プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年05月03日(木)
♪5歳になりましたぁ♪

 
**************************************

昨日5月2日、ダンプさん5歳の誕生日を
迎えましたぁぁ^^
 おめでとぉぉぉ~!!!!

今調子がよく心地よい春を楽しんでるダンプさん
5歳を素敵にスタートです。

お誕生日

最近お部屋に、開放され、お部屋の中を自由自在に楽しんでる
んだけど、ほとんど、はみちっこしないダンプさんが
たま~に失敗してしまうので
ゲージに戻ってする事を
覚えてほしいです。  無理か?



目標


最後に、ダンプさんはゴールデンウイークなのでうさぎtoかめさんに
お泊りに行ってきま~す!!!

みなさんも良い休日をお過ごし下さいね^^


 
 
 

Comment


    
 

ダンプくん、5歳のお誕生日おめでとー!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ダンプくん、部屋んぽ中にお粗相しちゃうの?
ろでぃなんて、サークルにトイレを置いてるのに
違うところでチッコしちゃうのよ!
だからしょうがないんですよー(*≧m≦*)ププッ

2012/05/03(Thu) | のゆき | URL | Edit
 

ダンプちゃん、お誕生日おめでとうございます^0^
5歳になったんですね!
野菜も食べて大きなう●ちもして、元気いっぱいですね^^
はみちっこも元気な証拠♪
うちなんか、はみちっこなんてもんじゃないですよ~><

2012/05/06(Sun) | きなこ | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

わ~い!のゆきさん・ろでぃくんありがとうござい~ますv-254
これから、ダンプさん5歳生活頑張りま~す^^

そうですか~、ろでぃくんも違う所でちっこしちゃうんですね^^ でも、はみちっこも愛嬌ですね~。
やってるやってる!!!うふっv-238

2012/05/07(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

は~い!きなこさん・くぅちゃんありがとうございま~すv-254
ダンプも、くぅちゃんの域にはまだまだですが
大先輩に見習って修行していきますよぉ^^

はにちっこは元気な証拠!!
そっか~、した後のダメでしょは余り控えること
にしますぅ。くぅちゃんのはみちっこが増えても
大目に見てあげてねv-238

2012/05/07(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

遅ればせながら~☆
ダンプくんv-3855歳のお誕生日おめでとうございまぁ~すv-315
調子よくって心地いい春を楽しんでるのね~♪
なによりだわん!
はみちっこでも元気が1番だし~☆
クルボーさんお掃除 ファイトですe-51

2012/05/08(Tue) | deka-mama | URL | Edit
 

ご無沙汰してました><i-201

遅くなりましたが、
ダンプくん5歳のお誕生日おめでとうございます(*>∀<*)!!i-73
調子が良いみたいで何よりです♪♪

そしてダンプ君の口元、相変わらず可愛いi-80i-178

2012/05/09(Wed) | ましゅ | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

deka-mama さんお返事が遅くなってしまい
ごめんなさい~(><)

ありがとうございま~す^^
ダンプさん5歳になり、ちょっと大人の色気で
こちらをいつも、見ています。
はみちっこ、たまにするから、怒られています。
その度にお洗濯したり、掃除したり
まぁ、大変^^
まっ元気が一番だから、許しちゃいますがね^^

2012/05/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

ましゅさん!こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰してすみませ~ん。
ありがとうございま~す、ダンプ今の所
調子よく、元気で5歳を迎えられましたよぉ☆
皆様のおかげですぅ^^
これから、蒸す季節になりますから、ましゅさんも
ぷりんまるちゃんも体調に気をつけてくださいね☆

2012/05/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

おめでと~♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
5歳かぁ。
レオも来月5歳になるので、
ダンプくんの方がちょっとお兄ちゃんですね^^

これからも、大きな病気などせずに、
長生きしてってねv-398

2012/05/17(Thu) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

ありがとうございま~す(*^^*)
もうすぐレオ君も5歳なんだぁ^^
おめでとう~^^
同級生ですね。これからも、元気で
お互い長生きしようね~v-254

2012/05/17(Thu) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
