プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2012年04月15日(日)
☆桜のきせつ☆

 
一年に一回しか咲かない桜さん。
今年も綺麗なお花を見せてくれました(*^^*)わ~い!!
ちょっと葉っぱが芽を出していて、また来年までの
お楽しみで~す。



さくら♪


恒例ですが、ダンプの頭に桜が咲きました。
歯軋りをしながら、撮影に協力してくれました。
イライラしてたのかなぁ^^

今年もいいお写真が撮れたのでクルボー満足ですぅ♪


さくら


話は変わりますが
クルボーとマルボーは、初めて苺狩りに行って来ました。
ハウスの中は温室で、暑いくらいでした。
いっぱいの、苺を30分間食べ放題で
これが、水分で出来ている苺がけっこうきつかったですぅ^^
でも美味しかったですよぉぉぉ~!!

もちろんダンプさんのお土産つきですぅ^^

いちごがり


もう当分食べたくないと思った苺ですが
家に帰ったらそんな事など忘れて
練乳をかけていたクルボーでした。


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ダンプちゃんはお花飾りの似合ううさぎさんですね~^0^
イチゴ狩り、いいですね!
私は、何もつけずに食べるのが好きです(*^。^*)

2012/04/17(Tue) | きなこ | URL | Edit
 

こんばんは。
先日は むーにょんの為に温かいコメントをありがとうございました。
まだまだ むーにょんのことが頭からはなれません。
もしも 生まれ変わりがあるならば(あると信じています)一日も早く帰ってきてほしい・・そんな気持ちで毎日をすごしております。

ダンプさん、イチゴおいしかったですか?
ルージュのお口になったかな?

2012/04/20(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ほんとだぁ~☆
ほんといい写真e-51
こんなにうまく撮れるんだー☆ 
歯ぎしりしてでも我慢してえらいえらいe-468
親孝行者のダンプくんだわ~e-267
イチゴ狩り 行きたくなっちゃいましたe-243

2012/04/21(Sat) | deka-mama | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ありがとうございま~すv-252
桜の花はとっても淡いピンクで
とても癒されますね~。
苺をそのまま食べても美味しいですよね^^
最近は本当に安く手に入る果物になりましたねぇ^^

2012/04/22(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

>ゆーしゃんさんへ

ゆーしゃんさん、こんばんは。
むーにょんがお月様にいってしまって
本当に辛かったですね。
そして、今も・・・・
また、きっと生まれ変わって
ゆーしゃんさんの所に来てくれると
思います。だからその日まで
頑張って下さいね。応援していますv-254

ダンプのお口はもちろん赤く染まりましたよ^^

2012/04/22(Sun) | クルボー | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

deka-mama さん、ありがとう^^
このお写真をとるにあたり、ダンプダンプ
と声を掛けたもんですから、ダンプもイライラしたけど期待に答えてくれました。
deka-mama さんも苺狩りに行ってみてねぇv-254美味しいよぉ^^

2012/04/22(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
