プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年05月22日(金)
イチゴ大好き☆

 
今日はおやつにイチゴをあげました。
これは、買ってきたものです♪

さっそくいっただきま~す♪

いただきます


ムシャムシャ美味しそうに食べました。

ダンプ〔マルボー!〕

マルボー〔はい、なんでしょう?〕

ダンプ〔うまいゾっ!〕

マルボー〔よかったですねぇ~〕

ダンプさんは、イチゴを食べた後の口が、やばいっ!

いちご」

マルボー〔あららぁ~・・・^^;〕
真っ赤になっちゃってぇ~・・・・。

けど、真っ赤になった口をペロペロなめるダンプでした。
 
 
 

Comment


    
 

No title

マルボーさん、クルボーさん、こんにちは!

ダンプちゃん、真っ赤なイチゴリップス、可愛いです~!!!
Oreoくんはなかなか生いちごを食べてくれないのですが、
ダンプちゃんの可愛い食べっぷりでムフフです。e-446

楽しく美味しく食べられて良かったですね♪

2009/05/23(Sat) | Muumipekkoreo | URL | Edit
 

キュート!

いちごリップ、可愛いなぁ。
萌え~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

うちは果物類はあげてないので
憧れのいちごリップです(* ̄m ̄)プッ
あげたとしても、乾燥青パパイヤだけ。。。
できれば牧草をたくさん食べてもらいたいので
(ろでぃはペレット好きだから)
なるべく美味しいものはあげないようにしております。

2009/05/24(Sun) | のゆき | URL | Edit
 

> Muumipekkoreo さんへ

v-238コメントありがとうございますv-238
バナナといちご、どちらも大好きで~す♪
あげすぎると病気になるので、少しだけなんですよ~。
でも、バナナで釣って人間好きにさせようと思う
マルボーです^^

2009/05/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

v-274コメントありがとうございますv-274
ほんと、今回は真っ赤になりました~^^
口裂けうさぎ~なんて。。

ダンプの出身地のうさぎtoかめさんでも、牧草中心の
ご飯にするのが一番と言われてます。
だから、ろでぃちゃんはバッチグーv-218で~す。




2009/05/24(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

No title

いちごリップ!!
こりゃ可愛いぃぃぃ~~~v-344
とっても美味しかったのね、よかったねダンプちゃん♪
うちの風はフルーツデビューに失敗しちゃったからイチゴも無視です。
せっかくなんだから少しくらい食べればいいのにって思うのですが(--;)。。。
ダンプちゃんのいちごリップを見て、あんまり可愛いので羨ましくなっちゃいました(>▽<)

2009/05/25(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

v-254コメントありがとうございますv-254
ちょっと、リップを塗りすぎて、はみ出した近所の
おばちゃん状態です~^^
風ちゃんのいちごリップ、見れないのは残念ですが
ダンプの世話人、風ちゃんと同じ9月14日生まれで、ちょっと嬉しいで~すv-20

2009/05/25(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
