プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年09月27日(日)
☆ご機嫌ななめのダンプ☆

 
とても、気持ちいい秋の季節いいですね~。
キンモクセイの花の匂いがしたり
コスモスが咲いてとても綺麗でしたよ~♪

シルバーウィークの間、ブログが
ご無沙汰になってしまいごめんなさい。


コスモス


マルボー・クルボーもコスモス畑で心休めて
来ました~!


今回ダンプさんまたまたお家でお留守番でした~。


ダンプ


ダンプ2



最近、お留守番の後から、ダンプさんは非常に
イライラしていて、機嫌がななめなのか
足ダンが、ダンダンと言うより、バチン!ガチン!!ガッシャン~!!

換毛も背中がピークなので、お腹もすくみたいです。

そういう時は、バスタオルでゲージを隠して落ち着かせて
います。すると、一人瞑想にふけっているみたいで
落ち着かれます。

ろでぃちゃんに続き、ダンプさんも●を一円玉にのせてみました~!!
ダンプさんのは3個のりましたよ~!


ダンプ3


初披露の●、ちょっぴり恥ずかしいダンプさんでした(*^^*)
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプちゃんお利口さん

あはは・・・ダンプちゃんの●はじめてみました~
すごい立派・・・
一人でおるすばんしたダンプちゃんはもっと立派e-319

コスモス キレイですね~
うっとりでスe-454薄いピンクで風にゆられてる感じ
写真でも充分に伝わります~

2009/09/27(Sun) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

コスモス、きれいですね~!
コスモス畑でうっとりしたいです(o ̄ー ̄o) ムフフ

ダンプくん、お留守番で怒りん坊さんになっちゃったの?
でも、タオルかけて落ち着くなんておりこうさんだわぁ。
ろでぃなら、スネてそのあとが大変です。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダンプくん、1円玉に3個乗りましたか♪
立派な黒真珠ですね~
ろでぃも負けていられないぞっ!(*≧m≦*)ププッ

2009/09/27(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

立派な●でしょう!!
臭いも立派なんですよ~v-12
また、可愛いいちくわちゃんの●見せてね~v-238

コスモス、綺麗でしたよ~人間より高いコスモスで
いい香りでした~v-254
栗拾いもしてきたんですよ~^^

2009/09/27(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ろでぃちゃん無事シルバーウィークを終えて
良かったですね~v-22
ダンプの黒真珠はまだまだです~形は
ふぞろいだし、これからもっと牧草を
食べて立派になるよう精進します!!
ろでぃちゃんの黒光り黒真珠のように頑張りますv-35



2009/09/27(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

No title

わあ~、すごいコスモス畑!
秋を感じますねv-344

ダンプちゃん、なんて立派な●!
換毛期もちゃんとたくさん牧草食べてるんだ、えらいね~♪
1円玉選手権、広がりをみせていますね(笑)。
うちも参加しなくっちゃ(^^)
風も背中がバリカンでスースーしているけど、いい●出せるようにがんばりまっす!

2009/09/28(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

No title

コスモス畑、きれいですね~☆
本当にこの季節はいいですよね~

しかし、ダンプくんのご機嫌はななめですか・・
一緒にコスモス畑を見に行きたかったのかしら。

●でいろいろやってみたくなるかんじ、わかります♪
大きくて立派な●が出るとこっちまでなぜかうれしくなりますよね!

2009/09/29(Tue) | ちえぽん | URL | Edit
 

No title

アハハ♪
ろでぃくんの、一円玉シリーズがこちらにも!!!
健康的でなによりですよ。
うちのはる嬢が、なんで1円に●をのせるの?って
疑問に思ってましたよ。
これ見たら、きっと流行りなんだって思うかも・・・ハハハ

2009/09/29(Tue) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

きれいなコスモス畑ですね~v-344
コスモスのピンク色っていいですよね。
我が家の近所でも金木犀の香りがして
秋なんだな~って実感してます。

ダンプさん、ご機嫌ななめな日々を過ごしているのですね・・
人間もそうだけど、うさぎさんも気分の波があるのかな~
うちのねざ夫も嫌がらせのしっこばっかりする期間があったり
急にやめたり、困ったさんですv-409

タオルの巻かれたケージの中、瞑想中のダンプさん・・・
ちょっと興味がありますね~。でも覗いたらまた暴れちゃうかしら(笑)

ダンプさんの●、立派ですね~!!
1円玉に3個。。おっきいわ~v-405
うちの子達のも1円玉に乗せてみようかな。
思ったより大きくなかったらちょっとショックかもv-389

2009/09/30(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

No title

綺麗なコスモスですね^^

ダンプ君、置いていかれたら寂しいよね><
それにしてもダンプくんってなんて可愛いんでしょう??

うらやましい限りです^^

2009/10/01(Thu) | ゆーチャンッ | URL | Edit
 

No title

一面のコスモス、ほんときれいですね~♪
こんな中で時間を過ごすと、心もリフレッシュできますよね(^-^)
ダンプちゃん、お留守番寂しかったのかな?
怒ったお顔も、お口のアップもとっても可愛いです(*´∀`)b
そしてそして、立派な●さん!!
いーっぱい食べて、元気に換毛期を乗り切ろうね!!

2009/10/03(Sat) | mokyuo | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-22

風ちゃんも一円玉選手権ぜひやって下さ~い!!
風様の●もきっと立派な物だと思っております^^
背中がピンクになっていようが、全然関係
ありません。
これからも、プりティ風ちゃん皮膚炎に負けるな~v-254

2009/10/03(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちえぽんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-34

秋はお花も果物も豊富でいい季節です~。
でもダンプは換毛がひどくて、背中がボコボコなんで
大変なんです~・・・
ましゅちゃんとむたちゃんは大丈夫みたいですね~。
二人とも、お顔がキュート、また楽しみに
しています~(*^^*)

2009/10/03(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

お返事遅くなってごめんなんさいv-254

一円玉選手権ひそかに流行ってるかも~
もこちゃんも参加してみて~。
りっぱな●は元気の印、牧草たっぷり
食べて健康一番ですよ~^^

2009/10/03(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

お返事おそくなってごめんなさいv-22

前は秋は淋しい感じだな~って思ってたんです~
でも、実りの秋の過ごしやすさがいい気持ち
に思えだしたのは、地球温暖化のせいかしら・・・

うさぎさんも、気分の周期がありそうですね~ぅんぅん!
ネザ夫くんも、おしっこでアピールしてるんだね~
困りましたね~。

ダンプの瞑想は、じーっと窓の上の方を
見つめているんです~まるでイスラム教か
ヒンズー教?みたいな感じです~。
タオルの中を覗いても、瞑想は
続いてますよ~インシャラ~って感じです~。

2009/10/03(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

ダンプさんをほめてくれてありがとうございますv-254
でも、アロマちゃんもとって~も可愛い~ぃですよ~♪
これから、まだまだ大きくなって、キュートな女の子に
成長していきますね^^
ダンプは換毛で冬の濃い毛が生えだして
背中がぼさぼさなんですよ~。
アロマちゃんは大丈夫ですか~。
これからは、牧草をしっかり食べてもらいたい
ところですね!

2009/10/04(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>mokyuoさんへ

モカちゃんお誕生日おめでとう~v-20

これからも、すくすく大きくなって、みんなを
その可愛さで癒してもらいたいです~♪
ダンプも今換毛期真っ最中です、
食欲満点、頑張って乗り切りま~す!!

2009/10/04(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
