プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年05月15日(金)
階段遊びは楽しいなぁ♪

 
こんにちは。またマルボーがアップしました★
 
ダンちゃんは、最近階段遊びにはまってます♪
階段の近くには、ダンプちゃんの、牧草・ペレットなどを
置いてます。その、ペレットをねらって、
ダンプちゃんが一人で(コソ)っと、階段に行きます^^:
階段遊び★
だんぷちゃんは、以外に一人で階段を登るんです^^:
ピョン、ピョン、ピョン、最後まで行っちゃうんです^^:
pypん
ダンプちゃんって犬なの?
と、思うマルボー・・・・・・。
今度は階段で牧草遊びだぁ~//
いっせ~の~でぇ~
階段あそび
ジャンプ^^;ダンプちゃん~いたずらが、ひどすぎますよ^^;

また、遊びたいなぁ~と、思うダンプちゃんでした・・・・・。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

初めまして

ろでぃのブログに遊びにきてくださり
ありがとうございました!

ダンプちゃん、可愛いですね~
階段をぴょんぴょん上がっていくんですか!
( ≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー!!
下りるときはどうするんだろうと気になります
( ̄m ̄*)ムフッ

またオジャマしますね~

2009/05/16(Sat) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

こちらこそ、初めまして★
ブログに、遊びに来て頂いて本当に有難うございました♪

ダンプは、階段はピョンピョンと上るんだけど、降りる事は
出来ないんです~v-12とほほ。。。
でも、落ちて骨折したりしたらいけないので、行かせないほうが
いいかも。。

ろでぃちゃんも、と~っても可愛いv-238
お父さんのことが大好きなうさちゃんなんですね^^

ぜひ、また遊びに行かせてもらいます♪


2009/05/17(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

冒険家さんだね♪

え~、ダンプちゃんってば一人で階段を上がっちゃうんですか!
しかも最後まで!?
すごいよ、ダンプちゃんv-353
もしかして、犬・・・?v-356

うちの階段はツルツルすべるので、上ってほしくないな~(><)v-356
風が一人で上ってるの見つけたら「ギャー!やーめーてー!」と悲鳴をあげちゃうかも(--;)。

ダンプちゃん、元気そうでよかったですv-344

2009/05/18(Mon) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

確かに、危ないから一人で階段に行かないように
気をつけないと、思い始めましたv-12
滑って、骨折でもさせたら、ぞ~v-39しますね。

風ちゃんは、相変わらず可愛いv-10ですね^^
風ちゃん家のマネをして、暑さ対策の為、100円ショップに買いに行ったんだけど、ドリンクホルダーばかり探していました。
今度は、キッチン用品の所でそれらしいのを探してみます。
これから、夏は困りますね~v-46




2009/05/18(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
