プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年10月12日(月)
抱っこで(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

 
換毛期真っ盛りのダンプさんは、いつもイライラしていますぅ~。
バタバタ、ダンダン!!!

季節的にも、興奮しているみたいで、
いつもの癒し系ダンプさんは何処へいってしまったの・・・

。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん ダンちゃん!!!

ここは、抱きしめてこんこんとお話する
必要がある、私の気持ちを体で教えてあげなくっちゃ!!

いつもは、お姫様抱っこすると、鼻息が荒くなるんだけど
今日は言い聞かせないといけないので
しっかり抱っこ、するとダンプさんも気持ちが伝わって
いるのか、とてもお利口さんでした。


抱っこ♪


ダンプさん、昨日はちょっと下痢うんちでお尻の周りが
グチャグチャ、暖かい濡れタオルで掃除したよね。
まるで人間のうんちの臭いがしたよ・・・
みんなで嫌がるあなたを綺麗に出来た時は
赤ちゃんみたいだった(*^^*)


抱っこ☆

ダンプ~ギュゥ~!!ちゅきだよ~!!
イライラしたらダメですよ~。
みんなが困りますから~。


抱っこ!


まだまだ、お腹の毛は生えそうにないし
大事なところも恥ずかしながら見えて
3枚目ですが、これからも我がままは続くらしいです!!

結局ダンプさんは、いつもどうりマイペースな日々
を送っています♪

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

こうやって抱っこして、ダンプくんも気持ちが落ち着いたみたいですね。
話を聞こうとしてるダンプくん、おりこうさん!
お姫様抱っこ、してみたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

2009/10/12(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

抱っこ

あらら・・・ダンプさんもイライラなのね。
もこちゃんも、大変i-238

抱っこでお話を聞いてるダンプさんがとってもキャワユイi-175
良い子ちゃんだね。

ダンプさんお腹の調子悪かったの?
もう大丈夫なのかなぁ・・・

2009/10/12(Mon) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

いいな~、抱っこ~(T_T)。
風は絶対させてくれないんですよー(涙)。。。
ダンプちゃん、お腹の調子は大丈夫でしょうか。
お腹の調子を崩すと体力が一気に奪われるので心配ですよね(><)。
はやくイライラの時期が過ぎますように~!

2009/10/13(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

可愛い~

ダンプちゃん大丈夫ですか?
お腹痛かったんでしょうね・・・でもジッと我慢してたんでしょうね
でも、クルボーさんの愛情も伝わってダンプちゃん可愛い顔してる
 
心配ですよねe-247の●
また立派な●をして今度は10円玉に乗せて見せてください・・・
●の大きさで金額アップ!!

2009/10/13(Tue) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

本当に今回はお利口さんでいい子の
ダンプさんでした。
自分が一番嬉しかったです~^^
ろでぃちゃんのお姫様抱っこも可愛いいだろうな~
見て見た~いv-238

2009/10/13(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

No title

ダンプくんはちゃんと気持ちを察してくれるんですね!!
偉いよっ★

下痢、大丈夫ですか??
心配です・・・。

クルボーさんのやりかたいいですね!!
私もまねさせていただいていいですかね?

2009/10/14(Wed) | ゆーチャンッ | URL | Edit
 

No title

いつも穏やかそうなダンプさんでも
たまにイライラしちゃう時期もあるのですねv-394
うちのポン吉もまた誰も見えないはずの方向を見て
10分近く足をダンダンしてたり・・v-388

抱っこされてるダンプさんを見ると
気持ちはちゃんと伝わってるみたいですねv-426
落ち着きを取り戻したかな??
うちの子達もおとなしく抱っこされてくれるといいんだけど、
どうにかして手からすり抜けていっちゃうんですよね~(笑)

ダンプさんのお腹の具合は大丈夫ですか?

2009/10/14(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

ダンプさんのイライラはまだまだ続行中です~v-12
モコちゃんもイライラですか~!
季節的に今は、うさぎ事情もデリケートな時期
なんでしょうね~(*´-ω-`)・・・フゥ
モコちゃんも早く落ち着くといいですねv-254
ダンプさんのお腹の調子は良くなりました~!!
ありがとうございました^^


2009/10/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

いつもは、ちょっとしたらグニュ~ゥと体をひねって
抜け出そうとするんだけど、今回はしっかり
力を入れて気合のお姫様抱っこだったので
観念したダンプさんでしたぁ~^^
可愛いい風ちゃんのお姫様抱っこも見てみた~いv-238
お腹の調子は一日良くなったんだけど、
ちょっとびっくりしました。
ストレスが溜まっていたのか、おやつのバナナが
多かったのか、謎のお腹ピーピーでした。

2009/10/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

ちくわさんありがとうございますv-22
ダンプさんのお腹の調子も一日で良くなりました。
でもお尻の周り、足の裏、大事な所もグチャグチャで
臭かったです~。今後このような事がないように
気をつけ、おおきな●を十円玉にのせる挑戦
頑張ります~!!

2009/10/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

ゆーチャンッ さん、ありがとうございますv-22
ダンプのお腹調子も良くなりましたぁ~♪
ほんと、これにはびっくりしました。

お姫様抱っこ、アロマちゃんも頑張ってしてみて~!!
ダンプも抱っこ嫌いなんだけど、しっかり動けないくらい
ぎゅう~と抱きしめると、うさぎさんも観念するみたいですよ~^^

2009/10/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

イライラダンプさん、まだまだ続行中です~!!
足ダンが多いです~、床がわれそうなくらい
ダンダンダン、足ダンで私達を呼んでるんだと思います~。
ポン吉ちゃんは、やっぱりひろしさん大~好きv-238
なんですんね~♪
ダンプもマルボーの事が大好きで、じっ~と
見つめてるんですよ~。
うさぎさんも好みがあるのは、不思議です~私だって
ダンプには愛を尽くしているのに・・・(o´_`o)ハァ・・

2009/10/17(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
