プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年08月23日(日)
☆ダンプの恥ずかしいおなか☆

 
残暑お見舞いのコメントを頂き本当にありがとうございました♪

ダンプ共々元気が出ました~!!


ありがとう


これから秋に向けてさらなる健康管理を大事に
ダンプもしていきたいと思います!!


たっち


いつもこんな感じで私達のことを見ているダンプです!!
かじり木は噛まず、手を置く台になっている有り様です。


こんなダンプですが、前々からのダンプの悩みの
ハゲたおなかです。相変わらず生えてないみたいです~。


おなか2


気持ちよく寝ています。

ちょっと失礼して、恥ずかしいおなかを撮りました。


おなか


ダンプの小さなちくびが見えます。
ダンプは男の子だから、みんなに見られても平気だよね。

いつか、ふさふさの毛になっておなかハグハグしたい~♪
そう思うこの頃です。

これからも、希望をもって頑張ります~!!








 
 
 

Comment


    
 

かわいぃ~すぎる

かわいい~ダンプちゃんv-238
手をかじり木に置いてこっちを見てる~なんでそんなに可愛いのぉv-81(心の叫び)

ダンプちゃんのパイパイ・・・見ぃちゃったe-349
なんで毛が生えてこないんでしょうね・・・不思議です・・・
早く生えろ生えろ~e-459今念を送りました。

2009/08/24(Mon) | ちくわ’s | URL | Edit
 

キャァ♪(*ノ∀ノ)

ダンプくんのお腹、夏仕様なんだよね。
暑いからちょっと毛を抜いて・・・なんて。
きっとそのうち涼しくなったら毛を抜かなくなるかもしれませんよ。

かじり木に手を置いて、こっち見られたら・・・
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

2009/08/24(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

わ…

ダンプくん、すごい状態ですね…v-404
全部自分でむしっちゃったの?
すごいな…

でもクルボーさんに身を預けてる姿がまたかわいいv-345
おなか出して寝ると、おなかぴーぴーになるよv-398
ダンプくん、ちゃんとお布団かけなくちゃ♪

胸…すごいv-363
初めて見たv-405
おへそは?おへそは?v-352

2009/08/24(Mon) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

生えろ~生えろ~の念を送っていただき
本当にありがとうございますv-254
なんか、生えるぞ~って感じになって来たっv-237v-237
ダンプのパイパイ小さくて可愛いです~!
きっとちくわちゃんのパイパイも可愛いよ~♪


2009/08/24(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

やっぱり暑さも関係してるんですかね~。
抜いた毛は食べてないよと言われたんだけど
何処へ行ったのか、これはダンプ伝説です~v-12

かじり木に手を置く姿は愛着があります~(*^^*)

2009/08/24(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

No title

えーっ!?
寝ている所に顔掴んじゃって起きないのですか!?
ダンプ君、余裕だねぇ。
早くお腹の毛、ふさふさになるといいですね。
やっぱり毛がない所は、くすぐったらこそばゆいのかしら?

2009/08/24(Mon) | にゃんたろう | URL | Edit
 

> あゆみ{●ω●} さんへ

全部ダンプのむしりなんですよ~v-12
なんで、こんなお姿になってしまったのか
え~ん!!お恥ずかしい~!!

レオ君のおなかは真っ白フサフサなんでしょうね~v-238
あ~気持ちよさそうです~^^
内緒ですが、おへそはなかったです~♪

2009/08/24(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

No title

かじり木に手を置いて見てるダンプさん、かわいいわ~v-398
手を置く台になっててもかわいいダンプさんが見られて
それはそれでいいなと思いますね~♪
ダンプさんのお腹はまだ毛が生え揃ってきてないのですね・・
男の子でもお胸がついてるって(禁止ワードになってしまったので不自然ですがお胸・・)
初めて知りましたv-405
うちの子達もついてるんだろうなぁ~でも見つけられないかもv-389
ダンプさんの素肌はやわらかそうですね(毛は生えてほしいけどもv-356

2009/08/24(Mon) | fumimu | URL | Edit
 

No title

ダンプくんは、お顔がまんマルでかわいい~♪

ほんとだぁ~かじり木とってもキレイですね~。
ダンプくんにとってはおて手添え用の木なんですね。アハハ♪

早く生えてきてくれるといいですね。
防寒対策しなくちゃだし寒くなる前にはモッサモッサになりますよ~。
陰ながら応援してま~す。

2009/08/24(Mon) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>にゃんたろうさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-254

ダンプもこの時は、ご飯を食べた後で睡眠が進んだ
みたいでつついても起きなかったんですよ~v-22

ハゲた所は、なんともいえない肌触り~v-12
やっぱり触るとくすぐったいみたいです~^^




2009/08/24(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

かじり木がピアノだったらな~って
なんておしゃれなんだろうとか思う
親バカです・・v-10

お腹の毛のないところの感触は
生温かい鳥皮の様です~v-12え~ん・え~ん・・・

ネザ夫くんポン吉ちゃん、こんな事に
ならないでね(:^^:)


2009/08/25(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

応援してくれてありがとうございますv-254
必ずダンプさん毛が生える事、信じています~v-237

ダンプにも、可愛いい女の子のもこちゃんが応援している
と伝えました~!!
きっと彼はやってくれると思います^^

2009/08/25(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

No title

まぁ、可愛いちくび見ちゃった~(>▽<)♪
ここまでツルッと抜けてると、すがすがしいかも(笑)。
う~ん、触らせてもらいたいですv-346
でも、もうそろそろ秋の気配だから、
またフサフサにしてね、ダンプくん(^^)。
それにしても、この安心しきった無防備な寝姿!
かーわーいーいーっ(><)!!

2009/08/26(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

最近、めっきり良く寝るようになって、ダンプも
年をとってきたのかな~と思うんです~v-34
とはいえ、カクカクはやっぱりやってます!!

もうすぐ風ちゃんの誕生日がきますね~v-20
私も風ちゃんと同じ日なのでとって~も光栄です~v-254

楽しみですね風ちゃん(*^^*)

2009/08/26(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

No title

こにちわ('∇')
うさ飼い初心者なので
いろいろ参考にさせて下さいね♪
ダンプたんのチクビ萌え~(´д`)
あとお口もかわゆすv

2009/08/27(Thu) | わし | URL | Edit
 

>わしさんへ

こちらこそ、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます~v-254

まだまだ、ダンプも私も未熟者です、
参考になるかどうか分かりませんが
また遊びに来てくださいね~♪

とっても可愛いいりんちゃんと一緒にうさぎライフを
楽しみましょうね~v-238

2009/08/27(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
