プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)

 
 
 

2012年03月25日(日)
☆クローバー☆

 


去年お庭に植えたクローバーが最近また元気を
盛り返しました^^

四つ葉も五つ葉もあり、幸せがこんもりしているみたいです♪
そこでこれを、いつものことですがダンプさんにも
おすそわけですぅ。



クローバー☆

もちろん、ダンプさんクローバーにはまったく興味なし
のようなので、クルボーいつものごとく
ダンプ狙い撃ち!!


クローバー♪

ダンプ生け捕り作戦成功!!!


クローバー


お花ダンプではないけれどクローバーのっけられたダンプでした。
いいじゃん!!ダンプ幸せつきましたわん。

 
 
 

Comment


    
 

うふ!ダンプくん 狙い撃ちされたのね♪
dekaたんもよくされてたよ~☆
クローバーのっけのダンプくんもいいわんe-51
かわいいぃ~♪

2012/03/25(Sun) | deka-mama | URL | Edit
 

> deka-mama さんへ

dekaたんも狙い撃ちされてたんですね^^
deka-mama さんもたくさんのお花さん達で
dekaたんを飾ってあげて可愛いかったね~v-254

2012/03/25(Sun) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
