プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年10月19日(月)
ありがとう!

 
可愛い、可愛いプレゼントをいただきました^^

「ろでぃといっしょ」の、のゆきさんからです☆
1歳記念、プレゼント企画で、切手をいただきましたぁ//


ありがとう☆

かわいぃ、切手です!たまりません♪

かわいぃ切手は宝物です♪
のゆきさん、ありがとうございます~^^

ダンプも、喜んでおります☆
ありがとう☆2

ありがとです☆嬉しいな☆
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

本当っ!

ほんとうだ~
可愛いですね~
e-247いっぱいは シールですか?
こっちを見てるダンプちゃんも可愛い~
手がちょんと乗ってる~なんて可愛いの~e-349

2009/10/19(Mon) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

無事に届いてよかったですぅ。
クルボーさんちに届くのが遅くなったみたいで、ご心配おかけしました。
切手、褒めていただいてうれしいです(*/∀\*)

2009/10/19(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

No title

クルボーさんのところにも、ろでぃくん切手届きましたかv-25
私のところにも届きました♪
とても可愛い切手ですよね~v-344
同封されていたシールもかわいくって。
シールのうさぎさん、私がいただいたのと違いますが
クルボーさんのもめっちゃ可愛いですねっv-353
私も宝物として大事にしていきます☆

ダンプさん、だいぶ落ち着いてきたかな??
時間が経てば、すっかりおとなしくなってくれるかと思いますがv-388
周りを目隠しするとなんだかおとなしくなりますよね。
うちの子はオス同士なせいか、相手が近寄ってくると気が荒れるので
目隠しすると諦めるのでたまにやります(笑)
お腹のほうはすぐ治ったようで安心しました。

2009/10/20(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

切手~♪

うちもいただいちゃいました、ろでぃくん切手♪
一目見て、身もだえしちゃいました(>▽<)!
もうもう、世の中の話題はろでぃくん切手の可愛さ一色に染まってる感じですね(^^)。

↓ダンプちゃんのお腹、すぐ治ったんですか、よかった~(^^)。
あそぼのお顔、う~ん、これは逆らえませんね♪
私もなでなでしたーいv-344

2009/10/20(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

No title

本物の切手?
でも可愛くて絶対使えないですね^^
ダンプちゃん、よく見るとお手々のウラがこっちを向いてる?
可愛いねぇ^^
ダンプちゃんの横についてるかごはもしかして牧草いれなの?
何も入っていないけど・・

2009/10/21(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

ありがとうございます^^
ほんとに可愛いです~v-10
うさぎさんいっぱいは、シールなんですよ~♪

ダンプの手、だいぶくつろいでますよ~!

2009/10/22(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ほんとうに、ありがとうございましたv-254
クルボー、マルボー共々感謝しています。
これからも、宜しくお願いします♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2009/10/22(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

No title

先程は、もこちゃんのこと調べてくれてありがとうございました。
私のブログの方にもお返事しましたよ。

我が家にも、のゆきさんから届きました。
ろでぃくん切手、可愛いですよね~。

あら、ダンプさんのおて手がハ~イi-88してるね。



2009/10/22(Thu) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

.>fumimuさんへ

fumimuさんのところも届いたんですね~♪
良かったですね~v-25
大切にしましょうね^^

足ダンのダンプさん、今週になって突然落ち着い
てきたんです~!!
いつものまったりダンプに戻ってきました~。

ネザ夫ちゃんポン吉ちゃんも男の子同士
気になりますよね~、分かります~。
どちらもが、相手が気になり、ストーカーのように
眼見している姿、想像してしまいます~。
でもそれも、可愛いいです~v-238

2009/10/22(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

きのこさんのところも頂いたんですね~v-25
良かったです~♪
ろでぃくん切手は今や時の切手みたいです~^^

お腹も落ち着いて、荒れていたダンプさんの
足ダンも治まり、平和な日々を送り始めました~♪
風ちゃんの皮膚炎もだいぶ良くなって
ほんと良かったです~。
あと毛、早く伸びるといいです~v-238

2009/10/22(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーしゃん さんへ

ゆーしゃんさん、遊びにきてくれてありがとうございますv-254
ろでぃちゃんの切手は本物なんですよ~♪
使うのはもったいないです~。

ダンプさんの横のかごは、いろいろ物入れにもなるんですが
ほんとうの利用は、夏になる頃、水を凍らしたペットボトル
を入れる物に使っています~。
これは、うたたね風ちゃんがしていた事を
真似しました。かごは百均で買った物です。
今はおうちの中の牧草も入れてみています~。


2009/10/23(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

お返事して下さって、本当にありがとうございますv-254
たびたびすみません。

ダンプも今日はまったく足ダンもなしで
お利口になりました~。
もこちゃんもきっと、時期が過ぎると
落ち着くと思います。

これからも、もこちゃんの可愛いいショット
楽しみしています~
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

2009/10/23(Fri) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
