プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年09月07日(月)
♪芝生の上で遊んだよ~♪

 
庭の芝生がやっと伸びたので、今日はダンプさんを
初めて遊ばせみました~!!

お外に出て見るのは、2回目ぐらいなので
不安な様子のダンプさんでした。


s-出発


初めは臭いを嗅いだり、あっちこっちを
うろうろ、不思議そうにしていましたが、少し
すると慣れて、走ったりし始めました。

s-芝生.の上


s-ダンプ空の下の.1jpg

ダンプさん楽しかったのかな~?
ダンプの気持ちが分かると、本当に
いいんだけどな・・・・


s-お顔あらいの


でも芝生の上でお顔を洗ってたダンプさんは
和んでたみたいでした~。

また、遊んでみようね♪
 
 
 

Comment


    
 

No title

芝生いいですねぇ~♪ス・テ・キ♥
沢山遊んだのかな。
ダンプさん芝生の上でお顔を洗っちゃうなんて、
かなりリラックスしちゃってますね。

うちは、まだお外の地面を踏んだ事がないんですよ~。
足の裏が汚れちゃったらどうしよう・・・とか思っちゃって。

2009/09/07(Mon) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

楽しそう

わぁ~いいなぁ
お庭があるっていいですね~うらやましい
うちはマンションなので、爪切りでしか外出した事ないちくわは
土の匂いも草の香りもしりません。
ダンプちゃん楽しそう~
緑の中でもダンプちゃん可愛いですe-266

ちゃんとクルボーさんの位置を確認しながら走ってる~
可愛い~

2009/09/07(Mon) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

わぁv-411
芝生、きれいに伸びてきましたね~♪
キャリーでちょっと不安そうなダンプさんもかわいいわ~v-343
ダンプさん、きっと楽しかったに違いないですよv-218
お顔洗ったり、すっかりお外に慣れたかな??
これから涼しい時期がやってくるし
またお外で遊べるといいね~v-410

2009/09/08(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

No title

きれ~な芝生ですね~♪
うらやましい・・・。
これから涼しくなると、うさんぽシーズンですよね。
ダンプ君、お庭の感想はいかが?
顔洗ってないで、野生ジャーンプ見せて~v-352

2009/09/08(Tue) | にゃんたろう | URL | Edit
 

いいなぁ~

自然たっぷりで、きっとダンプくん楽しかったと思いますよv-411
レオも自然の中で遊ばせたいのですが、
家の庭の芝生はなんか食べたらおなか壊しそうだし、
うさんぽするにも、ハーネス絶対嫌がりそうだし・・・v-388

ダンプくん、クルボーさん家の子でよかったねv-415

2009/09/08(Tue) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、お外で遊べていいなぁ!
きっと回数を重ねれば楽しめるでしょうね。

ご心配おかけしてます。
おかげさまで、ろでぃが牧草のやけ食いをするまでになりました。
油断はできませんが、ひと安心というところです。
温かい励まし、ありがとうございました。

2009/09/09(Wed) | のゆき | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、ふかふかの芝生の上で楽しそうですネv-530
ウチはマンションで、なかなか外で遊ばせることができないので、うらやましいですe-201
これから気候も良くなるし、ダンプくんお外でいっぱい遊んでネe-453

2009/09/09(Wed) | コパンダ | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

初めは、おどおどしてたんですよ~。
パニックを起こすんじゃないか、とても
心配だったんだけど~なんとか
大丈夫でしたv-22
でも確かに足の裏は汚れるかもしれないですよね(*^^*)

2009/09/10(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

ダンプはまずまず、外の雰囲気に溶け込みだしたんだけど
それが、まだまだ蚊と言ういや~なものがいまして
かゆい、かゆい、かゆい~!!!
お~い、日本脳炎になるぞ~みたいな・・・
後でウナ塗りまくりでした~v-12
ダンプは刺されてないみたいです~。

2009/09/10(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

なんとか、芝生が成長しました~v-22
良かったです~。ダンプの為にとワイワイ
土を改良したかいがありました~♪

これから、涼しい秋にまた遊ばせてみたいと
思いいます~^^
食欲の秋、換毛の秋、うさぎも体力使いますね(*^^*)

2009/09/10(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>にゃんたろう さんへ

ありがとうございますv-254
ほんとに小さい芝生なんだけど、ダンプと
遊ぶ為に、頑張りました♪

ダンプは部屋んぽの時も、サークルをジャンプ
することがあるから、野生ジャーンプは
きめてくれると思います~。

2009/09/10(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

> あゆみ{●ω●} さんへ

ほんとは、外に出すのはドキドキだったんです~!
臆病者のダンプは、パニックを起こすんじゃないか
外でパニックになったら、大変です~v-12
でも大丈夫だったので、良かったです~。

でも、レオ君もやっぱりあゆみさんが大好きで
あゆみさん家で幸せ一番ですよ~v-238

2009/09/11(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ダンプも、もっと涼しくなると快適だと
思います~♪
ろでぃちゃん本当に良くなって
おお~安心です~v-20
ろでぃちゃんのいつもの可愛いい
ブログが見えると、とっても嬉しいです(*^^*)


2009/09/11(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>コパンダさんへ

これから、涼しくなるとまた遊ばせたいと
思います~。でも、うちの周りはまだ蚊がたくさんいるので
困ったものなんです~^^
ロッピィ君にも、遊ばせてあげたいですね~v-22

2009/09/11(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

コメント

初めまして、こんにちは!
ゆーチャンッと申します^^

お庭があっていいですね★
クルボー君も幸せそうです♪
私も気持ちがわかればな~と思うことあります!!

2009/09/12(Sat) | ゆーチャンッ | URL | Edit
 

>ゆーチャンッ さんへ

こちらこそ、はじめましてv-254

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^
涼しくなって、ダンプものんびり、まったり
過ごしているこの頃です♪
ゆーチャンッ さんちのアロマちゃんも可愛いい~v-238
これからの、成長が楽しみですね♪

また、よかったら遊びに来て下さいね☆

2009/09/12(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

いいな~、芝生

わー! すっごくキレイな芝生ですね♪
お庭で遊ばせられるなんて、いいな、いいな!
ダンプちゃん、きっとさぞかしキモチ良かったことでしょう(^^)。
お外でのダンプちゃん、とっても素敵ですv-352

あ、風のお誕生日企画はじめました♪
よかったら、ぜひもらってくださいませ~v-415
今日はクルボーさん宅でもケーキでお祝いかなっv-344

2009/09/14(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

本当に、おめでとうございます~v-20
風ちゃんが、これからも元気にすくすく成長して
いくのがとっ~ても楽しみです!!
昨日、チョコレートケーキを食べましたよ~!!
ダンプさんには、バナナのおやつだけだったんですが
ごめんなさいしておきました。

DECOチョコのメールありがとうございましたv-254
とても、楽しみにしています♪
これからも、どうぞ宜しくお願いしますv-22

2009/09/15(Tue) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
