プロフィール
 

クルボー

Author:クルボー
ダンプ 〔♂〕

出身地  うさぎtoかめ

誕生日  07.5月2日

種類  ホーランドロップ

カラー   オレンジ

2012.6月23日 5さいでお月様に旅立ちました。

By FC2ブログ
 

にほんブログ村 うさぎブログへ

FC2ブログランキング

Google
スポンサードリンク

FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:

おすすめリンク
 

同盟バナーうさぎ中動

人間のファッションのために 動物たちは生きたまま皮をはがされて います。 私はファー製品を買いません。
ブログ検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:


 

--年--月--日(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011年12月27日(火)
☆最近のダンプ☆

 


クルボーのお家で、身内の不幸があって、ブログの更新が中々出来なくて
皆様の所にも訪問もできずすみませんでした。

ダンプにも淋しい思いもさせてしまいました。

でもダンプさんはすこぶるマイペースで元気です!!!!

グーグー寝るし、あくびもしてのんき者です。


お久しぶり



寒いのに、マルぼーに連れ出されてのショットです。

体調はとてもいいようですが、いまだ臭い盲腸糞を沢山しています。
臭い!臭い!

まっそんなこんなですが今年も一年ありがとうございました^^
まだ、お家でバタバタして更新が延び~るかもしれませんが
来年もゆっくりしていきますのでよろしくお願いします。

ダンプも来年5歳元気です。
オヤジーダンプ宜しく!!!


スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

ダンプくん 元気そうでなにより~☆
来年5才になるのね!
あくびやらお昼寝やら のんき者して
deka-たんの分までず~と元気でいててねe-53
またオヤジダンプくん(うふ!)に会いにきま~すe-267
良いお年を~☆

2011/12/28(Wed) | deka-mama | URL | Edit
 

>deka-mama さんへ

deka-mama さん、遊びにに来てくれて
ありがとうございます^^
オヤジ~ダンプ、dekaたんの分まで
ず~と元気に頑張りやすよぉ!!!
だから、また会いに来てやってくださいねv-254
deka-mama さんにとって来年はもっと
良いとでありますようにv-22

2011/12/29(Thu) | クルボー | URL | Edit
 

No title

ダンプちゃん、元気で何よりです!

ご不幸があるのを知らず
年賀状を出してしまいました><
失礼しました!

2011/12/30(Fri) | きなこ | URL | Edit
 

No title

クルボーさん、腰痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいませ。
ダンプくんも元気で何より!
お腹弱いチーム、元気に過ごしましょ~

あ、私も年賀状出しちゃいました。
すみません。でも可愛いので許してね。うふ

2011/12/31(Sat) | のゆき | URL | Edit
 

No title

お久しぶりです。
ブログ 見に来てくれてありがとう。

ダンプさん 今年は5歳になるんですね。
元気に頑張ろう!!!

今年もよろしくね!

2012/01/09(Mon) | haruka♪kiyomi | URL | Edit
 

>きなこさんへ

きなこさん!ご無沙汰しています^^
ダンプも私も元気にしていますぅv-22
こちらこそ、とっても素敵な年賀状
ありがとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願いします。

2012/03/05(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>のゆきさんへ

のゆきさん、ご無沙汰してすみませ~ん!!
腰痛の方は、ボチボチです。
ダンプも今は、いい調子できていますぅ。
そう!お腹弱いチーム気をつけましょうね^^
あと、とっても可愛いお年賀状ありがとう
ございました。
今年も宜しくお願いしますv-254

2012/03/05(Mon) | クルボー | URL | Edit
 

>haruka♪kiyomi さんへ

もこちゃんも元気そうでなによりです!!
ダンプももうすぐ5歳です、
最近はオヤジダンプになりつつです。
今年もボチボチしていくので、
また遊びに来てくださいねv-10

2012/03/05(Mon) | クルボー | URL | Edit
 
 
 
