プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年03月08日(日)
リードで遊ばれるダンプ♪

 
今日もお暇なダンプは、マルボーにもて遊ばれる
運命でした。

リードを体に装着!

りーど3

嫌そうな顔がこちらをチラ見。
これから、引っ張られる運命になるのは
当たり前☆

リード2

仕方ない!
マルボーめ!

本当は、外でうさんぽするために、買ったリード
なんだけど、初うさんぽは、パニックに陥って
恐怖の体験を味わった、ダンプとマルボー
でした。

いやだ2


あ~やっぱり、マルボーが
ぐいぐい、これこれ、こっちこっち~♪

いやだな~

もう、勘弁してくれ~!
ダンプも嫌だポーズ!

そろそろ外してあげるかな。

リード

ありがとマルボー。
やっと開放の時を迎える
ダンプでした。
ご苦労様、ダンプ^^








スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

こんばんは。
マルボーちゃんにリードを付けてもらったんですね。
やっぱりダンプちゃんもリードは嫌いなんですか???
私の実家の猫ちゃんはリードどころか首輪が大キライでした。
やっぱり自由が一番なのかしら♪

2009/03/15(Sun) | ウサ子 | URL | Edit
 

.>うさこさんへ

うさこさん、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますv-111
ダンプもリードは嫌いで、自由が一番
の様です^^
でも、バナナを貰う時だけは、人懐こくて
うさぎまっしぐら、卑しいです。
また、ブログに遊びに行かせて貰いますね♪

2009/03/16(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
