プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年06月20日(土)
♪生ティモシィー♪

 
日に日に暑さが強くなって、だいぶお疲れ気味の
ダンプさんです。
鼻がひくひく動いて呼吸が上がっているみたいです。

今日は、ダンプの出身地の、うさぎtoかめに
爪きり&健康チェックに行ってきましたぁ~(*^^*)


ごぶさた


嫌いな爪きりの前に、お世話になっている店員さんに抱っこ
してもらい、なぜなぜしてもらううちに、寝てしまうダンプです。
何故だろう、おとなしいダンプ、昔が懐かしいのかな^^

ダンプの下にひいているのは、店員さんが帰るとき暑いので
保冷剤をタオルで巻いて入れてくれた物です。
それを家でも大事そうに敷いておられました。


チモシー


今日は、ペレットと生ティモシィーも買って帰りました~。

久しぶりの生ティモシィーだから、おいしよ~と
言いながら、食べさせるマルボーです!


食べます2

ほれほれ~!


食べる3

ブヒッ!ブヒッ!


食べます


おいちいとです~^^


おいしく頂いたダンプは満足になったのか、伸びて
うとうとされておりました~♪

う~んねむねむzzzzzz





スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

美味しいよね

こんな風に喜んで食べてくれると買い物したかいがありますよね。
ダンプちゃん、良かったね!!

店員さんに抱っこされてナデナデしてもらうと寝ちゃうなんて
可愛いー!!
ショップでも可愛がられてたってことですよね。

2009/06/21(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

元気になってほんと良かったですね~^^
実はうちの家でも、この前へんな風邪が流行って
クルボー・マルボーも38.8℃くらい出たんです~。
夏風邪はキツイですねv-12

確かにティモシィーは美味しいみたいだけど、
ろでぃちゃんと一緒でダンプも、途中でもういらなく
なったのか、食べるのをやめたんですv-271
うちも、おやつでいいみたいですね~v-22



2009/06/21(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

なでなでしてもらううちに寝てしまうなんて
赤ちゃんの頃を思い出したのでしょうかv-398
家にいるときとは違った面が見られていいですねv-218

そうそう!夏になると生チモシーを販売してますよね。
うちの子達も大好きなので
ショップで手に入れてこないとな~v-352

↑(のゆきさんへのお返事の内容から)
うちの子も生チモはある程度食べると、もういらなーいって
別のことを始めてしまいます。
少しずつで満足なようです♪でも食いつきがスゴイですv-355

2009/06/24(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>fumimu さんへ

いつもコメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさいv-22

ほんと、生チモシーはおやつみたいなものですね。
味が濃厚なのかもしれないです~。

どんどん暑くなって、ダンプもバテ気味で~す!!
ネザ夫くん、ポン吉ちゃんも頑張って夏を乗り切りましょう~v-49

2009/06/28(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
