プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年04月22日(日)
☆野菜生活☆

 
春の日差しが、暑く感じる今日この頃
ダンプさん、マルボーの提案で、とうとう野菜生活を
始める事になりました(*^^*)
パフパフパフ!

野菜生活

色々考えて、お野菜お献立は、マルボーが用意して
食べさせてくれます。


お野菜

特に気にかけているのは無農薬のもの
でもそうこうない物もあるので丁寧に
皮を剥いたり洗っています。


レタス

食べた事のないものも、美味しそうに食べているし
大きな●も出て、これはいい!
牧草もきちんと食べてくれるし、
絶好調なダンプさんです^^


レタス☆


これからは、ちょっとビタミン、ミネラルの入った
フレッシュなダンプを乞うご期待です!!!

では、また♪

 
 
 

Comment


    
 

いやぁ~ダンプくん☆カゴメさんのモデルになっちゃたんだ!と思っちゃったわぁe-267
これからのビタミン&ミネラルがたっぷり~☆入ったフレッシュダンプくん 
deka-mama 期待してますよ♪

2012/04/26(Thu) | deka-mama | URL | Edit
 

お久しぶりです(´▽`)ゞデヘヘ
おおーーー!
フレッシュダンプさん!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱりお野菜生活はいいですよね。
ウチも大変だけどお野菜生活がんばってます。
うさぎさんの健康のためならエンヤーコーラー∠( ゚ω゚)/

2012/04/28(Sat) | きのこ | URL | Edit
 

ダンプちゃん、すごいですね!
初めてのものでもちゃんと食べるなんて^0^
しかも大きなう●ちもしてるなんて!
いろいろな野菜を食べ始めると、お世話は大変ですが
うさぎさんは丈夫になるとおもいますよ~♪
頑張って(*^。^*)

2012/04/28(Sat) | きなこ | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

すいません~、カゴメさんをお借りしました。
けっこう、野菜生活気を使い大変ですぅ^^
フレシュッダンプぅぅぅ~になりま~すv-22

2012/04/30(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>きのこさんへ

わ~い!!
きのこさん、こんにちわ^^
お久しぶりで~す
風ちゃんも野菜生活頑張ってるから
ダンプも頑張るでぇ~♪
季節の変わり目だから、気をつけないとね
お野菜は好い見方ですねv-22

2012/04/30(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ほんとだ~^^
きなこさんが言うように、丈夫になってる様な気がする~、●が大きくなってるものぉ~!!
いろいろほんと、大変な気がするけど
慣れてくると思うので、頑張りますぅ~v-220 

2012/04/30(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

野菜生活始めたんですね!
うんうん。ダンプくんに野菜、いいと思いますよ。
お腹よわよわチームだもんね。
ろでぃは、野菜を食べるようになってから
食欲不振やうっ滞になっても回復が早いように思います。
前ならお腹が張って、なかなかガスが抜けなかったんですよ。
それに毛艶も良くなりますよ。
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
野菜のカルシウムはあまり気にしなくても大丈夫ですよ。
バランス良くあげれば大丈夫です。

2012/04/30(Mon) | のゆき | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

は~い^^野菜生活始めましたよぉ♪
最初はちょっぴり不安だったんですが
お腹の調子を崩すことなく、反対に調子がいい~!!
盲腸糞がほとんどなくなって
楕円形の●、うひょ~!!
ほんとだ、のゆきさんのヒソヒソの通り
毛艶がいいかも・・・・☆
マルボーがカルシウムをすごく気にしていたから
気にしないように言っときま~すv-22

2012/04/30(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
