プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年10月05日(月)
ダンプさんとカレンダーのお話

 
昨日は、ダンプさんの爪きりに「うさぎtoかめ」に行って
きました~。
朝のうち、庭んぽしています~♪

p4_20091005230506.jpg


これから僕は、爪きりに行くらしいです!
おーい!クルボーまだですか~。

さくの穴からよく、あちらの世界を覗いている
ダンプさんです~。

あなたの知らない世界・・・・・。
ヒィエエ~!

p5.jpg

お顔洗って行きますよ。


p6.jpg



そして「うさtoかめ」さんで無事爪きりをしてもらい、体のチェックも
ばっちり! 健康◎印でした。

これは、今年のうさぎと暮らすのカレンダーです。

p1

かわいいって絶対思ってるダンプさんだと
思います。

そして、これはこの間買った、週めくりカレンダーです!
可愛いいうさたんがいっぱいでした。

p2.jpg


そして、これは今回「うさぎtoかめ」で爪きりの時に
頂きました~。
いつも、お世話になりありがとうございます^^

p3.jpg

とっても可愛いいカレンダー、
開けるのもったいないくらいですが
大切に来年使わせて頂きます~♪






スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

顔洗い

ほっぺがむぎゅってなってダンプくん、可愛い!!
庭んぽ、楽しんでますね。

爪切り行って、健康◎だったんですね。
ダンプくん、おりこうさん。
うちは・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

カレンダー、使うのが楽しみですよね。
うちはうさちゃんカレンダーを2個購入したけど、自分のシフトを書くカレンダーを買ってこなくちゃ
( ̄w ̄) ぷっ

2009/10/06(Tue) | のゆき | URL | Edit
 

ダンプくんだって…

かわいいじゃないですか♪
かっこいいの方が良いかな??

この前、初めて『うさぎと暮らす』を購入しました☆
カレンダーのうさぎさんは、お写真で応募できるんですねv-398

2011年用のカレンダーに応募しようと計画中です♪

2009/10/06(Tue) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

だって可愛いもんねっ!

かわいい~ステキなカレンダー
去年とかただの「数字だけ」のカレンダー買ってたんですが・・・
今年はやたらとe-247のカレンダーに目が行く
一応 e-134ちゃんとかe-251ちゃんとか手にとって見たりするけど・・・最終的にはe-247ちゃんの手にとって・・・
「まだ、来年まであるしなぁ~」とか真剣に悩んでたりする・・・

 ダンプちゃんがかわいい~と思うのわかるわぁ~
ねぇダンプちゃんe-328

2009/10/06(Tue) | ちくわ’s | URL | Edit
 

キャワユイ♪

ダンプさん、キャワユイi-175

男の身だしなみだねi-234かっこいいよ~ダンプさん。
健康◎で良かったね。

カレンダーいいなぁ~i-233
私も買わなきゃ!!

2009/10/06(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

ダンプさん、柵の向こうに誰かいるのかな~?
うちのポン吉もケージの中から誰もいないほうをじーっと
見つめて、たまに足ダンしたり。。。
何か見えてるみたいでこわいですね~v-405

ダンプさんの顔を洗う写真、かわいいぃぃぃ~v-344
私はまだ撮れてないのでうらやましいです♪
これから両手が顔覆う手前のお顔が好きです。
どこも悪いところがなくって安心ですねv-398

うさぎさんのカレンダー
実は一回も中身を見たこともなく買ったこともないのです。
きっと可愛くてもったいなくて写真はとっておいてしまうかも。
見かけたら買おうかな~v-392

2009/10/06(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

顔洗い可愛い~

いいですね~、庭んぽ(>▽<)!
緑の芝生、気持ち良さそうです。
もう来年のカレンダーの季節ですね。
毎年可愛いカレンダーがありすぎて迷ってしまいます。
それにしても1年が早い、、、
年を取った証拠? しくしく(T_T)。

2009/10/09(Fri) | きのこ | URL | Edit
 

No title

庭んぽしてるダンプ君は楽しそうですね!!
開放感あるから楽しいのは当たり前ですね★

毛づくろい姿とっても可愛いです^^
私もそんな写真を撮ってみたいものです^^;

カレンダーのうさちゃんたちも可愛いですね♪
でもいらなくなっても捨てられないですね><

2009/10/10(Sat) | ゆーチャンッ | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

またまたお返事遅くなってごめんなさいv-22

ろでぃちゃん調子がよくなって
本当に良かったです!!
いつも、健康◎でいたいですよね^^
でも、突然起こったらどうしようと怖いです。

カレンダー可愛いです~(*'-'*)エヘヘ
使うのもったいないけど、使います~v-238

2009/10/12(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

お返事おそくなってごめんなさいv-22

ぜひぜひ、レオ君カレンダー応募してみてください~!!
がんばれ~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ダンプも載ってみたいな~♪

2009/10/12(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

うさぎのカレンダー可愛いです~v-238
でも、いろんな、メモしたり、スケジュール
書くには、やっぱり普通のカレンダーを
使っちゃいますよね~!!貰い物のカレンダーも
大活躍です~^^

2009/10/12(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

男の身だしなみが特にダンプさん
多いですよ~!!
かっこいいなんて言われると照れるな~(//∇//) テレテレ
もこちゃんに言われるとうふふです。
はげてるダンプ見られると幻滅されそうですぅ~v-12

2009/10/12(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

うちのダンプさんも、誰もいない方を
じっーと見てますよ~
見えないものが見えるんだと思います~ひえっ~!!!
怖いです~!!

また、良かったらうさぎのカレンダー見てくださいね^^

ダンプさんも寒い方がいいみたいだけど
寒すぎもいけないので、また温度対策
考えないといけないですね(‘^^‘)

2009/10/12(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

本当に一年経つのは早いですよね~
クリスマスもうすぐです~
年を感じます~私も・・・
風ちゃんもバリカンハゲの処置もうちょっと頑張ってね!
絶対良くなるからね~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ハゲダンプさんも応援してますよ~v-254



2009/10/12(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

顔洗いの写真は動きがあるので、連写で撮ると
なかなか面白いのが撮れますよ~(*^^*)
アロマちゃんも顔洗い頑張って撮ってみて~♪
あくびをしているダンプさんはとっても面白いので
撮りたいんでけど、一瞬なのでなかなか撮れません~!!
あくび写真は難しいです~。
アロマちゃんの写真もいつもいろんな物が撮れてて
可愛いですよ~。
また楽しみにしていますね~♪

2009/10/12(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
