プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年09月16日(水)
☆シュシュをつけられたダンプ☆

 
オリーブ



たいした事ではないんですけど・・・
玄関に植えているオリーブにたった一粒の実がなって
いたんです~!!
たかが、オリーブの実一つなんですが・・・
初めて実をつけていたので、とても嬉しい気持ちに
なりました~♪
ダンプさんにも実がなったよ~と教えてあげました。



話は変わりますが、最近めっきり涼しくなり
過ごしやすくなりました~^^
クーラーがなくても、まったり居眠りこいてる
ダンプさんは本当に羨ましいです~!!


起きろ起きろと、触って起こし
最近流行のシュシュで遊んでるのがマルボーです♪


シュッシュッ


耳はとっても大事なんですよ~って【うさぎtoかめ】の人に
言われてるのに、こんな事しているのは、
いけません!! 
早く取って下さい~!!


シュッシュッ2


僕はいつもこんな風にもてあそばれるから、
毛を抜いてるだぞ~!
って言いたそうにしているダンプさんです!
ダンプさんはマルボー大好きだから
許しているんです♪

クルボーは、いつも味気ないです~!!
ダンプ~!!私を見て~!!!



スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

シュシュ

へぇ~!家にオリーブの木があるんですね。
これって、食べるんですか~?

ダンプさん可愛い~♪
女の子みたいだね。
うちも耳にシュシュ1回チャレンジしたことがあるんですよ~。
可愛いから、写真パチパチ撮ってたら、
足ダンッ!されてしまいましたよ。
やっぱり、耳はイヤなのかな・・・

2009/09/16(Wed) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、シュシュがお似合い( ̄m ̄* )ムフッ♪
カラーがオレンジだから、白地に水玉が映えますね!

オリーブの実がなってそれはすごくうれしいですよね。
実がなるものは、楽しみがある。
うちのベランダとっても淋しいです。
…何を育ててもうまくいかない。
元気なのはサボテンだけ(;≡_≡)ううう…

2009/09/17(Thu) | のゆき | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、かーわいーv-344
似合ってるし、ポーズもキマってます(^^)。

実がなるなんて、すごい!
なんだか、何かいいことありそうな気がしますね(*^^*)。
うちの植物たちは、、、すさんでるなぁ(T_T)うぅぅ。。。

2009/09/17(Thu) | きのこ | URL | Edit
 

No title

可愛い~★
めっちゃ似合ってますね!!
アロマよりも可愛いです^^

2009/09/17(Thu) | ゆーチャンッ | URL | Edit
 

No title

わかりますよ~!!
何かを育てて、実ができたりすると嬉しくなる気持ちv-411
我が家ではミニトマトとナスを育ててますが
毎回実がなるとおぉ~♪って嬉しくなりますv-353
オリーブ、なんだかおしゃれ~v-343

近頃はすっかり涼しくなりましたね。
昼間もカラッとしてるので、洗濯物が気持ちよく乾くし
過ごしやすいですよねv-278
我が家のうさっ子達もよく寝てますv-75

シュシュを着けてるダンプさん、かわいすぎる~v-344
水玉模様のかわいいシュシュでお風呂上りみたいに見えます。
(タオルを頭に巻いてるみたいな感じ)
耳は大事・・だけどうちの夫もよくポン吉の垂れ耳を
パタパタさせてます。全然抵抗しないけど(笑)

2009/09/17(Thu) | fumimu | URL | Edit
 

すごい!神業

かわいい~ダンプちゃん・・・
あれ?たしかたれ耳ちゃんだったような・・・
髪を・・・じゃない耳をアップにして可愛いv-10
女の子じゃない?って思っちゃた~

オリーブの実見事ですね
大事に育ててるんですね~
植物を枯らすことしか知らない私にはもう神様ですよ~

2009/09/17(Thu) | ちくわ’s | URL | Edit
 

かわいー!!

ダンプくん、すっごい似合ってる(><)v-343
なんか、お顔が違うと思ったら、お耳が立ってるからだv-411
私もレオのお耳でよく遊びますv-389
レオくん、気持ち良さそうにしてるから…
最近はよくお耳で『いないいないばあ』してます(笑)

2009/09/17(Thu) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

きゃーv-238しゅしゅをつけたもこちゃん
見た~い!!  
絶対可愛いい~!と思う~(*^^*)
ダンプさんは男の子だから、しゅしゅつけたりすると
オカマになってるんですよ~♪

オリーブの実はたぶんこのままだと
食べれないんじゃないかと思います?
オリーブ油にしたいとこだけど、これは
無理のようです~^^

2009/09/19(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

たぶん、いやいやつけられてるダンプです~。
絶対ろでぃちゃんがつけると、もっと~可愛いですよ~v-111

のゆきさんシルバーウイーク、お仕事頑張ってくださいね!!
その間ろでぃちゃんの調子が悪くならない事
願っていますv-22

2009/09/19(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

しゅしゅをして、可愛くしてみても、ダンプの体は
ボロボロになってきてるんです~!!
キャー!!なんて事に・・・・
ものすごく、毛が抜けていて、換毛も進んでいるから
毛不足状態です・・写真では見えない所
それはおぞましいですよ・・・いやああぁぁ~v-12

風ちゃん!!元気でなによりです^^

2009/09/19(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

いえいえ、ダンプは男の子、
アロマちゃんは女の子だから、絶対
お飾りつけると、可愛いいよ~v-238

アロマちゃんも、まだまだ成長して
どんどんお色気が出てきますね~♪
楽しみですね!!

2009/09/19(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

すご~い!!家庭菜園で収穫なんて・・・
先輩と呼ばせてもらいたい所です♪
野菜は、小松菜では成功したんですが
他の実のなるものは、難しそうで
チャレンジしてないです~!
素晴らしい~v-254

ポンちゃんの耳も狙われてますね~!
確かにあの耳の付け根のあたり
すご~く魅力的v-238
我が家もひろしさんと同じです~♪

2009/09/19(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

しゅしゅをつけて女の子になってみました~。
ダンプは本当はオカマだったりして~ひぃぇ~v-12
ちくわちゃんもつけてみたら、絶対、可愛いいよ~v-238

2009/09/19(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

レオ君のいないいないば~見た~い♪
可愛いいだろうな~v-10
特にレオ君は毛がふさふさだから
気持ちよさそう~!
でも、うさたんのいろんな事に
日々癒されてます~v-22

2009/09/19(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

No title

お久しぶりです~!!
すっかりご無沙汰してしまって・・・(T_T)
ダンプちゃん、シュシュがとっても似合ってて
記事を拝見した途端、しばらく釘付け!!
可愛すぎます~ヽ(=´▽`=)ノ
アップのおすまし顔が印象的ですね(^-^)
思わずにんまり、にんまりしちゃいました♪

2009/09/26(Sat) | mokyuo | URL | Edit
 

>mokyuo さんへ

mokyuo さん、遊びに来てくれてありがとうございますv-254
とっ~ても嬉しい~です!!

引越し大変でしたね・・・、それからネイルの試験
これから頑張って下さいね~v-218
応援してます~v-81

ダンプもボチボチやってますよ~!
モカちゃんは相変わらず可愛いぃ~でちゅね♪
どうぞこれからも、宜しくお願いします^^

2009/09/26(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
