プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年05月11日(月)
お久しぶりのアップです★

 
久しぶりのアップです★これかえらも、アップしていきたいと思います//
今日は、マルボーが、アップしました★
マルボーが、ダンプちゃんのアルバムを作りました★
ヵわぃぃ写真を集めて作りました//
いろんな、思い出の写真で作りました^^
アル<br />バム
この前、5月2日は、ダンプちゃんの誕生日でした★
ダンプは2歳になりました//
お誕生日おめでとう//
ダンプちゃんは、最近暑いせいか、
ドテンっ!と、寝ています
ごろん
ドテンっ!ダンプちゃんがドテンっ!と寝るたんびに、
びっくりします^^:
ダンちゃんは、このご、ろおとなしくなりました^^
うさぎtoかめさんの、店員さんが、教えてくれました★
けど、元気はあるんだけど、牧草を食べてくれません。
大好物な物は食べちゃいます^^:
心配するマルボーでした・・・・・・^^:
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

遅くなりましたが、
HAPPY BIRTHDAYe-405~ダンプちゃん~
2歳おめでとうございますe-313
うちの子達とお誕生日近くて嬉しいですe-266
5月は良い季節ですね。

マルボーさんのダンプちゃんアルバム可愛いーーー(≧▽≦)
ダンプちゃん元気がないのですね。今はもう大丈夫ですかe-3

2009/05/13(Wed) | chie | URL | Edit
 

ハッピーバースディ♪

ダンプちゃん、お誕生日おめでとうv-315!!
でもちょっぴり元気がないの?
2歳になって大人になったのでしょうか、、、
力強くゴロンチョしてるなら大丈夫なのかな?
でも少し心配です。

んはー!v-352
超キュートなアルバムですねv-344
こぉんなに可愛いアルバムを作ってもらえて良かったね、ダンプちゃん♪

2009/05/13(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

No title

遅くなりましたが・・・
ダンプちゃん、お誕生日おめでとう~!!
家族みんなで楽しいお誕生日を過ごしたかな(ノ´▽`)ノ♪
アルバムも可愛いダンプちゃんがいっぱいで、テンションが↑↑↑
これからもいつまでも元気で・・・キュートな魅力満載の
ダンプちゃんをいっぱいいっぱい見せて下さいね(^-^)
その後、ダンプちゃんの体調はいかがですか?
このところ、暑い日が続いているので、心配ですよね(>_<)
ゆっくり休んで、美味しい物をいっぱい食べて・・・
1日も早く元気になりますように☆

2009/05/13(Wed) | mokyuo | URL | Edit
 

>chieさんへ

誕生日のお祝いの言葉、本当にありがとうございます~v-20
chieさんのところも、5月の子達が多いですね~v-253
わ~おめでとうございます~v-20

昨日までとても暑かったです。でも、今日はとても涼しくなって
ダンプはだいぶ元気になりました^^:
牧草も、また、食べてくれるようになりました。
暑さ対策が、必要です。
また、ブログに遊びにいきま~すv-258

2009/05/14(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

誕生日、お祝いの言葉ありがとうございますv-274
ダンプも、無事2歳になりました。最近暑さに負けて、牧草を食べず
倒れて寝るばっかりで、心配でしたが、今日は、涼しくて、また
もとの、ダンプに戻りました。
風ちゃんの、お宅みたいに、ペットホルダーを、付けるのが
これからの、課題です。風ちゃんv-258とても参考に
なりました。
また、遊びにいきまぁ~すv-238

2009/05/14(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>mokyuoさんへ

お誕生日お祝いありがとうございますv-238
ダンプにごちそうを、プレゼントしました//
最近、ブログアップ出来ていなかったので、また、
少しずつ、アップしていきますねぇ~v-201
モカちゃんは、暑さ大丈夫ですかぁ~?
ロンちゃんと散歩してる姿とっても、可愛かったぁ~v-238
元気そうでなによりです^^
また、遊びに行かせてもらいまぁ~すv-111

2009/05/14(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
