プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年05月18日(月)
☆アイス枕の上で☆

 
こんにちは

こんにちは、今日もお暇な日々を送っているダンプです~^^

今日は、マルボーが僕のために、アイス枕と言う物を
冷凍庫から出してきて、タオルを巻いて置いてくれました~♪

何だか、ひんやりしてるぞ~!!

すずむ

ここから、動きたくない気分らしいダンプ~。
じーとそこに、たたずんでいるので、マルボーも
嬉しかったりしたらしい♪

アイス枕

最近、すでに夏バテしたダンプです。
今は、食欲も、戻って、牧草も食べだしたので、一安心です^^

これからも、ペットボトル凍らせたり、色々工夫をして夏対策していきます!

「ダンプ」 頑張れよ~!!
「マルボー」 ウイッス!!


 
 
 

Comment


    
 

No title

お父さんによろしく!!

2009/05/19(Tue) | しけしけしけサムライ | URL | Edit
 

しけしけしけサムライさんへ

はい、わかりました^^
また、見てねv-16

2009/05/19(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

夏ばて

ダンプちゃん、夏ばてから元気になりましたか?
ここのところ日中は暑くて、朝晩は涼しいですもんね。
どうにか乗り切って欲しいですよね!

アイス枕の上にちょこんと座って可愛い!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちゃんと乗るなんてえらいですね。
ろでぃは、こういうものの上には乗らないで
ホリホリ開始しそうです。

2009/05/21(Thu) | のゆき | URL | Edit
 

暑いですね~

え~、ダンプちゃん、ちゃんと枕の上に乗ってくれて可愛い~~~v-344
風にも大きい保冷剤をタオルでくるんで置いてみましたが、上には乗ってくれませんでした。
完全無視です、、、悲しい(T_T)。
タオルを齧ったりもしないなんてえらいなぁ。
おりこうさんですね(^^)♪

2009/05/21(Thu) | きのこ | URL | Edit
 

No title

枕の上にちょこんとお上品に座ったダンプちゃん、坊ちゃんe-45でなくお嬢さんe-312に見えますね(≧▽≦)

表情もおすまし?で可愛い~e-349

アイス枕、気持ち良さそうe-266
私も今度試してみます(^^)
大阪は暑い日が多くて、もう既にエアコンつけていますe-330
ダンプちゃん、食欲戻って良かったですe-465

2009/05/21(Thu) | chie | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

ありがとうございますv-254
食べれなかった牧草も口にしだしたし
おしっこの量も元のように、出るようになりました♪
良かったです^^

でも、食べた後は、いつも伸びて寝てるんです~v-75
2歳になって落ち着いたのかな~。目がうつろダンプです!

これからが、ムシムシ梅雨怖いです~
ろでぃちゃんも、夏ばてしないように、願ってますv-238

2009/05/22(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

風ちゃんは、ダメでしたか~♪
でも、可愛いですね~v-10いつも、マイペースって
感じで、そんなほんわか風ちゃん好きですv-238

2009/05/22(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

>chieさんへ

ダンプは本当に、元気になって良かったです^^
v-254ありがとうございますv-254

chieさんも、みんなのお世話をしないといけないし
大変だと思います。
疲れが出やすい時だし、風邪ひかない様にして下さいね。

v-22蘭ちゃんもみんなも元気にお散歩に行ってねv-22




2009/05/22(Fri) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
