プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2009年04月10日(金)
高い高い~♪

 
またまた、ごぶさたダンプさんは、いつも元気に
過ごしています~^^

とても暖かくなって、ダンプさんにとっては、毛皮のコート
が暑くなる季節で、最近はよくゲージで伸びています。

出して

かまって~^^ かまって~^^ ポーズ!!

よく立っておられる、ダンプさん、お腹の毛は自分でむしって
おられる為、子犬のお腹状態です。

だっこたかい

マルボーにかまってもらって、高い高いです♪

抱っこは、まあまあさせてくれます^^
怖い人は、よく分かっているみたいで、
じーっと固まるダンプさんです。

だっこ2

マルボーの事は大好きなので
だから、抱っこもさせてくれますね^^

でも、あまり高い所での抱っこは、突然飛び降りたり
するので、危険があるので注意がいりますね。
案外、くちびるは切りやすいです。
気を付けます。






 
 
 

Comment


    
 

No title

ホントここ数日、大阪も暑いですe-263
うさぎ達e-247もワンコe-134の散歩もちょっとシンドイですね~(^^;)

1番上のお写真のダンプちゃん、めちゃワンコe-134っぱいですe-343

高いe-343高いe-343なダンプちゃん~、
ぬいぐるみe-247みたいe-415可愛い過ぎですe-420
うちの子達(うさぎe-247)は、抱っこが何とかOKという感じなんで羨ましいな~(≧▽≦)

2009/04/14(Tue) | chie | URL | Edit
 

ズキュン!ドキュン!

ぎゃ~!
抱っこされてるダンプくん、かわいすぎる~~~v-10
私的には2枚目の写真がズキュンときましたv-347
おとなしく抱っこさせてくれるなんて、、、うらやましすぎます(涙)。
うちは抱っこしようとすると、この世の終わりがきたような顔で逃げますv-355
先日はガッツリ蹴られてみみず腫れになりました(シクシク)。
どこで信頼関係を間違ったんだろう・・・?

2009/04/15(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

No title

うふふ♪相変わらず可愛いダンプちゃん・・・
立っちしている姿も、おとなしく抱っこされてる姿も
にんまり、にんまりしちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
先代は抱っこ好きで、逃げることもなく身を任せてくれてたのですが・・・
モカはしっかり抱かないと大暴れなんですよね(^^;
ダンプちゃん、大好きなマルボーさんに抱っこしてもらって嬉しいね~♪

2009/04/15(Wed) | mokyuo | URL | Edit
 

No title

初めまして!!やっぱかわいいですね!!それはそうと何で ダンプ  って
いう名前なんですか??

2009/04/15(Wed) | 奏子 | URL | Edit
 

>chieさんへ

いつも、コメントありがとうございますv-254
ダンプも日々まったり過ごしています^^
chieさんのブログいつも楽しく拝見させて頂いてます。
いろんな所にお散歩に行かれて、大阪にもヌウちゃんがいるんだ~
とか、いい所がいっぱいあっていいですね~♪
また、ブログに遊びにいかせてもらいますね~。

2009/04/16(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます^^
風ちゃんも、いつもかわいいです~v-238
マルボーが風ちゃんの動画を見て
喜んでいます♪抱っこが苦手なのが不思議なくらい
楽しそうなんですが・・・きっと、わがままが聞いて
もらえると、わかってるんですね^^
うちも、させてくれる人とさせない人がいて
よくわかっているみたいです。
また、動画楽しみにしていますね^^

2009/04/16(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>mokyuoさんへ

いつも、遊びに来てくれてありがとうございます^^
モカちゃんも、いつもまったり、お顔もかわいいです~v-238
楽しくブログも拝見させてもらっています^^
モカちゃんも、抱っこより、遊びたいんですね~
ダンプも、飛び降りたりする事があって、くちびるを
切った事もあるんですよ~v-100
注意しないといけませんね。
でも、モカちゃんは家族の中心で楽しそうに生活
していて、幸せなんだな~と感じますv-111
また、ブログに遊びに行かせてもらいますね~♪

2009/04/16(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>奏子さんへ

初めまして、ブログに遊びに来てくれてありがとう
ございます^^
ダンプという名前は、ダンプを見ていると
黄色いダンプがブイブイ言ってるみたいな感じ
がしたので、その名前にしたんですよ~v-16

また、よかったらブログに遊びに来てくださいね~v-10

2009/04/16(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
