プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年07月26日(日)
☆ダンプの寝顔☆

 
ダンプさん、おはようございます~!


おはよう


朝ごはんは、すかっり食べられて眠たそうですね~^^

最近は、雨が続くせいか、涼しくて、薄暗いから
眠たいモードが多いようですね~。

確かに、人間も眠たい、眠たい、眠たいzzzzzzzz
ダンプのゲージの前でうとうとしてます。

熟睡


ダンプいつものどってん倒れです!!!

たまに、失敗することもありますが、大胆な倒れ方が
威勢がよくていいです~。

熟睡2


気持ちよさそうに寝ているダンプを見ていると
ほっとしたりします。

きっと、バナナ食べたい~の夢でも見ているのでは
ないかな・・・・・(*^^*)

しかし、お腹の毛と手首の毛はまだまだ、伸びませんね~!

なんか、そろそろダンプも換毛がきている感じなんですが、
このまま、換毛するとぼこぼこダンプになる予感です・・・・
 
 
 

Comment


    
 

萌え~

ダンプくんの寝顔、めっちゃ可愛い!
バナナの夢、見てるのね(o ̄ー ̄o) ムフフ

ダンプくんは、換毛が始まるとボコボコになるんですか。
どんな感じになるのかなぁ。
元気に乗り切ってくれますように♪

2009/07/26(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

いやっ!!

かわいい(><)
しっかりおめめも閉じちゃってv-345
そんなにかわいくてどうするのv-399

おなか冷えちゃうよ?
この寝姿はお布団かけてあげたくなりますねv-346

2009/07/26(Sun) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ダンプの寝顔を見ていると、ほんと、ムフフなんです~^^
でも、ろでぃちゃんの寝顔もめっちゃムフフです~v-238

最近のろでぃちゃん調子が良くなったみたいで
ほんと良かったです~。

ダンプさん、換毛になるとお顔に眉毛が出来るんです~。
まだなってないんだけど、背中に十円ハゲに
なってるな~って見て見ると、新しい毛が生えてました。
今から冬支度なのかも・・・♪

2009/07/27(Mon) |  | URL | Edit
 

> あゆみ{●ω●} さんへ

ダンプのお腹はハゲているので、ほんと
お布団がいりますね~^^
ありがとうございます。
ハゲたお腹を触ると生熱くて気持ちわるいんですよ~v-12

羊毛レオくん、とっても可愛いです~v-238
ほんと、そっくり~!!!
びっくりしました~♪
いろいろあるんだな~って勉強になります~v-254

2009/07/27(Mon) |  | URL | Edit
 

No title

ダンプさん、どってん倒れで寝てる姿、、、かわぇぇ~v-353
口元に持ってきてる前足がかわいさ爆発です♪
ダンプさんと同じくホーランドのポン吉は意外にもどってん倒れせず
一回前に伸びてから静かに横になることが殆どなんです。。
ねざ夫は勢いをつけてコロンってひっくり返ります。
仰向けになっちゃう?ってくらい勢いあります(笑)
ダンプさん、なかなか毛が生え揃わないですねぇ~
換毛が終わる頃に全部生えてくるといいなぁv-421

午後はうさっ子達が寝てる時間が多いので
私も一緒にゴロゴロして寝てしまいますv-75

2009/07/27(Mon) | fumimu | URL | Edit
 

ふっかつです♪

ども~!
引越しが一段落ついて、やっとこさネットも復活です♪
ダンプちゃん、元気にしてましたか~v-207chu!
んまぁ! 大胆などってん倒れ、羨ましいです~(><)!
どうもうちの風はバタンッと倒れるのがヘタクソなようで、、、
いつもズベッ!とかトタタッ!って感じでジタバタしてます(^^;)。
やっぱり上手なコと下手なコっているんですねぇ・・・(--;)。

2009/07/28(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

可愛すぎる

ドテッと寝るんですか?ダンプ君・・・可愛いv-238ちゃんと目閉じて寝るなんて・・・もう~たまりません~ドテッと寝るのはちくわもそうですがちくわは寝てる時白目向いたりします・・・いつもドキっとします。バナナの夢か~いい夢みてくださいね~ダンプ君v-238

2009/07/29(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

ダンプは、暑かったら、ドテン、ドテンと倒れます。
ポン吉ちゃんの、ゴロンには、かないません。
勢いつけて、コロンしても、ダンプは、たまに、
失敗しちゃいます^^:
ネザ夫くんの仰向け姿、見てみたぁ~い♪

ダンプは、ブラッシングした時、毛は
なんとなく抜けてきてますよ。
お腹の毛は、なかなか、はえてこないけど、
手は、なんとなくはえて、きてますよ//

ダンプが寝ている時ナデナデしながら
ダンプの臭いをかいでいます♪

2009/07/30(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お引越しおめでとうございます。
ダンプは、いつも、元気ですよ//
風ちゃんも、元気にしてたかなぁ?
ダンプは、たまにゴロンするのに失敗する時が
ありますよ^^:

でも、そんな風ちゃん可愛いです//
風ちゃんも、ゴロン上手になりますよ^^!

2009/07/30(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

ダンプは、寝ている時、目を閉じている時もあれば
あけている時もあります。
ちくわちゃんも、寝ている姿可愛いです♪♪
ダンプも、寝ている時は、白目向いたりしてますよ^^:
なんか、にらまれたりされてる感じがします^-^:
ちくわちゃん、ゴロンとした時お腹がの毛が
真っ白で可愛いです☆

ダンプはいつも、バナナの夢、見てると
思います^^:

2009/07/30(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
