プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2009年02月22日(日)
いちごの苗

 
今日は、お昼から雨でしたが、マルボーと
ホームセンターにいちごの苗を買いに
行きました。
小松菜を植えていたプランターに今度は
三種類のlいちごの苗を植えました♪


いちご


マルボーもいちご大好き☆
ダンプもいちご大好き☆


あごのせ


おらも、早くいちご食べたいあるよん!

早く暖かい春が来るのが待ちどおしい
ダンプとマルボーでした。
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

はじめまして。
ダンプちゃんのお顔がキュート^^
うちのウサギは正面の顔が迫力あるんです;;;
ホーランドロップイヤーは垂れた耳が可愛いですよね。
いちごは私も大好きです!
摘みたてのイチゴの味は格別でしょうねv-398

2009/02/24(Tue) | Kilala | URL | Edit
 

> Kilala さんへ

Kilala さん
コメントありがとうございます^^
ダンプはイチゴが大好きです。
食べるときは口の周りをいつも 真~っ赤に
しながら食べます。
ぽんた君可愛いですね~♪

また遊びに来てください♪

2009/02/24(Tue) | クルボー | URL | Edit
 

いちご♪

はじめまして♪
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました(^^)
きゃあ~、ダンプちゃんってばお顔をペタンコにしてて可愛いー!
うちもベランダ菜園やってますが、いちごも育ててみようかな♪
以前いちごをあげた時は無視されたけど、自家製なら食べてくれるかも?



2009/02/25(Wed) | きのこ | URL | Edit
 

>きのこさんへ

きのこさん
こちらこそ、はじめまして^^
ブログにコメントありがとうございます♪
いちごの苗も少しずつですが、成長しています。
風ちゃんもとっても可愛い~!ダンプと違う
ブロークンのうさぎさんも欲しくなりますね。
ではまた、ブログに遊びに行きますね~♪

2009/02/25(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

No title

初めまして!
はちみつれもんと言ううさぎのすみれのブログをしている管理人のれもんですi-179

うちのすみれはまだいちごを食べたことがないんです。
今はまだ雪が積もっているので育てられないんですが…
春になったらわたしもいちごを育ててみたいと思いますi-179
ダンプちゃんとっても可愛いですねi-189

よかったらわたしのブログにも遊びに来てください♪
またおじゃまします。

2009/02/26(Thu) | れもん | URL | Edit
 

No title

>れもんさんへ

れもんさん
こちらこそ、はじめまして^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
うちのダンプは、いちごも大好きですが、バナナにも
目がないんですよ~♪
ぜひ、すみれちゃんに会いにブログに遊びに行きますね~♪
また、遊びに来てくださいね(^^)

2009/02/26(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
