プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年06月06日(土)
♪なでなで♪

 
あそぼー


ゲージから出してもらい、とっても喜んでいるダンプです^^
マルボーの周りをグルグル回って、カクカクしたいのは
当然です。
時には、マルボーの臭いをかぎ、チェックします。

マルボーの事は、絶対彼女だと思っていると
思います。

クルボーの事など、見向きもしないから、
ちょっと、ふてくされています。

なぜか、分からないが人を見る目だけは、
あるようです~^^

なでなで

マルボーだけには、こんな事はさせてくれるんです~♪
ちょっと、羨ましいクルボーが、挑戦したんですけど
ダメでした~。

おいらは、マルボーに、なぜなぜしてもらうのが、いいんだな~(ダンプ)

よいこ

こんな、ダンプだけど、おやつのドライパパイヤ、バナナ、などもらう時は
誰でも見境なく、膝の上にのぼってくるのは、
卑しいですよ!! 

でもホント、悔しいけど、嬉しかったり・・・☆

こんな、ワイワイな日々をダンプと送っていま~す。
これからも、宜しくです^^




 
 
 

Comment


    
 

No title

先日私のブログにコメントしてくださって
ありがとうございました~ヾ(o゚∀゚o)ノ
これからもかわいいダンプくんを見に伺いますね♪

仰向けになってお腹を撫でさせてくれるなんて
マルボーさんのこと彼女だと思ってますね(*゚ー゚)
私もポン吉のお腹さわさわしたいです~!
多分そんなことしたらでっかい後ろ足で蹴られまくられそうですが(´∀`;)
おやつくれる時にキラキラの目で近寄ってくるときは
本当にかわいいですし、嬉しいですよね♪

2009/06/08(Mon) | fumimu | URL | Edit
 

No title

いつも幸せな気分で拝見させていただいていま~す★

と、突然なのですが、ひとつお願いが..。
『「風船太郎」  と「キュートン」 をぜひ!!』
と、父上にご伝言をお願いいたしま~すi-261

2009/06/09(Tue) | PPC | URL | Edit
 

かわいい♪

ダンプちゃん、仰向けにされちゃっても怒らないなんてすご~い!
あどけないお顔でほんと可愛いです(><)!
マルボーさんLOVE!なんですね~♪
風もふだんはクールですが、食べ物のこととなると
膝の上でもなんでも乗ってやるぜっ!って感じです(^^;)。
いつもはツレないくせに~、と思いつつ、デレデレになってしまう私。。。
幸せな日々ですね(*^^*)

↑なぜにあらびき団???

2009/06/09(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

いいな~

こんな風に甘えてきたらたまらないですよね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うちは、素っ気無いので・・・以下略です。
(*≧m≦*)ププッ

2009/06/10(Wed) | のゆき | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

こちらこそ、ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます^^

ダンプも、最近落ち着きがなく、マルボーに構ってもらいたい
が為、足ダンをするから、うるさいうるさい~v-81
困ったものです。。。でも、あのあどけない、おバカ顔は
やっぱり、いいです~(*^^*)

こちらも、ぜひ、ねざ夫くんとひろしさん好きのポン太ちゃん
に会いに行かせてもらいますね~v-254

2009/06/11(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>PPC さんへ

初めまして、いつもブログを見て下さって本当に
ありがとうございますv-111

これからも、よかったら、お暇なダンプですが
遊びに来てくださいね~♪

2009/06/11(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

風ちゃんも、おいしい物は、良くわかってるんですね~v-274
あの、膝の上にのって、さばって来るときは、ほんと至福の時ですよね~v-238
いっつもこうなら、いいんだけどと思う私・・ムフッv-10
でも、つれない風ちゃんも、おっきなほっぺで、ほんと
カワユイv-238ですよ~愛嬌たっぷり(^^)
また、遊びに行きます~。





2009/06/11(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

マルボーだけには、体を許すので、ほんと家族ながら
羨ましいです~^^
頭をなぜろ~なぜろ~って誘うから
なぜなぜは、してあげてるのに
他は淋しいものです。。。

ろでぃちゃんも素っ気ないんですね~v-22そっか~
でも、可愛いから勘弁しますv-20
だってお口がぷりちいですもの(#^^#)v-218
これからも、楽しみにしています。 

2009/06/12(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

No title

こんにちは!
ダンプくん、かわいいです☆

でも、こんなふうに仰向け抱っこさせてくれるなんて、本当にうらやましい限りです。
マルボーさんにすっかり気を許してるんでしょうね~

おやつの時に、ひざによじ登ってくるかんじ、わかります(笑)
うちのましゅも、そのときばかりは跳んできて必死に膝の上によじ登ります・・

また、遊びに来させて頂きますね。

2009/06/14(Sun) | ちえぽん | URL | Edit
 

>ちえぽんさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます~v-254

ダンプは人を良く見ていて、人を選ぶ
悪い所が、あるので、頭脳犯なんです^^

ましゅちゃんも、おいしい物には
まっしぐらなんですね~。
ほんと、膝の上でちょうだいをされると
思わずぎゅーってしたくなりますよねv-238

ぜひ、また遊びに行かせて貰いますね~(@^^@)

2009/06/14(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
