プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年06月28日(日)
芝生を植えました~♪

 
暑くて、あごを出していたダンプも、とうとう
クーラーというものをつけてもらい、気持ちよく寝ている事が
多く見られる様になりました^^
そのまぬけな寝顔も、愛嬌があってよいものです。

そうこうして、ダンプさんが寝ている最中、マルボー達は
庭の一角に芝生を、汗だらだらで植えました。


芝生


ダンプさんがいつか、この芝生の上でお散歩する為に、
マルボーは頑張りましたが、根がつくかとても心配です。


こんにちわ


ダンプさん、とても気持ちよくまったりされておりま~す^^


さわさわ


【ダンプ】 ぼく、涼しいのがいいんだ~♪
      あごの周りも気持ちいいよ~♪

【マルボー】わたしは、疲れたよ~。


いねむり


ダンプさんは気持ちよく、お昼寝タイムです♪

芝生はどうなる事やら、これから水やり頑張りま~す!!







スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ダンプくんが牧草畑で走る姿が見られるんですね~
庭があるって羨ましいです。
持ち家願望はないけど、ラビットランがある庭がほしいこの頃です。
牧草って、意外と芽をグングン出すから大丈夫ですよ。

とはいえ、風邪で寝込んでる間に水やりが出来ず
我が家のプランター牧草は枯れてきました。
(;´д`)トホホ

ダンプくん、アゴの下を触らせてくれるんですね。
ろでぃは、すごく嫌がって頭を持ってきて頭なでろとアピールします。
( ̄m ̄*)ムフッ

2009/06/28(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

我が家もクーラー(ドライ運転)を先週からつけ始めました~
うさぎさん達も寝苦しくないようで、よく眠れてるようですv-410
ダンプさんの快適な寝姿もかわいいです~v-344

お庭の一角とは言っても暑い中大変でしたねv-356
これで青々とした芝生が生えてきて
ダンプさんが楽しそうにお散歩する日がくるんですね♪
いいなぁ~自分の家の敷地にスペースがあれば
すぐにうさんぽできますしね・・うらやましいv-398
我が家の庭は雑草が生えては除草剤を撒き、の繰り返しばかり。。
野菜はプランターで育ててるので、庭は空き家のようです。
うさぎさん達が遊べるようにできたらいいなぁ。

2009/06/29(Mon) | fumimu | URL | Edit
 

No title

わぁ~、ダンプちゃんキモチ良さそう♪
もうクーラーつけないと危険な季候ですよね(^^;)。
うちの風もクーラーを常時つけるようになってから
動きがすこし活発になりました。
毛皮のコート、好きなときに脱げればいいのにと思ってしまいます。。。

お庭が芝生になったらいいですね~!
ラビットラン、、、憧れです。
もう少ししたら緑の芝生の上でポーズきめてるダンプちゃんの写真が見られるかな~♪

2009/06/30(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

芝生がうまく育てばいいんだけど、なにしろ
素人がしたことなので、ムラになってしまうかも・・・
ダンプさんがラビットランできるのは、
ほど遠いみたいです~v-22

v-22ろでぃちゃんが、神経性の病気
でないことを、心より祈ってますv-22


2009/06/30(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

ホント夏は、うさぎさんにとって地獄
ですよね~v-41
よく、人間の体温計でダンプのわきに挟んで
熱を測ると上がる上がる~、40℃くらいすぐ
なります~^^

ダンプが芝生の上で走れるようになるのか
とても、楽しみ&心配です。
でも、みんな筋肉痛なったのは
間違いないです~(*^^*)

2009/06/30(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

風ちゃん元気にクーラーの
お留守番が出来てますね~^^

引越しのことで忙しいのに、コメントしていただいて
ホントありがとうございますv-254

暑いし、大変かと思います。
頑張って下さいね!!

また、ちょこちょこのぞきに行きます。
無理せず、ゆっくりして下さいね^^

2009/06/30(Tue) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
