プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2012年03月11日(日)
☆爪きりいったぞぉ~☆

 

今日で震災から一年がたちました。
ニュースやテレビで見ていて心が痛みました。
未だ行方不明の方がおられて、早く見つかる事を
クルボーは願っています。


******************************
  

今日はダンプの爪きりに行ってきました!!!
ダンプの大好きな、お姉さんに抱っこしてもらつて
ちょっとそわそわなダンプさん!!!
鼻がブヒブヒ!


つめきり


足の裏が微妙に可愛かったりします^^


つめきり☆


こうしている間も、ほかのうさこさんの匂いを感じている
ダンプさんは、ニヤケテイル感じだ!


つめきり♪

これがダンプさんが今おやつにもらってる、乾燥いちごです。
ダンプの大好物!!
お店でも人気商品で、よく売れるみたいです。
私も食べてみましたが美味しかったです♪


いちごのおやつ


爪きりが終わってキャリーに入るのを拒んだ
ダンプはやはり、みんなと遊びたかったみたいです。
残念!!


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

久しぶりです!

こんにちわぁ(*´▽`*)ノ
遅くなりましたが今年初コメントです♪(遅)

ダンプくん爪切りに行ってきたんですね!
うちもそろそろ行かなきゃ笑
切ってもらってる姿もかわいすぎるi-200i-233
ぎゅ~ってしたくなります(*>ω<*)i-178
いちごおいしそうですね!あたしも食べたくなる・・・ごくっ笑

ダンプくんもクルボーさんもお元気そうでよかったです^^♪
これから暖かくなってきますねi-267
またきますi-189

2012/03/12(Mon) | ましゅ | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、爪きりがすきなの~@@
いーなー、うれしそうで(*^。^*)
おなかの毛もふさふさですね~^0^

クルボーさん、ダンプちゃんのおやつ横取りしちゃダメですよー^^

2012/03/12(Mon) | きなこ | URL | Edit
 

>ましゅさんへ

こんにちわ~^^
こちらこそご無沙汰してすみません。

爪きり&ボデイチェックに行ってきましたよぉ。
時々見てもらって安心を得ていますぅ。
歯とかは、伸びとかとはよくわからないので
見てもらっています。
ぷりんまるちゃんも行ってきてね^^

季節の変わり目は案外体調を崩したり
するから、疲れをださないようにして下さいね。

2012/03/14(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

>きなこさんへ

あ~、そうなんですぅ~^^
爪切りは好きですね~。
私にはじーっとしてくれないけど、人を選ぶやつなんですぅ。
ちょっとは抱っこさせてくれるんだけど
逃げるタイミングを狙っています。
おい!!鼻息荒いぞぉ!!

甘いおやつには目がないダンプで~す。
くぅちゃんはやっぱり明日葉が大好きだよね^^

2012/03/14(Wed) | クルボー | URL | Edit
 

爪切りはやっぱりお鼻ぷふぃ~&ぷふぃってなるよねe-277
ダンプ君みんなと遊びたかったんだぁ~☆
おなかの毛 ふわふわしててなでこしたら
気持ちいいだろなぁe-468

2012/03/23(Fri) | deka-mama | URL | Edit
 

>deka-mama さんへ

きっといろんな周りのうさぎちゃん達の匂いが
ダンプを誘惑してるんです~。
お鼻の穴が大きく開いてたよぉ^^
お腹の毛、もう二度と抜かないといいんですが・・・今はふさふさ気持ちいいさわり心地v-10

2012/03/24(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
