プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2012年03月20日(火)
☆春のガーデニングするぞぉ☆

 
やるぞぉ~やるぞぉ~と思っていた、お花植え、
今日、とうとうホームセンターにマルボーと行ってきましたぁ^^
 

お花好きなクルボー、かなりうろうろして決めたのが
やっぱり、ぴんくのバラ、そんなに高くないし
一番枯れなくて長持ちだし、いいですぅ~☆


ぴんくのばら




マルボーは私とは性格が違って、変わった木が好きで
みかんとか、ぶどうとか、さくらんぼとか
言うけど絶対実はならんぞって感じなので
却下した冷たいクルボーでした。



ぴんくのばら☆


やっぱり可愛いなぁ^^


ぴんくのあじさい



結局マルボーは、グルグル回って決めたのが気の早い紫陽花。

まっ!!でも可愛いぴんく好きのクルボーだから許してあげました。
けっこう好きかも。


ダンプさんはもちろんお留守番!!

ダンプさんの頭の上にまた花が乗っかるのはもうすぐです(*^^*)


ひつじちゃんと



スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

deka-mamaも今るんるん♪で春のガーデニングを始めています。
お花を選んでいるとわくわくして
テンションがUP!ついつい買いすぎて
どこに植えようかしら?と楽しい悩みがつきません(笑)
かわいい紫陽花の花。deka-mamんちの子は
まだ新芽も出していません…。
ダンプ君が紫陽花の髪飾りをつけてるショット
今から楽しみですe-266

2012/03/23(Fri) | deka-mama | URL | Edit
 

>deka-mama

きゃ~!!!
deka-mama さんもるんるんですかぁ^^
でしょでしょ!!
お花を選ぶ時、わくわくするぅv-10
これから、もっと暖かくなると本番ですね^^
deka-mama さんちのお庭はきっとお花でいっぱい
だと思う~v-252
また、deka-mama さんちのお花情報が楽しみだな♪

2012/03/24(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
