プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2012年03月05日(月)
☆ぼちぼちダンプ☆

 
長い間ブログをさぼっていたクルボーです。
深~く、反省しています。
皆様の所にも、覗きにいけれなくてすみませんでした。


あっという間に3月になって、春がもうそこまで来ている気がします^^
ダンプさんのお腹の具合も調子良く、うっ滞になるか、なるか
ヒヤヒヤしていたのですが、元気、のんき、のんびりやってました。


よぉ☆

相変わらず臭~い●はしています。
よく食べ、よく寝ていて、落ち着きが出たというか
やっぱり中年なのと思わせる匂いが漂うこの頃。
甘え方も大人しくなって、まぁ~しおらしいじゃん!


ぬおぉ☆

ちょっとピンボケじゃん~!
カメラにくっつけてくる怪獣ダンプ!
ちょっとお口臭いダンプです。


最近のお気に入りのおやつはドライいちご。
いちごが丸々一個ドライしていて、甘くておいしいよぉ。
もらう時間になると、そわそわダンプです。


こんな感じですが、また一年クルボーの部屋を宜しくお願いいたします。

よろしく
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

クルボーさんもダンプちゃんも元気で何よりです^0^
のんびり、まったり
今年も行きましょう!

2012/03/05(Mon) | きなこ | URL | Edit
 

お久しぶりです^^

お元気そうでなによりですv-398
私も最近更新回数がめっきり減ってしまいました。。。

ダンプくんの元気そうなお顔見れて良かったv-398
これからも楽しみにしてます♪
あせらず、ぼちぼちとねv-411

2012/03/05(Mon) | あゆみ{●ω●} | URL | Edit
 

>きなこさんへ

ありがとうございます^^
ダンプはまたまた、最近換毛が始まって、すごく
抜けています。気をつけて、詰まらせないように
したいと思います。
こちらこそ宜しくお願いしますv-254

2012/03/10(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

>あゆみ{●ω●} さんへ

あゆみさん・レオくんも元気そうでなによりです。
私も、ぼちぼち頑張りますよ~^^
あゆみさんもぼちぼちしましょうね。
早くあったかくなるのが待ち遠しい
クルボーです!!季節の変わり目は
疲れやすいので
疲れをださないようにして下さいね。
また遊びに行きますねv-22

2012/03/10(Sat) | クルボー | URL | Edit
 

☆よかったぁ~!

ダンプ君のこと心配していました。
ほぉ~e-446
お互いに元気*のんき*のんびり~♪で行きましょうe-53

2012/03/23(Fri) | deka-mama | URL | Edit
 

>deka-mama さんへ

deka-mama さん遊びに来てくれてありがとう~!!
人生いろいろあるけど、ぼちぼちいきますよぉ^^
元気*のんき*のんびり~
いい言葉だねv-22
いつも笑顔でいたいですねv-254

2012/03/24(Sat) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
