プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年06月14日(日)
☆マルボーの誕生日☆

 
6月12日はマルボーの誕生日でした♪
みんなで、お祝いしました~^^


スヌーピー


バースデーケーキは、本人のご希望で
サーティワンのアイスケーキにしました~(*^^*)
ちょっと、食べるにはいいけど、甘過ぎた感じでした~!

やっぱり、お店で色々セレクトして食べた方が
おいしいと思いました・・・


お誕生日


(ダンプ) マルボーお誕生日おめでとうなのだ~♪
      なんか、甘い、いいにおいがする~。
      僕も食べたいな~^^

      おいおい、クルボー、食べすぎだぞ~!!
      やっぱり、僕に似て、卑しいなあ~・・ 

見上げる


(ダンプ) いつも遊んでくれてるのに、プレゼントはないけど
      これからも、宜しくです!!

ちょっと、物思うダンプさんでした。

(ダンプ) 僕も、後でバナナかりんご貰わないと・・・
      でも最近、暑いせいか、バナナが傷むのが
      早いらしく、貰えない時があるので、
      気をつけて、管理して下さいよ~。

(マルボー) 気をつけます~。
          

      


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

2009/06/14(Sun) | 太田焼きそばマン【群馬ヒーロー】 | URL | Edit
 

>太田焼きそばマンさんへ

こちらこそ、はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございますv-22


2009/06/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノおめでとー!!

マルボーさん、お誕生日おめでとうございます♪
ダンプちゃんもお祝いしてくれてますね♪
可愛い~e-446

2009/06/14(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

お祝いの言葉本当にありがとうございますv-20
ダンプからは、ブヒッブヒッ、愛のささやきを
いただきました~v-238
満足です~^^

これからも、可愛いろでぃちゃん楽しみにしています♪
                       マルボーより
                     

2009/06/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

おめでとです~

わ~、ケーキだ!
お誕生日おめでとうございますv-315
ダンプちゃんもおめでとうしてくれたんですね、可愛いなぁv-344
おいしいバナナもらえたかな?
そうそう、暑くなってくると傷みが早いので気をつけないとですね~(><)!

2009/06/16(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

お祝いのコメントありがとうございますv-254

バナナが傷んで黒くなっていたので、りんごを
あげたんだけど、やっぱり、りんごも大好きみた
いです^^

暑いから、ダンプさんバテぎみで~す~。




2009/06/16(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

No title

遅くなりましたが、マルボーさんお誕生日おめでとうございますv-315
アイスのケーキ、スヌーピーが乗っててかわいいですね♪
おいしそうだけど全部アイスだとちょっと多いですかね~

「おめでとう」って言ってくれてるダンプくんかわいいわぁv-344
物思うダンプくんも男前♪
バナナ、保管が大変ですよね~
うちもバナナは買ってきてからすぐ1本1本切り離して
傷むの遅らせてますが、暑いとそれでもあっという間に黒くなっちゃいます。
うさぎさんの為にバナナの管理気をつけないといけませんねv-388

2009/06/17(Wed) | fumimu | URL | Edit
 

>fumimuさんへ

v-20お祝いの言葉ありがとうございますv-20
確かにアイスケーキはひつこい感じでした。
色んなお味をチョイスして、食べるから
サーティワンは美味しい感じがしますね^^

ダンプさん、最近バナナ、りんご、時に
ぶどう一粒、いろいろ味をしめました。
嬉しそうに食べてくれるから、おやつは控えめに
しないといけないこの頃で~すv-274
しかし、バナナは冷蔵庫の中で黒くなってま~す(ガーン!)

2009/06/20(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
