プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年07月05日(日)
☆あのね☆

 
最近、ダンプさんの体に変化が起こったので
ありま~す!


かごの中


それは、以前から気にはなっていた事だったんですが
進行していました~・・・


ボクネ

それは、身の毛もよだつ事になっていたのです~!!!


あのね


えっ!! ダンプさん!!! なんてこったい!!


プードル


分かりにくいかもしれないですが、毛がないんです~!

手首、足首、お腹全体にかけて、自分で抜いているんです~!!

クルボーは、プードルみたいになってる~と言ってるけど
気の毒なダンプさんです。

病院でノミ、ダニの検査もしたんですが、異常はないと言う事
でした。

ダンプの出身地のうさぎtoかめにも昨日行って見てもらいました。
きっと、カクカクしたい気持ちを、毛を抜く事で
紛らわしているんだと言われました。
この子の性格でしょうとの事でした・・・

ほんと、お腹なんか温かくて気持ち悪いんです~。
手羽先ダンプなんて呼んでるヤツもいるんです~。

ええいっ!!!仕方ない!! 毛が生える時期まで辛抱・辛抱!!







スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

Σ(`0´*)ヌォ

おててちょこんのダンプくん、めっちゃ可愛い!
と思ったら!!Σ(`0´*)ヌォ
ダンプくん、毛を抜いてたなんてー!
カクカクしたい衝動を・・・
何か違うことで発散できるといいですね。

2009/07/05(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

こんにちわ☆

ウチのレオもよくハゲ作ってますよv-398
レオの場合はのどの所ですが。

ひたすらむしって食べてます。。。
大抵、お水を飲む姿を見てる時にハゲが発覚します(笑)

でも、すぐに生えてくるので大丈夫ですよ♪
(たぶん、今後も定期的に繰り返すと思われますが…)

2009/07/06(Mon) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

手羽先って・・・(^^;)

あわわわわわv-12
ダンプくん、どうしちゃったの~v-356
そんなに毛を抜いちゃダメだよ~、お腹にたまっちゃうよぅ(涙)。
うさぎなりにいろいろストレスがあるんですね、早く治りますように(><)。
うちも引越しでバタバタしてるから、目が届かずストレスためてるかもです、気をつけなきゃ(^^;)。
でもうちの場合は何故か突然カクカクをしなくなったので、その点は大丈夫かな?
ダンプくん、何か他の楽しみを見つけるんだ~!

2009/07/06(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ほんと、見るも無残なダンプなんです~v-12
とても、傷を付けることなく上手に抜いてらっしゃるんです~。
ピンク色の、これぞ因幡の白うさぎ状態(が~ん)
何か夢中になる物はない物なんですかね~・・・
困ったものです~v-22

2009/07/06(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

> あゆみさんへ

レオくんも毛をむしってるんですか~v-11
ダンプだけじゃないんですね・・
その毛は、どこにいっつてるの?とダンプに
話かけているんだけど、どうも消息不明です。
いつか、詰まってしまうんじゃないか
不安も少しあるこの頃ですが、
頑張ります!!
でも、定期的に繰り返すのは私もそう思いますv-218

2009/07/06(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

風ちゃんのふくよかな、おみ足がうらやましいです~。
ああ~ダンプさん恥ずかしいです・・・
うさもストレスなんですね。
ずーと昼間は誰もいないし、そんな時に
ひそひそ毛をむしり、過ごしているんでしょうね。
カクカクがホントにしたいみたいで
足ダンが増えてきました。
あ~かじり木かんで下さ~いv-22

2009/07/06(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

No title

ダダダ・・ダンプさん!!v-399
きれいなオレンジのお毛毛がピンクの素肌に・・
カクカクしたい気持ちを毛を抜くことでまぎらわすなんて
うさぎさんの世界にあることなんですね。。ビックリですv-388
私も小学生の頃、ストレスで自分の頭髪を抜きまくって
気がついたらてっぺんハゲてしまったことあります。。恥ずかしい。。

原因がわかって、皮膚の病気でなかったのでホッとしてますが
ぜひ他の発散の仕方をダンプさんにあみだしていただきたいですねv-409
ダンプさんの毛が早く元通りになりますようにv-353
(七夕のお願いごとっぽいですね)

2009/07/07(Tue) | fumimu | URL | Edit
 
 
 
