プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年07月13日(月)
☆お泊りしてました☆

 
どんどん夏本番になってきました、暑いです~!!
マルボーには、キツイです~。


先週の金曜日の夕方から、マルボー達は田舎
にお泊りに行ってきました~。

ダンプさんには、悪いけど、連れて行かずに、
ダンプの出身地の うさぎtoかめ にお泊りを
お願いしました。


何回か、お泊りした事があるし、ダンプのふるさと
だから、安心です。


ラベンダ


マルボー達は、ラベンダー畑を見に行ってきました。


ラベンダー


とっても、いい香りがして綺麗でした(*^^*)


うさぎとかめ


日曜の夕方、ダンプさんをお迎えに行きました。

お店で良い子にして待っていたそうなんですが、
なんだか、迷惑かけていたんじゃないかなと
ちょっと思うマルボーでした。


おかえり☆


ただいまダンプ~!!

おいおい、あまり、伸びないで下さいよ~!

はげた、お手手が恥ずかしい~!!!!


お見せできません

この後、家に帰ったダンプさんは、

激しく足ダンをしたり、落ち着かず

【 うるさ~い !!!!】

と怒られたのでありました。。。






スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

わぁ~ステキv-353
暑くなってくる頃、ラベンダーの時期ですよね♪
ラベンダーの紫色好きですv-410

ダンプさんはふるさとにお泊まりだったんですね。
ダンプさんのことをよく知ってるお店なら
安心して預けられますね♪
うちのねざ夫はうさぎだけじゃないペットホテルに預けたら
かなり荒んで帰ってきました・・。まだ家でお留守番してたほうが
よかったかもと思いましたv-406
ダンプさん、マルボーさん達が戻ってきたら嬉しそう!!
お家でも嬉しくて興奮気味だったのかな?かわいい~v-398

ダンプさんのおハゲ部分、、早く毛が生えてくるといいな☆

2009/07/15(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ラベンダー畑って、すごくいい香りですよね!
ずーっとそこにいたくなります。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ダンプくん、おりこうさんにお泊まりしたんですね。
えらいなぁ!
うちはまだお泊りさせたことがないので
いつお泊りさせる日がくるのか、無駄にとどきどきしてます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2009/07/15(Wed) | のゆき | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

いつも、コメントありがとうございます^^
ラベンダー畑の淡い紫色が、とても心を癒して
くれました。ダンプにも見せてやりたかったな~v-22

ねざ夫くん、他の動物たちはやっぱり怖いのかな~v-12
ネザーのうさちゃんは臆病な所があると
聞いたことがあります・・・
ポンちゃんは、どうなんでしょうね~、
カクカクしているところは、うちのダンプも
激しいんです~。困ったものです!!

2009/07/17(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ラベンダー畑は、ほんとうっとりでした。
たくさんのミツバチが、蜜を集めに来ていて
とてもかわいかったですv-254

ろでぃちゃん、お泊りまだなんですね~。
でも、やっぱりダンプはいい子にしてるんだろうか~
足ダンしてないかな~って気になるんですよ~^^

何処かにお出かけの時のダンプ事情は大変です。

2009/07/18(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
