プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年08月09日(日)
☆今日のおやつ☆

 
今日は一日雨です:::::  
こんな日は、何処にも行かずダンプさんと
まったり過ごす事にしました(*^^*)

テレビを見ながら、ダンプさんの頭をなぜたり、
部屋んぽさせたり、つついてみたりしました~♪

今日は、マルボーが人参とバナナの刻んだおやつを
作り、ダンプさんにあげました~。


おいちい


これは、人参バナナですが、まるで離乳食みたいです~。

ちょっと過保護じゃないかと、クルボーがぼやいていました。


もぐもぐ


もぐもぐ4


もぐもぐ2


美味しそうに食べる食べる!!


ぺろり2


ぺろり


最後まで卑しいダンプさんも見てください~♪

カップの端から端までなめて終わりです!!

この後はもちろん、ぐぅたら寝始めたのは当たり前ですが
また、お腹がすくのすぐの事でしょう。


 
 
 

Comment


    
 

No title

はじめまして。
時々ひっそりと拝見させてもらってました者です。
ダンプ君、丸っこくてもこもこしてて可愛いi-176
手作りおやつおいしそうですね。
うちのは人参食べないんですけど、
こういうあげ方もひとつのテですね!
ふむふむ、と参考にさせて頂きつつ、また来ま~すv-222

2009/08/10(Mon) | にゃんたろう | URL | Edit
 

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ダンプくん、スプーンから食べてる!
落とさないできれいに食べたのかしら♪
お行儀がいいんですね!
ろでぃなら、ガツガツしてるから落としそう(*≧m≦*)ププッ

2009/08/10(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

No title

すごーい!!ダンプくん、スプーンから食べるんですね~。
お行儀がいいなぁ~。
ほんと、赤ちゃんの離乳食みたい!
かわいいですぅ~♪

ダンプくんは、とっても小型の子に見えるんですけど
何キロなんでしょうか・・・?

2009/08/10(Mon) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

なんと!?

ダンプちゃんやっぱり可愛いわぁ~何回見てもこのスプーンで食べる姿好きですe-51私ねこのカップと同じ柄の皿持ってます~
なんかダンプちゃんの近くにあると「すてきぃ~」に見えますねe-415今まで乱暴に扱ってたけど「大事にしようかな?」なんて思ってしまったe-68大事にしま~す。

2009/08/11(Tue) | ちくわ’s | URL | Edit
 

No title

どこも行かずになでてもらえたり、おやつもらえたり
ダンプさんにとっては嬉しい日だったのではないでしょうかv-410

まぁv-353 ダンプさんお上品に食べてますね~!!
スプーンで食べてるダンプさん、かわいすぎる~v-344
カップの中のもキレイになめなめしていい子だわ♪
うちの子達は人の手から取り上げて別のところで食べます。。
取られまいとしてるのか、ダンプさんよりはるかに卑しいですよんv-389

2009/08/11(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

>にゃんたろう さんへ

こちらこそ、はじめましてv-254
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪

らおうくんは、オセロさんのところのましゅくんにそっくりだなあ~
と思って時々お邪魔してました(*^^*)

また、良かったら遊びに来て下さいね。
こちらもお邪魔しますね☆

2009/08/11(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ダンプさん、落とさずおやつを食べあげましたよ~v-274
早い早い、なくなるのもあっという間でした!!
バナナ味にうさぎまっしぐら!!

ろでぃちゃんも絶対お行儀よく食べますよ~v-10うふふv-238

2009/08/11(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

まるで…

人間の赤ちゃんみたいにあむあむしてますね♪
かわいいv-345
お皿もきれいきれいしてえらいv-352

ダンプくん、食べてすぐ寝るとうさぎになっちゃうよ?
(↑レオにはいつもこう言ってます 笑)

2009/08/11(Tue) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

お行儀がいいのは、美味しいおやつをもらう
時だけかも・・・足ダンする時はダンダンするんですよ~!!
モコちゃんは女の子だから大人しいでしょうね~v-111

ダンプは体重1・8キロぐらいなんですよ~^^
これ以上太らないようにして下さいと
ダンプの出身地うさぎtoかめさんに言われてるんです~。

2009/08/11(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

同じお皿を持ってるなんて光栄です~v-20
うちにも、お皿もカップもあるんです~^^
大事にして下さいね~v-254

ちくわちゃんはりんごを食べてましたね~♪
ダンプもりんご大好きですよ~。
でもバナナはもっと食いつきますよ~!!

2009/08/11(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

ダンプさん、美味しい物を貰う時は、
ご機嫌で、ぺろりと食べてくれるので
嬉しいですね~v-10

ネザ夫くんとポン吉ちゃんは、取り上げて別の所で食べるんですね~
やりますね~!!

美味しいものは取られたくないのは当然です^^
想像するとむふふです~v-238

2009/08/11(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

> あゆみ{●ω●} さんへ

ほんとだ~食べて寝るとうさぎになっちゃう~!!
これから、うちもダンプに言い聞かせよ~^^
レオ君も言われてるんですね~
可愛いい~v-238

2009/08/11(Tue) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
