プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年08月19日(水)
☆暑中お見舞い申しあげます☆

 
やっと夏らしい暑さになりましたが、
やっぱり暑いのは、ダンプ共々キツイです~!!


暑中お見舞い


ダンプさん氷をカップに入れてもらっています♪
ペロペロなめて、クールダウンしています。

あと少し秋が来るまで、うさ友のみなさん
頑張りましょう~〔 ダンプより 〕

 
 
 

Comment


    
 

No title

e-238  e-238  e-238  e-238

ダンプ先輩へ・・・

暑中お見舞い申し上げます。v-367

あたし、初めての夏なの。
夏ってこんなに暑いんだね!!
だから、お水いっぱい飲んじゃうよぉ~。
牧草いっぱい食べて元気いっぱい頑張ろうねぇ!イエイi-87

              v-530もこちゃん より


e-238  e-238  e-238  e-238

2009/08/19(Wed) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

ツメ~

クルボーさま&ダンプちゃん暑中お見舞い申し上げます。
ダンプちゃん氷冷たくて美味しかったでしょうね。今日ちくわにもあげてみようっと・・・今年は朝晩が涼しくてまだマシですよね。去年は40度越えする地域が出たりと・・・それに比べたら今年はマシなはずだが・・・「暑い!」クルボーさんダンプちゃん秋はすぐそこ・・・多分・・頑張りましょ~e-483e-483e-483

2009/08/19(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

残暑

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ続く暑さ、乗り切っていこうね!
ろでぃより、私のほうが夏ばてしました・・・。(先週)

ダンプくん、氷大好きなんですね!
ってか、うさちゃんに氷をあげても大丈夫なんだ。
今度、ろでぃにあげてみようかな~
これならヘルシー!(*≧m≦*)ププッ

2009/08/19(Wed) | のゆき | URL | Edit
 

あ…

これはこれはご丁寧に…m(_ _)m
今年は変な気候ですよね。
超暑かったり、いやに涼しかったり…

ダンプくん、夏バテしないようにねv-398
クルボーさん、人間の方が夏バテ気味ですが、
倒れないようにお気をつけ下さい(><)

2009/08/19(Wed) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

No title

残暑お見舞い申し上げます♪

わぁ~、ダンプちゃん、氷をペロペロしてるんですかv-10
うちもあげてみようかな♪
でも無視されるだけなような気がする(--;)。
風は、興味ないものは全く無視してくれるもんね。。。
お互い、がんばって残暑を乗り切りましょう~v-22

2009/08/19(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

No title

v-381残暑お見舞い申し上げますv-381
暦ではもう秋ですが、まだまだあっついですよね~
ダンプさんは氷をなめてクールダウン中なのですねv-410
どうかダンプさんもこの暑さを元気に乗り切ってくださいね~♪

2009/08/22(Sat) | fumimu | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

ダンプ先輩だなんて・・・てれちゃうな~v-10
お恥ずかしいですが、まだまだ未熟者のダンプです、
これからも宜しくお願いします♪

もこちゃんも、残暑がまだまだです
お互い頑張ろうね(*^^*)

2009/08/22(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

励ましのコメントありがとうございましたv-254
確かに今年は梅雨があけるのが遅い分
涼しかったですよね~。ふむふむ・・・

これからも、ダンプ共々頑張って行きますので
宜しくお願いします~v-218

ちくわちゃん、ちくわちゃんの家族のみなさんも
頑張って下さいね~!!



2009/08/22(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

のゆきさんも夏ばてですか、後ちょっと頑張ろうね~!!
ろでぃちゃんは元気そうで、ほんとかわいいです。
毛並みもふさふさ、ダンプさんとは大違い!
ダンプはまだ毛が生えてこなくてプードルダンプです。とほほ・・・

こんなダンプですがこれからも宜しくお願いしますv-254

2009/08/22(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

> あゆみ{●ω●} さんへ

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございますv-254
涼しい秋まであと少し
レオ君、あゆみさんも体に気をつけてくださいね~^^

ダンプ共々うさぎライフ、頑張ります!!これからも
宜しくお願いします~v-22

2009/08/22(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

こちらこそ、残暑お見舞いありがとうございますv-254

ダンプも日々クーラーの中でまったり過ごして
羨ましいですが、毛はなかなか生えず
はげダンプさんです~。

風ちゃんも、きのこさんも引越し疲れがまだまだとれないと
思いますが、ビタミンCをとって免疫を高めて下さいね~v-22

これからも、ダンプ共々宜しくお願いします♪

2009/08/22(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

こちらこそ、残暑お見舞いありがとうございますv-254

暦では、もう秋なんですね~!!ちょっと淋しくなってきますね~。
でも食欲の秋、実りの秋、いいです~v-218

ネザ夫くん、ポン吉ちゃん、fumimu さん、ひろしさん、
後少し夏バテに気をつけて頑張って下さいねv-237

これからも、ダンプ共々宜しくお願いします(*^^*)

2009/08/22(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
