-10

2009/11/11(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

本当に悔しいけど抱っこは男の大きな手に
メロメロなのかもしれないです!
ダンプさんお顔はまだ普通なんですが
背中は換毛がまだ終わらなくて
ボサボサボーサなので恥ずかしいお姿
なんですよ~^^
もこちゃんには見せられないな~v-12

2009/11/11(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

> あゆみ{●ω●} さんへ

レオ君は、お父さんと愛称が悪いんですね~^^
でも、いつもぐっすり寝ているレオ君は
ホントに安心してるんだな~って
思います~v-22
ダンプなんで寝ててもピクッと起きるから
聞く耳たててるなと思います~!

2009/11/11(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

初めはパパさんの手が力強くて怖いんだろ~なと
思っていたのだけど、最近になって
もしかして、ひろしさんと同じなのかと感じ
はじめたのです~。
やっぱり、男性の手に大きな安らぎが
あるのかもです~v-22

ポンちゃんねざ夫くんがきっと首を長くして
待ってるんでしょうね~♪
fumimuさんもお疲れをださないでくださいねv-254

2009/11/11(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

No title

コメントしたと思ったら、読んだだけだったようです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダンプくん、パパしゃん大好きなんですね!
ハートをつかむ手、いいなぁ~
私もそうなりたいです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
いつもとは違う表情してますね、ダンプくん。

2009/11/12(Thu) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

のゆきさん、大丈夫ですよ^^

パパさんの手には、ダンプの心をつかむ、ハートが、
あるんだと思います^^

私も、その手が欲しいですよぉ。

2009/11/12(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
