プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年08月28日(金)
☆反省でしゅよ、ダンプさん☆

 
今日のダンプさんは部屋ん歩中です~♪

、いつもの事なんですが、醜い行為を・・・
それも、リラックマちゃんにひどいです~!!

仕方ないけど、お止めになって~!!!!


おバカダンプ


止めるんだ~とりゃぁ~・・・・・・!!


ダンプさん、確保、確保!!


頭ひやし


頭冷やして下さい!!

冷たいタオルを巻いて、反省させました!!


反省


ほんとに反省?

なんだか、冷たいタオルで気持ちよさそうなんだな~☆


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

わぁ~!!ぬいぐるみちゃん達がいっぱ~~い。
ダンプさんが選んだお相手は、リラックマちゃんでしたか~。
色が似てるから・・・?アハ♪
2枚目の写真、ん・・・?どっちが頭・・・?
あっ、失礼しました・・・ダンプさん。
可愛いお顔がちゃんとありましたね。
タオル巻き面白いですね~。

2009/08/29(Sat) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、男の子だからしょうがない。
可愛い子ちゃんを目の前にしたら止められないよね!
リラックマちゃん、許してあげて~( ̄m ̄* )ムフッ♪

タオルに包まれて可愛いわぁ!

2009/08/29(Sat) | のゆき | URL | Edit
 

No title

おや、こちらも(笑)
リラックマさん、逃げて~!!ダンプ君の餌食になっちゃいます~!!
やはり丸っこいからお気に召されたのかしら?
ダンプ君、確保後の巻きタオルがお似合いでi-179

2009/08/29(Sat) | にゃんたろう | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

クッションでもぬいぐるみでも、飛びついて行く
ダンプは、年中こんな事しているので
そろそろやめてもらいたいんです~v-22
困ったものです!!
その点もこちゃんは、女の子だからおとなしいでしょうね~v-238
羨ましいです~♪


2009/08/29(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

やっぱり、男の子だから許してあげないと
いけないんですよね~v-205
私ももっと、大きな心を持つぞ~!!

リラックマちゃんに我慢してもらわないとです!!

2009/08/29(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>にゃんたろう さんへ

ほとんど、毎日こんな事しているダンプ、
これをしないで大人しく寄って来てくれたら
最高なんだけどな~v-237
ブヒッ!ブヒッ!言って走ってるんですよ~^^
らおうくんもしているみたいですね~
一緒です~^^
やっぱり、男の子の持つと仕方ないですね(*^^*)

2009/08/29(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

No title

グルポーさん、こんにちは。
ダンプ君、反省させられちゃったのねー。
タオルを巻いた姿がまたかわいい☆
おなかの毛が早く生えてくるといいね、ダンプ君。

2009/08/29(Sat) | rabbitier | URL | Edit
 

ぬいぐるみいっぱい☆

あはは・・・ダンプちゃんも男の子なんですね
ちくわはオレンジのボールなんです。
ピンクのボールは転がして遊んでオレンジのボールが彼女です。
ぬいぐるみも渡してみたのですが、噛んでボロボロに・・・
最初に好きになったのがオレンジの彼女でちくわにとっては
運命の出会いですね~

反省してるダンプちゃんも可愛いv-10
やっぱりダンプちゃん可愛いわぁ~

2009/08/30(Sun) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>rabbitier さんへ

コメント、ありがとうございました☆
ダンプは、ぬいぐるみにカクカクしたので、
反省させました。

お腹の毛が、なかなか生えてきません。
生えろぉ~生えろぉ~と、おまじないをかけているのですが、
なかなか、生えてきてくれません。

2009/08/31(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

おとこの子は、仕方ありませんねぇ~。やっぱり。
ちくわちゃんは、オレンジのボールなんですか!
ダンプは、フワフワのぬいぐるみなら、
何でも、カクカク、しちゃいますよ^^:

ちくわちゃん、ボールちゃん、
お幸せに・・・・・・・・・・・。

2009/08/31(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
