プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2012年03月22日(木)
顎の裏

 
今日はマルボーが気ままに更新させていただきます。


さてこれは今朝のダンプさん。



今日は休みなので少しイジッてみた。



ダンプさんの顎をなでるといつもよだれが付いてくる。



その臭いはぷ~んとした感じ。




DSC01607_20120322194535.jpg

ぼくのあご、におってみれば~。




今日のダンプさんでした~。


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

あごは、いつもべとべとしている感じですよね~
うちは、絶対に触らせてくれないので
どんな臭いがするのかしりません^^;
きっとおちりと一緒くらいくちゃい?のかな~って
ダンプちゃんはいい臭いですか~(*^。^*)

2012/03/22(Thu) | きなこ | URL | Edit
 

クルボーさん、マルボーさん
お久しぶりでございます(*´∀`)ノ
更新されるたびに伺っていたのですが
コメントを残せずごめんなさい・・・

ダンプさんも元気に過ごしているようで
安心しました♪
相変わらず大きくていいお顔(o^v^o)
爪きりされてるときにお手手あがっちゃうの
うちの子たちも同じです~
ちょっと力入っちゃってるのかな~(笑)
乾燥いちご、なんだか美味しそうですね!!
うちにあったら私がいっぱい食べてしまいそう・・(´∀`;)

もう暖かくなってきたから、お花の季節ですね~♪
ピンクのバラ、かわいいっ!!!
バラは丈夫っていうのがいいですよね。
マルボーさんが選んだ紫陽花も季節が来たら楽しみですね。
紫陽花、枯れてしまうとちょっと残念な感じですが
咲き誇っているときの紫陽花はとても好きです。

ダンプさんの顎はしっとりしてるのね~。
臭腺かしら???
うちのポン吉もあごはかなりしっとり・・・
そして青臭い(笑)
ねざ夫のほうは逆にかさかさです~(^^;)
でもあごをすり~っとしてます。

まとめてコメントしちゃってすみません。。

2012/03/23(Fri) | fumimu | URL | Edit
 

いやぁん!でもダンプさんのあごならdeka-mama
におってみた~いe-468気がしますよ☆
休みの日に のんびりいじる♪って
サイコーのひとときですよねe-266

2012/03/24(Sat) | deka-mama | URL | Edit
 

>きなこさんへ

え~くぅちゃんは顎の下さわられるの嫌いなんですね~。
顎のしたのくりくりっとした毛の辺りの臭いは、おちりの臭いとは違って、う~んマルボーいわく
ぽわ~んとした、納豆の薄い臭いだそういで
クルボーは余り気にならない臭いですがね~^^
ま~大丈夫!!

2012/03/24(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

> fumimu さんへ

こちらこそご無沙汰していてすみませ~ん。
fumimu さん、頭痛のほうは大丈夫ですか~?
季節の変わり目はなんとなく体は疲れやすい
ですから、のんびり出来ればいいんのですが。
甘い物でも食べてゆっくりしてくださいね。

暖かくなってきたから、お花いじりも楽しみですぅ
全然素人なので、枯らす事もしばしば
紫陽花がついてくれたらいいのだけど・・・

顎の下ポン吉ちゃんもしっとりなってるんだぁ~
ネザ夫ちゃんはかさかさという事で
違うんですね~^^
そうですぅ~青臭い~そんな感じ~^^
くりくり天派。
これも可愛いですね。
ダンプはよだれをくってるらしい☆

2012/03/24(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>deka-mama さんへ

deka-mama さん、ありがとう~^^
ダンプの顎下、青臭いですよぉ。
いつも暖かい部屋で、うとうとして
ねぼけたダンプは羨ましい限りです!!
いじりたいです^^

2012/03/24(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
