プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年05月31日(日)
僕のあんよは横しま☆

 
またまたマルボーと遊んでいるダンプです。

僕のあんよ2

今日は、チェアーで遊んでいます♪
気が付いた事にダンプのあんよと手は、良く見ると横しまだった!
まるで、チャトラン猫みたい☆

ダンプのお父さんはオレンジ、お母さんはブロークンオレンジ、
さらに、さかのぼると三世代前に、リンクスとフロスティが
いたのでその影響で横しまになったのか・・・・?

僕のあんよ

ダンプ〔僕のあんよは横しまだ!〕

マルボー〔あらまぁ~♪〕

でもやっぱり、タンソクなんだな~!
頭でっかち、尻つぼみ!
ダンプって名前は
その体系からつけた名前なんです~^^

どんぞ、これからも、僕を宜しくお願いします【ダンプ】


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

縞馬ならぬ

あ、ほんとだ、ダンプちゃんは縞ウサギだったんですね(^^)。
じゃあ、オレンジちゃんに見えるけど、実はブロークンオレンジちゃんなのでしょうか。
でもこれってかなりのチャームポイントですね~v-343
可愛いぞ、ダンプちゃん!

ぇ、尻つぼみってそんな~(笑)
あれ、でもダンプちゃんのお尻ってあんまり見たことないかも?

2009/06/01(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

No title

コメントありがとうございますv-238

ぜひ、今度お尻特集を考えときます^^
ダンプのしっぽは、白ですが、
風ちゃんのしっぽは、白だよね?
風ちゃん可愛いお尻も見てみたいですv-111

ムフフッ^w^

2009/06/01(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

No title

クルボーさん、こんにちは!

今日もまんまるお顔のダンプちゃん、可愛いです~♪
このちょこんとしたおててとのギャップがまた良いんですよね~ムフフ。

Oreoくんは”けつでか”です…。どーん。

こういう、”うちの子模様”って、いいなーと思いますよ~!

2009/06/02(Tue) | Muumipekkoreo | URL | Edit
 

> Muumipekkoreo さんへ

コメント、ありがとうございます(*^^*)

ダンプはほとんど、オレンジなんだけど
最近、ブロークンのうさちゃん見てたら
可愛いな~って、思うこの頃、
もしかして、浮気なのかも。うふっv-10

これからも、可愛いOreoくんに会いに行きます~v-238
楽しみにしています~♪

2009/06/02(Tue) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
