プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年11月01日(日)
ありがとう~!!

 
今日『うたたね風ちゃん』のきのこさんより、風ちゃんの
祝1歳DECOチョコが届きました~!!!
パチパチパチ~♪


風ちゃん

本当にありがとうございましたぁ~☆


風ちゃん2


そして風ちゃんブロマイドor名刺ステキです~^^
大切に飾らせてもらいます~!!


ダンプ^^


我が家のダンプさんも喜んでおります~♪

ダンプさんも、羨ましいな~と言ってると
みたいにこちらを見ていますが、
ダンプのブロマイドはまだまだ出来そうにないです~うふっ!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

すご~い

わ~ちょこだぁ~
食べるのもったいない感じ~
名詞も「こういう者です」って風ちゃん差し出したら
ダンプちゃんも「どうもダンプちゃんです」って感じで
なんか楽しい想像ふくらむ~

ダンプちゃん手々揃えて可愛い~

2009/11/01(Sun) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

ほんとに、食べるのもったいないです~v-274

ダンプにも何か作ってあげればいいんだけど
まだまだ、クルボーは未熟者なので難しいですね~v-12
もっと、頑張らなくちゃぁ~v-237

スイートポテトは美味しくできましたよ~♪

2009/11/01(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

えへ♪

DECOチョコ、紹介してくださってありがとうございます(*^^*)。
遅くなりましたが、やっとお届けすることができました♪
名刺は安く作れるということで作ってみたら
大量に出来上がってしまい余りまくってます(笑)。
ちゃんと考えて作らないとダメですね(^^;)。

2009/11/02(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

ここにも♪

風ちゃんのDECOチョコ、ダンプくんのとこにも届いたんですね。
あんなに入っててびっくりですよね。
私、まだ袋から出せず、そのまま眺めております( ̄w ̄) ぷっ
チョコを食べたら、包装紙をどうやって保存しようかな~

風ちゃんの名刺、すごく素敵ですよね。
私もうさフェスタに向けて、名刺を作成中です。

2009/11/02(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

No title

うちの むーにょんさらなのお里から届いたデコチョコがあるけど、ずーっと飾ってあるよ^^
これは 絶対食べれないよね。

で、また質問なんだけど(笑)
ダンプちゃんが可愛くお手々乗せてるのって??
牧草いれにしては??
さがしてるんですよ、使い易い牧草いれ・・
なかなかいいのがなくってね~。

2009/11/02(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

No title

わ~すごい!!
DECO チョコだぁ~。
風ちゃん 可愛い子ですね。
皆さん、こうやって記念に作るんだね。
名刺もステキ♪

ダンプさんのブロマイド、完成の日が来たら
是非見せて下さいね。

今日もかわいいなぁ~i-175

2009/11/03(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

DECOチョコ、かわいぃぃぃ~v-344
チョコ、食べるのもったいないですね~
食べても写真の部分はとっておかなきゃって感じですねv-398
お誕生日の記念に作るっていいですね♪
風ちゃん名刺もかわいいし、ステキですよねv-353
風ちゃんのやわらかさが伝わってきます。

ダンプさんのぷくぷくなお顔のプロマイド
いつか見たいです!!

2009/11/04(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>きのこさんへ

きのこさん、こちらこそ本当にありがとうございましたv-254
とっても嬉しくて、食べる事が出来ず、眺めています。
可愛いいです~(*^^*)
私にはまだまだ名刺など作れないけど、
風ちゃんの名刺、たくさんあっても宝物ですね♪
羨ましいです~!

2009/11/05(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ほんと、あの紙包装を食べた後は綺麗に
広げて保管しないといけないですよね~♪
でも、まだまだ食べる事は出来ないです~!

ろでぃちゃんうさフェスタに行くんですね~v-20
すご~い、楽しみです~♪
ろでぃちゃんの名刺も可愛いいだろうな~v-238
ぜひ、ブログで披露して下さいね~うふっ(●^^●)

2009/11/05(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーしゃん さんへ

DECOチョコ、可愛いくて食べれないですよね~^^
む~にょんちゃん・さらなちゃんのお里からの
DECOチョコも食べれないですか~^^
わかります~。

ダンプさんが手を載せているのは、かじり木なんですよ~!
イライラダンプさんのために、取り付けたのですが
余りかじってくれません~・・・
牧草入れは、ダンプさんも初めは使ってなくて
フード入れに入れていたのですが、今は
掛ける所が付いた網のカゴですよ~。
ダンプさんの生活環境をもう少しいいように
してあげればと思う今日このごろです~(‘^^*)

2009/11/05(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

ダンプさんのブロマイドはまだまだ先のようです~^^
出来たらほんといいのですが・・・うふっ!

はる嬢もモコちゃんママも良くなって本当に
良かったです~!!
岡山では、結構インフルエンザが流行っていて
中学校、小学校でも学級閉鎖が出ています~。
軽く治まって、本当に良かったです~。

モコちゃんも落ち着いて調子が良いようで
良かったです~。ピンクの毛布可愛いぃです~♪
ステキです~(*^^*)v-238

2009/11/05(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

本当、DECOチョコ可愛ぃですね~。
ダンプさんもいつか、いつかブロマイド
出来たらと思います~!!
ぜひポンちゃん・ねざ夫くんのブロマイド
も見た~いです^^
ぷくぷくぽんちゃん、お腹可愛いいよ~v-238

2009/11/05(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
