プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年10月27日(火)
復活!まったりダンプ!

 
先週まで、落ち着きのなかったダンプさんが、
ぼちぼちイライラが薄れてきたのか、以前の
まったりダンプさんに戻ってきました。

まぁ~良かったぁ~(*^^*)

ダンダン、ダンダンしていた頃とは違い
お昼寝タイムが増え、おバカ顔が見える事は
幸せです~♪


お昼ね


皆さんからの、励ましのコメントを頂き本当に
ありがとうございました。

ダンプさんも、はげたお腹のせいでお腹の
調子も崩しましたが、軽く治まり、元気な●も
しております。


お昼ね♪


これから、また一段と寒くなりますが、皆様も
風邪など注意してお過ごしになってください☆


ハロウィン☆


もうすぐ、ハロウィンですね♪

ダンプも楽しみにしていま~す☆(●^^●)☆わくわく♪

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプちゃん、かわいいな♪

ダンプちゃんの機嫌がなおって良かったですね♪
まったりお昼寝ダンプちゃん可愛い~v-344
機嫌が悪い時期は、過ぎるまで人間がじっと我慢するしかないですもんね、、、怒っても仕方ないし。
いきものだもん、いろいろあるよね。
でもお腹の調子も戻って本当によかった!
ダンプちゃん、絶好調だね♪
これからはお互い寒さ対策がんばりましょ~v-415

2009/10/27(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

可愛いぃ

ダンプくん、イライラおさまって良かったですね。
どうにもしてあげられないですもんね。

お腹の調子も治って良かった(´▽`) ホッ
人も体調崩しやすい季節ですから
ダンプくん、お腹暖めてもらってね。

2009/10/27(Tue) | のゆき | URL | Edit
 

かわいい~

ほんとうだぁ~ダンプちゃん可愛い~
なんで怒ってたんだろう?
機嫌直ってよかったですねぇ~
ダンプちゃんは そうでなくっちゃ~
可愛いダンプちゃんのまったり姿見れてよかったぁ~

2009/10/27(Tue) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、ご機嫌が治ってきたの、良かったね^^
何が原因だったのかしらね?
うさぎさんがまったりしていると ヒトもつられてまったり・・
とっても嬉しくなりますよね。
ダンプちゃんのお目々って ちっちゃいコみたいで可愛いね^^

2009/10/28(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

No title

まったりダンプ君にもどってよかったです★
癒し系のダンプ君が1番ですよ^^

おなかの調子も治ったみたいですし、
元気なダンプ君が見られますね!
これからも体調に気をつけてね♪
もちろん、クルボーさんも^^

2009/10/28(Wed) | ゆーチャンッ | URL | Edit
 

No title

ダンプさんはやっぱりまったりがお似合いですよ。
だってこんなにカワユイお顔してるんだもんi-175

お腹の調子も戻って良かったね。

もこちゃんのイライラもいつのまにか終わってましたよ。

2009/10/28(Wed) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>きのこさんへ

ありがとうございます♪
ほんとうに、イライラ治まって良かったです。
風ちゃんの真菌性皮膚炎も良くなって
ほんとうに良かったです~v-22
後は新たな毛が生えるのが楽しみですね^^
ダンプさんも、鶏肉みたいになってますよ~!!
ふわふわの毛が生えてくれるといいな・・・v-238
ギブミーふわふわ毛~!!


2009/10/28(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ダンプのイライラが本当に治まってくれて
良かったです~^^
ろでぃちゃんは、イライラモードにならなくて
いつも癒し系まったり、可愛ぃ~v-10
なんだろうな、持って生まれた性格は
人間と同じで色んな子がいるんだね~ふむふむ。
日々勉強です~v-218

2009/10/29(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

いろいろ心配してくれて本当に
ありがとうございましたv-254
ダンプは今、まったりこちらを見ながら
伸びています~♪
ちくわちゃん家のスイートポテトを見ていて
我が家も作る気になり、今製作しています。
たぶん、失敗するかも・・・・☆

2009/10/29(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーしゃん さんへ

ダンプさんのイライラはやっぱり、男の子特有の
季節だったのかな~と思いますぅ~!!
仕方ないですねぇ~v-238

でも、いつもダンプのほのぼのした姿に
癒されているのは間違いないですね~!
でも、うさぎさんてこちらの様子をよく
見てるし、わかってますよね~。
話も聞いてるし、すご~いです☆

2009/10/29(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

ありがとうございます~v-254
ダンプさん、お利口になりました~!!
たぶん、ダンプも彼女が欲しい年頃なのですv-238
恥ずかしながら・・・・♪

アロマちゃんは元気そうでなによりです
これから、寒くなるけど頑張ろうね(*^^*)

2009/10/29(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

もこちゃんのイライラも治まったですか~!!
良かったですぅ~v-218

ダンプさんもあれっという感じに、治ってました。
ほんと、ありがとうございました~♪

モコちゃんも、可愛い敷きもの愛用している姿
ホントに可愛ぃ~v-238
愛情たっぷりでステキですぅ~♪

2009/10/29(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

No title

ダンプさん、イライラがおさまってきましたかv-410
発情期だったのでしょうか。。
うちのポン吉は今発情期の真っ最中かもv-399
ちょくちょく足ダンしてるんですよね~。
元々あまりダンダンする子じゃないから、そうなのかな~
ダンプさんはいつも癒し系だけど
やっぱりまったりしてるのがかわいいな♪
プクプクのお顔がたまらんですv-343
●も順調なようで安心しましたv-426

2009/11/01(Sun) | fumimu | URL | Edit
 
 
 
