プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年02月26日(木)
クローバーを摘んできました♪

 
今日は、マルボーと川原に散歩に行きました。
クローバーの小さい芽が所々出ていたので、
ダンプのお土産に摘んで帰りました。


みつば


もしもの事を考えて、よく水で洗い、ダンプにあげる
事にしました。


みつば食す


とっても、おいしそうに食べるダンプ、実はクローバーを
食べるのは、初めてなんです。
ダンプの出身地のうさぎtoかめでは、期間限定の生クローバーを
売っていたので、食べさせ見ようと思いました。


おかわり


あっという間に食べてしまって、おかわりのポーズ、
少しだけサービスです。
初めてなので、お腹を壊さないようにしないとね。

また、摘んできてあげるね☆



スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

初めまして

かわいいクルボーをいつも拝見させていただいています。
クロバーも食べるなんて知りませんでした。

お暇があれば、私達夫婦のブログに遊びにきてください。

2009/02/27(Fri) | ゴマ夫 | URL | Edit
 

>ゴマ夫さんへ

ゴマ夫さん
こちらこそ、初めまして^^
いつも、クルボーの部屋を見て頂いてありがとうございます♪
お暇なダンプをこれからもブログに載せるので
また、遊びに来てくださいね。
是非、ゴマ夫さんのブログにも遊びに行かせてもらいます(^^)

2009/02/27(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

No title

クローバーを食べるダンプちゃんも可愛いですねi-233
こっちはまだ雪が積もってるのでクローバーを摘むことは出来ないのが残念ですi-181
春まで待ちます~♪

2009/02/27(Fri) | れもん | URL | Edit
 

>れもんさんへ

れもんさん
コメントありがとうございます♪
れもんさんの所は、雪が沢山なんですね~。びっくり!
すみれちゃんとしろくんも、とても元気で可愛い~☆
小松菜おいしそうに食べてましたね^^
本当早く春が来るのが待ちどおしいですね~。


2009/02/27(Fri) | クルボー | URL | Edit
 

No title

ご挨拶が大変遅くなってしまったのですが・・・
はじめまして、『moko道』のmokyuoと申します(>_<)
先日は遊びに来て下さって、ありがとうございました♪
ダンプちゃん、とっても可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ
美味しそうにクローバーを食べる姿に釘付けです!
過去記事から拝見して、ぷっくりしたほっぺを・・・
思わず何度も見つめちゃいました(^-^)
また遊びに来させて頂きます☆

2009/03/02(Mon) | mokyuo | URL | Edit
 

>mokyuoさんへ

mokyuoさん
こちらこそ、初めまして。
ブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうございます♪
モカちゃんも、お月様に行ったモコちゃんも、とっても
お顔がキュートで可愛いです^^ いつもモカちゃんが、まったりしていて
とっても、可愛い~!!!あったかい感じがします。
これからも、ブログに遊びに行かせてもらいますね☆

2009/03/03(Tue) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
