プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2012年05月19日(土)
☆ダンプ!うっ滞警報☆

 
調子が良かったダンプさんが、うっ滞になってしまいました。
朝起きたとき、もうトイレの上でうずくまっていました。
これはその時のお写真です。
お腹を触ると、痛いので触らせてくれません。
ちよっと様子を見ていましたが、全然元気にならないので
病院に行きました。

お腹痛いよ

先生の触診で大きく胃が膨らんで張っているので
間違いなく、うっ滞の診断でした。
お注射2本と、点滴をしてもらい家に帰りました。
少し牧草食べてくれました。
今はまだトイレで寝ています。

お薬☆

夕方にはもらったお薬を飲ませて様子を見ます。
まだまだ、弱っているダンプさん。
もう少し元気が出るまで、大人しく療養します。 

療養中*


朝昼晩の温度変化に皆さんも気をつけて下さいね。



スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプくん、うっ滞になっちゃったんですね。
早い対処でダンプくん、元気になりますよ。
気温の変化だけじゃなく、気圧の変化が大きいから
(天気が大荒れでしたよね)
体調を崩しやすいみたいです。
野菜、モリモリ食べて元気になーれー!

2012/05/19(Sat) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

のゆきさん!ありがとうございますぅ。
あ~しまったでした。
またまた、なってしまってほんとなりやすい
ダンプさんです。
夕方までは、すごく回復が遅くてもう一回
お注射に行こうかと思ったのですが
お薬を飲んでぐっと回復に進み、
やっぱりお医者さんありがとうって思いましたぁ。
これからはもっと気をつけます。
お野菜食べて元気になりま~すv-254

2012/05/20(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
