プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年08月14日(金)
♪待ってたよ♪

 
お~い!お~い!

ダンプさん~!!!

違います!違いますよ~!

この方は、お猿さんです~^^


おさるさん


マルボー、クルボー、神庭の滝という所に行ってきました~♪
そこには、お猿さんが沢山いるんですよ~。
後、ノースヴィレッジという所にも行ってブルーべりー摘みもして来ました。

ダンプさんは、お利口にお留守番でした~^^


たっち


お帰り~マルボー!

ダンプさん、待ってたよばかりの、お待ちかねポーズ!!
早く開けて、僕をなぜて下さいよ~!

わかってますとも、なぜなぜするね~(*^^*)


よしよし2


ダンプさん!! 今日は家で待ってくれてたご褒美に
ブルーベリーのおやつ初挑戦ですよ~!!


お出迎え


なんだか、不安だな~・・・

初めて食べたブルーベリーの食い付きはとても
悪かったです・・・
( ブルーベリーはあげても大丈夫ですが、あげすぎに注意です!)

明日はまた、一緒に遊ぼうね♪
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

同じ色?

そうですね~クルボーさんの気持ち分かりますよ。ついついお留守番してるダンプちゃんの事考えちゃいますよね~ふとした瞬間に思い出す。
ダンプちゃんおりこうさんにお留守番出来たんですねe-247賢い賢いたくさん「いい子」してもらって・・・ブルーベリーももらってよかったねe-68
ちくわの●の事で心のこもったアドバイスありがとうございます。●は不規則のままですが元気に走り回っておやつには食いつくので・・・夏ばて?
ダンプちゃんのお迎えの表情可愛いですよね~また癒されました~

2009/08/14(Fri) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

ダンプくん、初ブルーベリーはおっかなびっくりだったのかな?
そんなに甘い香りもしないからなのかなぁ。
ブルーベリーって、生だと当たり外れがないですか?
たまに、すっぱっ!!って物があって全身鳥肌が・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2009/08/14(Fri) | のゆき | URL | Edit
 

No title

お出掛けだったんですね。
緑の中のお猿さん! 絵になります・・・

ダンプさん、お利口にお留守番できたんだね~。エライ・エライ

うさぎさんって、ブルーベリーって食べれるんですね。
口が紫になりそうですけど。ハハハ♪
目にいいかなぁ~v-353

2009/08/16(Sun) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

おさるさん

お猿さんの後姿、遠目で見たらほんとにダンプちゃんと間違えそう(笑)!!
絶妙なポーズの写真、ナイスですv-218
わぁ~、新鮮なブルーベリーいいですね。
これで目の疲れもバッチりだ~v-416
でもダンプちゃんにはイマイチ不評でしたか・・・(^^;)。
贅沢なんだから、もう~(笑)

2009/08/16(Sun) | きのこ | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-22

ブルーベリーはちょっぴり酸っぱいものがあったりで
ダンプのお口にはいまいちだったんですよ~。

ちくわくんのうんちの様子はどうかな~・・・
でもおうちで、まったり過ごされてるみたいだから
大丈夫みたいですね(*^^*)

2009/08/18(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

お返事おそくなってごめんなさいv-22

やっぱり、ダンプは甘いもの好きみたいです~。
味が薄いものや、酸っぱい物あったりで
食いつき悪かったです~。
何でもあげるのは良くないですね(反省)

2009/08/18(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

そうでしたね~、ブルーべりーは目にいいって
いいますよね~ダンプの目ギラギラv-42
なんって、でも酸っぱかったみたいで
お口ぷいでした~^^
つれないダンプさんでした!

2009/08/18(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

とても、色的に似ていて、同じ生き物
お猿さんなんだけど、その背中に愛着がわきました~!
でもやっぱり、お猿よりうさたんが一番ですv-254

風ちゃん元気そうで良かったです^^
夏牧草うまうま写真コレクション激カワでした!!

2009/08/18(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

No title

おサルさんなのに、本当にダンプさんかと思っちゃいましたv-391
ダンプさん色のおサルさん・・(笑)

おかえり~って待ってるダンプさんはいつも可愛いですよね♪
ブルーベリー摘みっていいな~
実は家でブルーベリーの木は丈夫だって聞いて
小さめのブルーベリーをポットで育てていたのですが
見事に枯らしてしまいました。。なので生のブルーベリーを見ることなく・・v-406
ダンプさんはお気に召さなかったのですね。。ちょっと酸っぱいかな?
バナナ大好きなダンプさんは甘党!?
初めての果物はちょっと警戒するかな??

2009/08/18(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

なんだか、同じ色繋がりなのか、愛着のわいた
このおさるさんの背中。

fumimu さんちもブルーベリーを植えてたんですね~
実はうちも植えているんだけど、全然大きくならないし
実は実りませんです~v-12とほほ・・・

ダンプは結局、結論をいうと甘党なんですよ、きっと。
バナナとドライパパイヤ、食いつき一番いいです。
私もアイスクリームが好きだから、ダンプも
一緒なんでしょうね~^^

2009/08/22(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
