プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年07月20日(月)
☆ムゥディーな夜のダンプ☆

 
久々のアップです!!

ちょっと、この所のむし暑さはキツイです~。
体はだるいし、もう夏バテかしら・・・

ダンちゃんあなたは、いつもまったりでいいですね~^^


こんばんわ


今日は夜のムゥディーなダンプさんの
様子をお届けします~。


耳ほりほり


耳をほりほり!


かきかき


お顔かきかき!


おいおい


マルボー!! マルボー!!

なでなでしてぇ~(*^^*)

マルボーは夜のひと時、映画を鑑賞中!!!


よしよし

もう仕方ないね~^^

なでなで^^

よしよし、ほれほれ・・・

さんきゅ

なでなで、大好き。
ダンプは、なでなでが大好きなのであ~る♪

いつも、こんな感じで夜を過ごされていますが、
マルボーに無視されると、足ダンは必ずやります!

最近、下のイタにひびが出来ていたのは、足ダンのせいです!絶対!
一応テープを貼って直しましたが、また出来るのは
時間の問題です。

ダンプさん!! 足ダンはほどほどにして下さいね☆












スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

催促

ダンプくんにナデナデして~って催促されたら
マルボーさん、たまらんですよね!
ナデナデしてるときは、お互いが至福のとき。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ナデナデしてくれないと足ダンしちゃうなんて可愛い!!

2009/07/20(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

ダンダン♪

なでなで催促で足ダンなんてかわいいv-343
イタにひびて…v-405
すごい威力だ…
ダンプくんのダンは足ダンのダン…?!(笑)

2009/07/20(Mon) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

No title

ムゥディーな写りのダンプさんもかわいい~v-398
うさぎさんは年中まったりしてますが
それを見る人間達は癒されますね♪
ケージの入り口でなでなで待ち&催促してるダンプさんが
かわいくって、無視できませんな~v-391
足ダンでヒビが入るなんて・・・ダンプさんの足ダン凄すぎ~!!
うちの子達は足ダンはほとんどしなくて、たま~にポン吉がするくらいなのですが
結構音が大きくてビックリしますv-405

2009/07/21(Tue) | fumimu | URL | Edit
 

No title

はじめまして・・・足跡追って訪問しちゃいました。なでなでしないと足ダンするのかわいいですね~なんかそういうわがままならどんどん聞いちゃいますよね。。。ダンプちゃん的には「あぁぁんナデ×2して~」って感じなのかな?可愛くて仕方ない我がままですねe-328

2009/07/22(Wed) | ちくわ’s | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ダンプは、人を呼ぶんです^^:
足ダンで・・・・・・・。
また一つ、下のイタにひびが出来ちゃいました^^:

ナデナデしながら、ダンプの、お顔の臭いをかいだり
ハグハグしています。素朴な臭いが、たまらんです!

ダンプは、横道なやつで、困りますっ!

2009/07/22(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

確かに、ダンプのダンは、足ダンのダンに
ふさわしい威力かもしれないですねぇ~!

そんなにして、足が、痛くないのだろうか?
気になりますね!

でもなぜればなぜるほど、眠たくなるダンプです!

2009/07/22(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

ですよねぇ~足ダンの音おっきいですよねぇ~!
響き渡りますよねぇ~!
ポンちゃんもやっちゃいますか?
ネザ夫くんを意識しているのでは・・・!?

でも、ひろしさんのナデナデにも、恐れ入ります^^:
ナデナデパワーは、ステキです!

2009/07/22(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>ちくわ’sさんへ

はじめまして☆コメント、ありがとうございます!

足ダンで呼ばれて、日々なでなでしています。
呼ばれては、ナデナデでダンプと親交を、
深めています!

ダンプはホントに甘え上手で来て~来て~と、
目をキラキラさせて、待っています。
たまらんです。

ぜひ、また、遊びに、行かせていただきます!

2009/07/22(Wed) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
