プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年03月22日(日)
ベランダで日光浴

 
最近のダンプさんは、お腹がすくと足ダン
食べて終わると、昼寝zzzzzz
春なのです、春は眠たいのだ~^^

バナナ

なんだ~その眠そうな顔は~zz
目が開いてないぞ~。。
卑しいダンプ、おやつのバナナを頂けると
思ってないかい。
残念ながら、マルボーとベランダに日光浴に
行きますよ~^^

空2

今日はとってもいい天気、桜の花も咲きだしましたよ~♪
けど、ダンプは箱入り息子の為
ベランダの床がとても歩きにくい様で、マルボーの
足の上でじっとしていました。

空

ダンプはとても臆病なうさぎで、お外は苦手みたいです。

ダンプにはこの青空がどの様に見えたのか
ちょっぴり、気になるマルボーでした。




スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ネムネム

わ~、ダンプくんのお顔アップと青空の写真、いいですねv-352
お外がニガテというわりには、後姿もキマってます(^^)。
それにしても、やっぱり春は眠たいんですね、ダンプくんの目が埋まってる・・・(笑)。


2009/03/24(Tue) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

いつも、ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます^^
ダンプは、カーペットの上なら飛んだり、跳ねたりするんだけど
フローリング、コンクリートの上は千鳥足、千鳥足v-73
そうなると、おろおろうさぎさんです^^
今日も、ご飯食べたら、どってん転んで寝ています~v-75
また、風ちゃんに会いに行きま~す♪

2009/03/25(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

はじめまして

いつもダンプくん、可愛いなぁ~(≧▽≦)と
(読み逃げですが)拝見していました。

とっても綺麗なオレンジですね。それに男前ウサちゃん(^-^)
2番目のお写真、とっても気持ち良さそう~♪
うちにもホーランドロップがいます(色はセーブルポイントです)

うちの子は犬と暮らし、毎日一緒に遊んでいるせいか結構何でも平気で、たま~にドッグカフェへも一緒に行きます(^^)

2009/03/26(Thu) | chie | URL | Edit
 

>chieさんへ

初めまして、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
私もchieさんのブログに時々遊びに行かせて
もらってました^^
chieさんのお宅には、沢山のワンちゃんとうさぎさんがいて
みんな、とっても可愛い~v-238
ネザーのこも、お顔が真ん丸だし、ローズマリヤちゃんも
キュートなお顔ですねv-254
みんな、犬さんと仲良く生活できるなんてすごーいですv-237
また、ブログに遊びに行かせてもらいまますね~♪

2009/03/28(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

No title

先日は私のBLOGへコメント
ありがとうございました。

うちの子達を褒めて下さりありがとうございます~e-420
色んなブリーダーさんや兎専門店さんを回ってお迎えしたので嬉しいです(≧▼≦)

ダンプちゃんは「うさぎtoかめ」さん出身なんですね。
ホント男前うさちゃんですね~(^^)

2009/03/30(Mon) | chie | URL | Edit
 

>chieさんへ

コメントありがとうございます♪

初めて、うさぎ専門店「うさぎtoかめ」に行った時
そのお店にいる、うさぎさん達がぬいぐるみみたいで
今まで見ていた、うさぎさん達とは違う世界で驚きでしたv-237
ダンプを迎えて、本当に良かったと思います。
chieさんもブリダーさんのお店からお迎えされたんですね^^
みなさんで、よくドッグカフェ行かれるみたいですが、楽しそうですね♪
ネザーのこは、臆病なのに犬好きとはつわものですねv-10
では、またブログに遊びに行かせてもらいますねv-254

2009/03/31(Tue) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
