プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年08月03日(月)
お久しぶりダンプです♪

 
アップがなかなか出来なくてごめんなさい。
マルボー、頑張らないとね^^

ねむねむ

ダンプさ~ん、起きて下さ~い!!
ねむねむですか~・・・・

今日は、爪きりに出かけるので起きて
下さいよっ!!


ねむねむ1


羨ましいほど、すやすやの寝顔、こんな写真が
増えてきたのも、ダンプも落ち着いてきたのかも
しれないです~☆

爪きり


車でドライブして、うさぎtoかめまで爪きりに
行ってきました~!

(ダンプ) 恥ずかしいけど、これが爪きり姿です~♪
      大好きな店員さんだから、じっとしとくよ~!!
      体もチェックしてね~^^


ぺろ


今日は頑張ったご褒美に冷たいピオーネを一粒
おやつにあげました。
ピオーネは、あげすぎ注意なので気をつけないとね・・・

でも、とっても美味しかったのか、お口の周りをペロペロ
もっとおくれ~状態が続いたのは、やっぱりでした~。

スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

めっちゃ…

かわいい…
めっちゃ寝てる~v-345
気持ち良さそ~v-398

どんな夢見てるのかな??
レオは良く悪夢にうなされてますよv-356

良い夢見てね♪

2009/08/04(Tue) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

熟睡

ダンプくん、気持ち良さそうに熟睡してるじゃないですか♪
めっちゃ可愛い~
耳も、口元も( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もうたまらんです!!

ピオーネってぶどうですか?
(* v v)。 ハズカシ・・・

2009/08/04(Tue) | のゆき | URL | Edit
 

No title

ダンプさん、かなり爆睡してますね~v-75
これだけぐっすり寝てくれると嬉しく思いますよね♪
落ち着いて、足ダンも抑え目になってくれるといいなぁ~
爪きりされてるダンプさんもかわぇぇ~v-344
あれよあれよという間に切られてる感じがいいですねv-398

ダンプさん、ピオーネ貰ったのね~v-271
やっぱりダンプさんもお好みの味だったんだ。おいしいよね~♪
いいなぁ。もうピオーネが獲れる季節になったんですねv-410
我が家のあたりはまだデラウェアばかり・・・。

2009/08/04(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、スヤスヤかわいいっ(><)!
みごとな爆睡ですね。
爪きり姿も愛らしいです。
いい子にしてたんだね~、えらいぞ♪

ごほうびにピオーネ、いいないいな。
とっても美味しかったんですね、ペロペロが伝わってきます。
うちもごほうびにフルーツをあげたいのですが・・・
フルーツデビューに失敗してしまったので、バナナもパインもみんな無視です(涙)ううぅ

2009/08/06(Thu) | きのこ | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

すごく、気持ちよさそうに寝ているダンプに
本当、添い寝したいです~v-22

ゲージがもっと大きかったらな~入れてもらえるのに^^

レオ君は、悪夢を見るんだね~v-12
うなされているレオ君もきっと可愛いだろうな~v-238

2009/08/06(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

寝ているダンプは、無防備で、つつきたくなるけど
そっと、寝させてあげております。
でも、さわさわしたいな~♪

ピオーネはぶどうですよ~v-254
とっても、美味しいですよ~^^
ダンプも、ぺロリでしたv-271

2009/08/06(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

最近は、ちょっと落ち着いてきたのか
クラーのお部屋で気持ちいいからか、
まったり、居眠りこいてるダンプです~^^

ポン吉ちゃんも、すっかり元気になったみたいで
本当に良かったですv-254
ネザ夫くんも、心配だったと思います。

ピオーネ、美味しいです~(*^^*)
ダンさんにも、一粒だけサービスしました。
まだ、出始めでちょっと高いです~v-12

2009/08/06(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

爆睡していると、いじめたくなるのが親心
なんて、添い寝したい気持ちになるんです~。

風ちゃんも新しいお家にすかっり馴染んだみたい
で、良かったです~。
きのこさんも、まだまだ引越し疲れがとれないと思うけど
頑張って下さいね~!!

風ちゃんも、フルーツおやつ食べれたら
良かったのにね~^^
でも、牧草が一番、健康食だよ~v-22

2009/08/06(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

じゅるるる

よだれが出そうなくらい可愛い寝顔じゃないですか~なんか起こすのもったいないですよね~
ダンプちゃん可愛い顔で爪切ってもらっていいなぁ~ちくわは爪切大ッ嫌だから険しい顔で+暴れるので3人がかりです。もう謝りまくり・・・私上向き抱っこのe-247見るの好きなんです。もうv-216使いこなせるならいつでも見れる状態にするのにぃ!

e-256お願い
 クルボーさんのブログリンクに貼りたいのです。
      よろしくお願いします。

2009/08/07(Fri) | ちくわ’s | URL | Edit
 

おはようございます~

はじめまして・・・(^_^)v

足跡からおじゃましちゃってます。
ダンプ君・・・ホント寝顔可愛いですね・・・e-266

うちのウサギの寝姿は凄いんです!!
ほんと怖いですよ~

又遊びに来ますね~~e-466
ダンプ君も遊びに来てねe-463

2009/08/07(Fri) | yayokoji | URL | Edit
 

No title

コメントありがとうございました~i-179
ダンプさんの、スヤスヤの寝顔癒されちゃいましたよ。
写真撮ってる事、気付いてないんですね・・・ハハ♪
爪切り、恥ずかしそうにしてる感じがとってもカワイイなぁ。
また、来ますね。

2009/08/08(Sat) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>ちくわ’s さんへ

コメントありがとうございましたv-254

ダンプも本当は、爪きりは嫌いなみたいで
すきがあったら逃げ出したい気持ちが
こちらに伝わって来るんですよ~^^

うさぎさんのお腹って本当に可愛いですよね~
魅惑の白いお腹、たまらんです~v-238
ちくわちゃんの白いお腹もとってもキュートv-10ですよ^^

これからも、宜しくお願いします。
また遊びに来ますね~♪


2009/08/08(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>yayokoji さんへ

はじめまして、こちらこそブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます♪

うさぎの寝顔は本当に癒されますね~v-22
Pちゃんの寝姿はそんなに怖いんですか~?
私には、信じられなぁ~い!!
Pちゃんの寝姿もかわゆいですよv-111

ぜひ、また遊びに行かせて貰いますね♪

2009/08/08(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございましたv-254

毛の抜けたダンプはまだ、抜けたままです~v-12
恥ずかしい~!!
モコちゃんに見られたくないくらいです~。
いつもまったりしたダンプですが
これからも宜しくお願いします。
ぜひ、またブログに遊びに行かせて貰いますね♪

2009/08/08(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
